| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4648755】が含まれるスレッド

ペナ全回転GOD アルマーニ2 さん 2015/07/23 木曜日 20:32  #4648755
初めて見ました。
ペナルティ中の全回転GOD、、。

こうなるんですね。


28分頃からです。

  1. はちん さん 2015/07/24 金曜日 11:19 評価 #4649020

    止める時に5Gくらいぺナして帰るクズ達にこの動画みてほしいですよね!
  2. アルマーニ2 さん 2015/07/24 金曜日 14:30 評価 #4649074

    ペナヤメはホントやめてほしいです、、。

    そしてこのペナルティはデカ過ぎですよね、、。
  3. へっち さん 2015/07/24 金曜日 18:42 評価 #4649145

    動画では初めて見ました。
    できれば、その後の右下がり黄7が揃う時の液晶の状態や出目も放送して欲しかったですねぇ

    フリーズ解除と同時に数字が回るのか気になりますし、
    回った時は、やっぱり774等の出目になるのかも気になります。

    ペナ止めですが、私は、わざわざペナルティーはしませんが、
    「止めようかな。。」と思っている時にペナってしまったら、そこでやめる事があります。
    これもダメですかね?
  4. アルマーニ2 さん 2015/07/24 金曜日 23:03 評価 #4649228

    イレギュラーなペナヤメは仕方がないですよね。
  5. こばと。 さん 2015/07/25 土曜日 11:40 評価 #4649379

    「わざとペナして止める」
    「偶然ペナして止める」
    これの違いがわからないよ。
  6. 金色べっち。 さん 2015/07/26 日曜日 08:01 評価 #4649683

    おはようございます。
    動画見ましたよ。

    怖いですねー。。。


    押し順無視のペナルティは必要だと思いますが、「GOD」も無効はキツイです。
    せめて、最初の「GG100」が無くなる程度にしておいても良かったのでは?と感じました。


    そういえば、「ペナルティ禁止」の話が出てた気がするのですがどうなってますかね?
  7. ビーーーーム! さん 2015/07/26 日曜日 20:07 評価 #4649814

    金色べっちさんこんばんは。

    ペナ禁止はこれからの機種でしょーか?

    だとすればこれからはどの押し順でも下限55%を下回らない試験方法になるので、ペナルティはなくなる方向だと思います。

    もっともサブからメイン基盤への移でART、AT機の存続が危ぶまれてますが…

    詳細は詳しい方どうぞ!
  8. ろくうちたい さん 2015/08/01 土曜日 03:22 評価 #4652149

    全回転GODの時ってリールも回ってたんですね
    自身1度だけありますが液晶に夢中で
    リールなんか見てなかったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT