| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4570494】が含まれるスレッド

神の啓示? ごっでぃんごっど さん 2015/01/09 金曜日 15:17  #4569612
先日紫色の筐体を見つけ、久しぶりに回しました。
その時、液晶画面は888なのにリールは上段リプが揃うというささやかなレア演出が出ました(笑)
(犬70でした。のーもあどっぐ!(ToT))
ふと、思い出したのですが…ホールにある小冊子の【オリンポス十二神の啓示】に
「HZ中液晶左に7が停止すると…?!」って書いてありますが、HZ中にGODが来る事はホントにあるのでしょうか?
可能性としては0%ではないでしょうが、ネットで画像検索しても出てきません。
出したことある方、見たことある方はいるのでしょうか?(?_?)

  1. GODOG さん 2015/01/09 金曜日 16:03 評価 #4569621

    HZ中に左リール7停止や遅れはGOD確定だと思います。
  2. GODOG さん 2015/01/09 金曜日 16:04 評価 #4569622

    書き忘れましたが、自身一度だけですがHZ中に777経験あります。
  3. HIROSUZU さん 2015/01/09 金曜日 19:08 評価 #4569654

    ハーデスの動画をいろいろ観ています。

    HZ中のGOD揃いは、ジャンバリTVのおじ5の28話で魚拓さんがGG中の遅れのプッシュボタン点灯からプチュンしていますよ。動画の終わりの方です。
  4. 八一九二 さん 2015/01/10 土曜日 00:30 評価 #4569814

    明けましておめでとうございます。

    自身では経験ありませんが、MHで目撃したことあります!

    HZでGOD(7揃い)?!
    「引きたい」と強く願ったの覚えてます(笑)

    いつか引きたいものです。
  5. 荒野の神 さん 2015/01/10 土曜日 02:14 評価 #4569852

     自身は経験がありませんが過去の書き込みで何度かHZ中の左7停止でGODだった報告があったと思います。

     GODでは無かったというものは無かったと思うので確定だと思います。ただHZ中にGODフラグを引くというかなり厳しい条件をクリアした上でブラックアウト等の演出が選択されない事が条件になるので結構難易度は高い感じですね。
  6. ごっでぃんごっど さん 2015/01/10 土曜日 11:36 評価 #4569938

    GODOG様
    HIROSUZU様
    八一九二様
    荒野の神様

    ご回答ありがとうございました!
    見たことある方、出したことある方、とてもうらやましいです(*^-^*)
    HZのキレイな背景に虹色の777…
    数あるGOD確定の中でもし出したら写真に収めたい演出のひとつです!
    (もうひとつは金扉!)
    私もいつか出したいけど、全回転7も一度もひけないままハーデス引退かもです(;_;)

    HIROSUZU様
    お恥ずかしながら、私は動画を見れる環境でないのでf(^-^;)
    近いうちに友達に頼んで見せてもらいます!
  7. HIROSUZU さん 2015/01/10 土曜日 22:00 評価 #4570087

    >お恥ずかしながら、私は動画を見れる環境でないのでf(^-^;)

    そうでしたかこれは失礼致しました。
    お友達にお願いして是非観てみて下さい。

    ハーデスの動画をかなりの数観ていますが、HZ中の第一停止で7が止まっている動画は今まで観たことないです。

    勿論自身も経験ないです。
  8. やけくそ魂 さん 2015/01/11 日曜日 01:11 評価 #4570202

    >ごっでぃんごっど さん
     大抵の方はHZ入ると流れ打ちしてしまってるので、GOD引いた時は、もう既に777が揃ってるんじゃないでしょうか?
    現に自分もHZの当選狙いで打ってたので、一瞬の出来事でした。
  9. ごっでぃんごっど さん 2015/01/11 日曜日 10:49 評価 #4570317

    やけくそ魂様
    確かにHZは最後の5ゲーム目だけ皆念を込めながら押す位で、青背景だったら尚更流れ打ちしてそうですね。
    画像に収めるのは難しいのかなぁ…
    う〜ん、見てみたい!!(>_<)
  10. HADEO さん 2015/01/11 日曜日 21:46 評価 #4570494

    user image自分も一度だけHZ中GOD来た事があります。
    赤扉からの7停止でした。その時の画像がこれです。
  11. HADEO さん 2015/01/11 日曜日 21:48 評価 #4570496

    ありゃ、上手く貼れてませんでした、申し訳ないです!
  12. ごっでぃんごっど さん 2015/01/12 月曜日 11:28 評価 #4570726

    HADEO様
    貴重な画像ありがとうございます!!
    まさにHZ中のGODですね!
    すごいスゴイ羨ましいです!(≧∀≦)
    ただ、荒野の神様が仰るとおり
    ただのHZ背景で777出すのはやっぱり厳しそうですね…GOD来ただけでもありがたいのですが(^ω^;)
    ひとつ質問ですが、画像だと左リールの一番下にGODになってるように見えるのですが、
    この時は下段GOD揃いでしたか?右上がりGODだったのでしょうか?
    シロートの質問だったらスミマセン(>_<)
    おぼえていたら教えてください!
  13. スティード600 さん 2015/01/13 火曜日 18:30 評価 #4571308

    user imageごっでぃんごっど さん

    画像見れますか?
  14. スティード600 さん 2015/01/13 火曜日 18:33 評価 #4571310

    途中で返信してしまいました^^;

    私の場合は、ハーデスが鎖につながれている演出で4段階ブラックアウト〜HZ画面に戻りの7停止でした。

    GODが揃うまでは画面が戻ったのでバグかとドキドキしましたが^^;
  15. ごっでぃんごっど さん 2015/01/14 水曜日 12:47 評価 #4571654

    スティード600様
    画像見れました!ありがとうございます!
    HADEO様の画像でHZ中GODは証明されてましたが、一番見てみたかった画像です!
    HZの背景キレイなので好きなんです(^-^*)

    そして驚いたのはブラックアウトしたのに「左を押して下さ〜い」ではなく、HZ画面に戻ったとのこと。
    そんなの初めて聞きました!Σ(х_х;)
    予想を裏切る激レア演出ですね。
    自分もいつかHZのGOD出したいです(^ω^*)

    皆様どうもありがとうございました☆
  16. ごっでぃんごっど さん 2015/01/14 水曜日 13:06 評価 #4571663

    上記の文章、言葉足らずになってしまいました!

    皆様のご報告とHADEO様の画像でHZ中のGODは証明されてました

    です!!

    申し訳ございませんでしたm(_ _)m
  17. 荒野の神 さん 2015/01/14 水曜日 17:28 評価 #4571723

    user image>スティード600 さん

     ブラックアウトからも戻るんですか!それは凄い!
     っというか「これは見れないだろうな」っと思っていたらいきなり今年初GODがHZでした。

     遅れ発生で「まさか!」という展開でしたがブラックアウトさせてはいけないとボタンを押しませんでしたw

     興奮しすぎて指がレンズにかかってしまった失敗撮影ですが私は青でした。
  18. 荒野の神 さん 2015/01/14 水曜日 17:30 評価 #4571724

    user image ちなみに液晶が挟み聴牌の形になる7はHZのみですよね。自分で体験するとかなり満足感を得られるので(結果は計300Gの最低クラスでしたがw)是非皆さんが体験される事を願っています^^
  19. スティード600 さん 2015/01/14 水曜日 17:56 評価 #4571731

    ごっでぃんごっど さん

    ご参考になれて幸いです^^

    荒野の神さん

    自分は挟み形は撮り忘れてしまったんですよ^^;
    GOD1確に興奮のあまり^^
  20. ごっでぃんごっど さん 2015/01/14 水曜日 17:58 評価 #4571732

    荒野の神様
    さすがです!!GODおめでとうございます!
    ブラックアウトさせないよう配慮していただき本当にありがとうございます!
    すっごく嬉しいです!(≧∀≦)
    赤扉、青背景、黄背景、どれも羨ましいっ(´Д`)
    次は私が金扉or赤背景で出せるよう超難問ですが頑張ります!(^ω^)/
  21. 荒野の神 さん 2015/01/14 水曜日 19:31 評価 #4571764

    >スティード600さん
     
     GG中のHZ。しかも黄色ですからかなりの難関だと思いますよ!しかもブラックアウトから画面が戻るなんて衝撃的な情報は今後もし遭遇する機会があったら遅れの場合はボタンを押して見ようと思います!新たな情報最高です^^

     自分だったらこのスレを見た直後でなければ興奮しすぎて写メ撮り忘れて後で「あ〜!」ってなるところですよ^^;


    >ごっでぃんごっどさん

     以前から報告はあったので「ありますよ」とは言えたもののまさか実際に存在すると証明できるとは思いませんでした。まぁ既にHADEOさんやスティード600さんが既に証明済みではありますが^^;

     ボタンを押さなかったのは自分が是非出して見たいと思っていたので押すという選択肢は無くボタンを止める前にカメラを起動しました。今までHZ中に遅れはなかったのでかなり期待していましたが第1停止まではドキドキでした。レアなパターンは興奮しますね!是非+金扉を実現させてください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT