| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4965781】が含まれるスレッド

通常時に黄7、、、5連 ぱらめんと さん 2017/09/14 木曜日 23:41  #4965662
はじめまして!

昨日、打ってて通常時に
黄7が5連続来ましたヾ(´∇`)ノ

よし!ストックだぜっ!
って思って打ってました…

最初、犬で80Gでした!!
次…次……次……( ̄ω ̄;)

あれ!?…40G回しても…!?Σ(゜ー゜;)

ストックない(;・∀・)
120位回して捨てました(>&#65087;<。)

詳しい人教えて下さい!

黄色7は4回目は確定!
5回目はストック違うんですか??

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/09/15 金曜日 00:24 評価 #4965676

    犬で80G乗せてジャッジメント開始直後、前兆を経て再びジャッジメントに突入しませんでしたか?

    黄7の5連は、上記のような流れだったかと。
    それもなかったのであれば分かりません>_<
  2. ぱらめんと さん 2017/09/15 金曜日 10:03 評価 #4965781

    user imageありがとうございますm(_ _)m

    はい!ジャッジメント1回きりでした;_;

    あと1回来るだろうと…思って打ってたら
    気付けば…42G回してました( ̄ω ̄;)
  3. 媚薬先輩2 さん 2017/09/15 金曜日 10:13 評価 #4965788

    黄7連が始まる少し前にペナ押ししませんでしたか?
    最初の黄7がペナで無効になってたりとか?
  4. ロビニャウ さん 2017/09/16 土曜日 09:09 評価 #4966222

    似たような報告事例がたくさんあるということは、全部店か機械側での介入が働いてるんでしょうね。俺も凱旋では1/65536の強チャンス目はもう5回くらい引いてますが、恩恵に預かるどころか裏ストックすらしてたことありませんし。超天国or天国ロングも嘘だわありゃ。最近の台はほんとに実質スペックとかけ離れた挙動をする台が多いなと憤慨した今日このごろです。
  5. ThisSL さん 2017/09/17 日曜日 11:18 評価 #4966532

    ロビニャウさん

    似たような報告事例がたくさん?
    過去ログ見るので、レスの番号教えてください。

    あと、凱旋のレアシンとこの件はちょっと違うのでは?
  6. ヘルペス弥太郎 さん 2017/09/20 水曜日 18:51 評価 #4967768

    5連は、ジャッジメントの抽選でハーデスが追加されます。比率は犬1:ぺル1:ハーデス1になります。早い話、33%の確率でハーデスが出てくるって事です。ストックは6連からです。
  7. マイマイGOD さん 2017/09/21 木曜日 23:48 評価 #4968341

    そんなバナナ?
    黄7 5連三回最高8連した事ありますが
    すべて犬
    ループらしいおまけすらなかったです
    さすがに8連した時は周りがびっくりしてました
    AT開始2G目から煽り開始そして当選
    これを五回繰り返すから知らない人びっくりです
    黄7五連以上当選すべてAT開始すぐに出てます
    神殿落ちから経験ないです
  8. マイマイGOD さん 2017/09/22 金曜日 08:45 評価 #4968438

    宝石三連?四連からの振り分け超犬超ペル超ハーデスどこかで見たような
    ハーデスの黄7は無いと思います
    凱旋なら黄7五連?%以上のループ確定は解説で見ました
    自分凱旋黄7五連一回してます
    GG5連しました 
    確率のわりにしょぼい
  9. 2001 さん 2017/09/24 日曜日 16:55 評価 #4969214

    黄4連前の回転でペナルティしましたが当選した経験あります
    なのでペナルティしたとか関係ないかと
  10. 2001 さん 2017/09/24 日曜日 16:57 評価 #4969216

    因みに黄7、4連で当たらなかった経験も1度あります
    100%確定でわないかもですね
  11. うにに さん 2017/09/27 水曜日 13:33 評価 #4970410

    ハーデスは本前兆中の子役連が無効だったような気がしますよ
  12. HEY!HEY!HEY! さん 2017/10/01 日曜日 15:20 評価 #4971941

    本前兆中も有効の体験あります。
  13. やけくそ魂 さん 2017/10/02 月曜日 12:49 評価 #4972289

    黄73連で当選後、煽り来た事ありますので、重複当選は有ると思われます。
  14. らっきーa さん 2017/10/17 火曜日 12:20 評価 #4978281

    本前兆中に追加されるのは履歴抽選と確定役だけです。本前兆中に中段黄7等引いて初当たりを上乗せすることはありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT