| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」

記事番号【4518071】が含まれるスレッド

聖衣装着 Dio さん 2014/09/15 月曜日 17:18  #4513223
先日、白銀聖闘士そのバトル前の聖衣装着演出が一輝だったのですが、これってプレミア&勝利確定演出なんですか?
星矢がペガサス聖衣装着とサジタリウス聖衣装着の演出は見たことがあったのですが・・・。

それから以前BBRで小宇宙玉が通常の液晶下部の7個に収まりきらず、液晶右側に縦になって何個か溜まってたのですが、これもプレミア演出でしょうか?
その後BBR継続しましたが、その時には右側に小宇宙玉はありませんでした。

話は変わりますが、BBR中のBAR揃い2択ってのがどうも信じ難いのですが...。
昨日のアルデバラン勝利後のBBRで、5回BAR揃いのチャンスがあったのですが、すべて「右・中・左」の順で狙ってすべてハズレ...。
まあ運が悪いと言われればそれまでですけど。

  1. Dio さん 2014/09/16 火曜日 11:59 評価 #4513761

    小宇宙玉の件、過去ログで確認できました。
  2. たまω さん 2014/09/18 木曜日 09:08 評価 #4514961

    (1)サジタリアスは確定だったかと。一輝はわかりません。
    (2)過去に2度経験あります。
    (3)解析を信じるか信じないかはあなたしだいです。

    2択はパターンがある感じしますね。
    基本2度あることは三度あるってことで2度連続同じ押し順ではずしたら逆にしてます。
    連続したことのあるパターンでは
    逆3連、挟み、逆3連とかが多いです、オカルトですけど。
  3. Dio さん 2014/09/18 木曜日 10:31 評価 #4514995

    たまωさん ありがとうございます。

    (2)2度ですか...羨ましいですね。私は1度だけでその後はこの演出拝めてません。

    (3)今度「逆3連・挟み・逆3連」試してみますね。

    ちなみに、1回のBBRで皆さんの上乗せ最高記録はどのくらいなのでしょうか?私は360くらいだったと思うのですが、400とか500って方いらっしゃるのでしょうか?
  4. ミート4521 さん 2014/09/18 木曜日 18:25 評価 #4515171

    この間金牛宮BBRでコスモ玉3個から5個に増えてG数
    最高415乗りました。全然GBに行かず双子宮でほとんど使いましたけど。
  5. Dio さん 2014/09/19 金曜日 11:28 評価 #4515609

    ミート4521さん ありがとうございます。

    ですよね〜。結構ゲーム数上乗せしても、それから狂ったように走り続けますよね〜。

    でもって残り数ゲームで「激熱」ナビ出てきて、何とか突破するもBBRで15Gのみ。そのまま走り去るって感じで。

    12宮突破するって相当の上乗せ+相当の引き運が必要ですね。
  6. たまω さん 2014/09/20 土曜日 11:59 評価 #4516191

    自分の最高は690Gですね。
    その後もそこそこのせてミロ戦まで行きました。
    G数は覚えてませんが6000枚ちょっと出ました。

    十二宮突破するには2000G以上必要かと…
    少なくともシャカを突破した時点で1000G無いと厳しそうですね。
    ミロ戦まで行ったときはシャカ突破時点で600G+サジタリアス2つあったのでいけると思いましたが無理でした。
  7. 魂魄駆動装置 さん 2014/09/23 火曜日 21:46 評価 #4518071

    user image枚数ショボいですがG数少なくとも良い線行けますよ(゜∇^d)!!
  8. 魂魄駆動装置 さん 2014/09/23 火曜日 21:47 評価 #4518072

    書き忘れましたが自分は最高牛さんで620G乗せました
  9. Dio さん 2014/09/24 水曜日 07:49 評価 #4518370

    たまωさん・魂魄駆動装置さん

    ありがとうございます。
    お二方600ゲーム以上の上乗せをされてるとは・・・すごい。
    金牛宮で600ゲーム上乗せなんかしたら、その後がかなり期待して打てそうですね〜。
    今後星矢を打つ励みになりました!
  10. ミート4521 さん 2014/09/24 水曜日 23:24 評価 #4518810

    双魚宮は凄いですね。
    黄金激闘の瞬とアフロディーテの会話は何て言ってたんですか?。
  11. 魂魄駆動装置 さん 2014/09/25 木曜日 19:29 評価 #4519253

    ミート4521さん
    申し訳ない
    全く覚えておりません・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT