| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4933036】が含まれるスレッド

1700・・・ ぺろろ さん 2017/06/21 水曜日 07:53  #4933036
先日、神奈川県の某店で1700Gを越えても当たらないという珍事が発生しました。

画像も見づらいかもしれませんが添付しました。

客が1650辺りで店員を呼び、「なんで?」と聞いてましたが店員は首をかしがるばかりw
で、1700Gを過ぎたら打つのをやめてくださいと言われて店の社員とどこかに行きました。これって打った分を補償してくれるんですかね?

また、原因はなんなんでしょうか?過去にこのような現象を目撃したかたがいらっしゃいますか?

  1. 超追い金 さん 2017/06/21 水曜日 08:08 評価 #4933041

    途中で当たっていたがリセットされなかったに1票。
    カウンターの故障かカウンターを繋いでいるコネクターが緩んでいたかのどちらかだと思う。

    この前、ジャグで2000Gボーナスなしがあって、打ってみたらBIG引いたが、
    なんと、カウンターリセットされずにボーナスカウントもなしがあったからありえることだと思います。
  2. 超追い金 さん 2017/06/21 水曜日 08:12 評価 #4933045

    原因書き忘れた。

    店員がコネクターを繋ぎ治したらその後はカウントするようになったので、コネクターの緩みだということになると思います。
  3. FEVERGOD さん 2017/06/23 金曜日 15:41 評価 #4933983

    ハイエナした人の前に遊んでいた人がペナリまくっていたに1票♪
  4. ・天運・ さん 2017/06/30 金曜日 07:38 評価 #4936294

    福岡で1800当たりなし見たことありますよ。
    その方も店員と事務所行ってたので補償はしてもらってると思います。
  5. ななしーごんべえ さん 2017/07/02 日曜日 20:28 評価 #4937139

    これ絶対武蔵新城やん。笑
    この店はしょっちゅうあるから気をつけた方がいいよ。ちなみに俺は、やかり倒して投資分返してもろたけど。店によっては知らないってゆう店もあるから古い店とかのデーターカウンターは要注意。
  6. らっきーa さん 2017/07/04 火曜日 00:20 評価 #4937640

    データカウンターはお店のサービスとして取り付けてあるだけの飾り、というのが根本なので、壊れてても配線ミスでも緩んでても補償されないのが一般的です。良心的なお店やお客さんとの信頼関係を大切にするお店なら補償がある場合がある。と解釈しておいたほうがいいです。
  7. 3の倍数 さん 2017/07/06 木曜日 05:50 評価 #4938598

    後ろのコネクタが抜けてただけでしょ。
    割とありますよ。

    「稼働停止」とか不思議がってる店員さんのいるホールが優しくてうらやましい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT