| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスログラップラー刃牙〜最大トーナメント編〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスログラップラー刃牙〜最大トーナメント編〜

Newgin
(C)板垣恵介/FWD 

<< パチスログラップラー刃牙〜最大トーナメント編〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これは使用? スロ仮面 さん 2014/10/24 金曜日 03:33 評価 #4534516
今日この台を打ったのですが不思議なことがあったのでわかる方教えて下さい。
ART継続バトル中にBARの押し順当てがきてBARが揃いました。
しかしバトルには負け、復活もなくARTは突然続きBARが揃ったのにRASHもインパクトもありませんでした。
ねっとでみてもBAR揃いはRASHかインパクトがあるはずなのになかった。
もし継続のみしかないのであればもうこのメーカーは代打スのやめてもらいたいレベルですね。
健全営業ならすべての解析公表ぐらいしてもらいたいですねwww

  1. 適当2014 さん 2014/12/10 水曜日 09:07 評価 #4557221

    仕様です
    ART継続バトル中のBAR揃いは継続率ストックのみです
    似たようなスペックの北斗Fでも継続バトル中は上乗せ抽選してないのです
    適当なサイトでも調べればすぐ出てきます
    メーカーや店のせいにしてるようでは品性疑われますよ?
    なんでも叩く前に自分を疑ってください
  2. そのとうりふふ さん 2016/02/20 土曜日 03:33 評価 #4727772

    なんでもかんでもホールやメーカーのせいにするのはだめですよ
    まぁ大体のメーカーさんは演出関連の詳しい数値って公開してないですよ。解析数値ってのは文字道理プログラムを解析しているのです。サイトさんやら雑誌さんとかが、
    もちろんメーカーさんから台を直接購入しているホールさんもその台の詳しい中身って解らないのですよ。

返信する

継続率 Aちゃん さん 2014/09/28 日曜日 02:38 評価 #4520502
最高継続率が90%ですけど、平均的な連は何連位ですか?この間青7引いて、又直ぐにフリーズ引きました。25連は平均ですか?

    返信する

    初のオーガインパクト 5スロジョー さん 2014/09/21 日曜日 07:34 評価 #4516629
    9月15日に初めてチャレンジしてビギナーズラックで3400枚獲得。刃牙RUSH頻発で18回戦まで行ったが、オーガインパクトは出現しなかった。
    9月20日にオーガインパクトに再チャレンジする。10:10スタートして打つこと6時間、念願が叶い大当たり7回目の3回戦で出現した。100回、200回、100回と3回続き400回となる。1125Gで8回戦をもって終了し、獲得は2635枚と物足りない。


      返信する

      もうムリ 下面ライター さん 2014/09/16 火曜日 22:55 評価 #4514066
      近所に今さらながら導入されました。1台のみw
      これって、なんか甘デジのパチみたい?
      200Gくらいで当たっては、単発〜2連で160枚獲得。
      全部飲まれて更に3〜5K追加投資、やっぱり200Gそこそこで当たって160〜200枚獲得の繰り返し。
      今日は13回初当たり引いて(平均確率1/202)心折れて止めました。

      ART初当たりが軽い分、継続しにくいってのは理解するけど、ヘビの生殺しみたい。

      1. 下面ライター さん 2014/09/20 土曜日 17:12 評価 #4516277

        とりあえずオーガインパクト見たさに、再チャレンジ。
        初当たり中に当たったバキラッシュが事故って575G乗りました。
        その後、BB1回当たるも、何も起きず。
        その後のRB中にオーガが出て来て、バーの押し順をナビしてくれて目出度くオーガインパクト当選。こちらは200Gで終わりましたけどw
        初当たりは6連。その後100G台でBB引きましたが、3連で終了。

        ところで、そのARTで打ち始めてすぐにバキラッシュに当たりましたが、オロチ戦は1回で終わり。
        なんだ5G乗せで終わりかとガックリしてたら、液晶には85Gの表示が?
        いろいろ不可解な事もありますが、出りゃ楽しい。
        しかし、ART全部で1600Gくらい回したのに、獲得3600枚ちょい..
        この程度の軽い事故じゃ大勝ち出来ませんねぇ。
      2. 下面ライター さん 2014/09/20 土曜日 17:14 評価 #4516279

        user image 写真貼り忘れた。
        バキラッシュ、3G目の壁を越えるのが最難関のスロだと確信しましたw

      返信する

      ART中の次回予告などで・・ 隣りの田中 さん 2014/06/30 月曜日 20:33 評価 #4471317
      ART中のバトルで次回予告出ましたけど花山に何度か負けました・・・後試合前にバキが続くかも?と言った後、烈海王が続くだろうと言って蹴り食らって負けました><何を信用していいのやら・・・この台なかなか連荘しませんね!!
      1. たこくらげ さん 2014/07/14 月曜日 09:55 評価 #4477076

        このメーカーを信用しないのが一番かと
      2. いつの日か万枚 さん 2014/07/24 木曜日 16:58 評価 #4481906

        ニューギン『当社は、素人が作っております故、次回予告などと言う演出の意味を分かっておりません。ご迷惑お掛けしております』

      返信する

      またもや 鉄筋大好き さん 2014/06/26 木曜日 05:55 評価 #4469514
      再度バキ打ち
      初辺りが良く300以上ハマらずAT初当り10回
      単発×6 2連×2 3連×2
      バキRUSH・・・15×4回のみ・・
      オーガバトル100×1
      バケ・・1回

      初当りが割と軽くてオーガ引けるまで粘っていたものの
      結局またもや単発

      本当に継続率78%あるのか・・・?

      心が折れてヤメ

      その後友人が打ってすぐ掛りバキRUSHで225乗せ
      消化中オーガバトル突入
      100×1で終了〜

      自分の持ってるデータ的にも5回中4回が単発

      ホントに継続率78パーなんですかねぇ??

      1. おにぎり乱舞 さん 2014/07/11 金曜日 14:13 評価 #4475912

        バキラッシュの50%が詐欺なのは明白だから
        オーガインパクトも同じようなもんでしょう

        バキラッシュは保障G数の間も転落抽選を行っており
        つまり3連続で50%引かないとそれ以上伸びないという
        認識でいいかと思います。

        オーガインパクトも多分同様で
        最初にリプ引いたらそれで転落抽選を行っていて
        もし転落抽選に漏れていたら次のリプで強制終了
        そんな感じだと私は思っております。

      返信する

      これは酷い 花山さん さん 2014/06/23 月曜日 02:31 評価 #4468118
      単発や二発ばかり

      5スロだが予想以上の駄作

      1. おにぎり乱舞 さん 2014/07/11 金曜日 14:15 評価 #4475913

        ATやARTの継続率なんて大半の機種が50%程度です。
        なので単や2連が関の山なんですよね〜バキに限らず。

        しかも高継続率を売りにしている蒼天2も正直
        いくら連しても出玉が伸びないうえに2連で終わると
        100枚も出ないので…なんとも言いようがないですね。

      返信する

      オーガマイゴッド!! 鉄骨大好き さん 2014/06/20 金曜日 07:15 評価 #4466758
      バギが5スロに移動してきたので糞台っぽいっていうか
      ニュー銀の独特な匂いを感じつつ着席・・
      あれ?これ打った事あるぞ・・
      アームズや・・
      ていうかねぇ・・
      何が言いたいかってオーガ2回入って100が2回と200が1回・・・
      78%って本当かよ・・
      平均350とか本当なの??
      マジ萎えた
      平均

      1. じょじょお さん 2014/06/20 金曜日 08:26 評価 #4466772

        2回共+200でいいじゃないですか、こっちは+100でしたよ
      2. オーガ。 さん 2014/08/14 木曜日 22:32 評価 #4494023

        今日オーガインパクト二回引きましたが、最初は100で、二回目は1200でした…
        嬉しいですが、極端な台ですね…

      返信する

      1から出なおしてこい pyu1973 さん 2014/06/11 水曜日 07:22 評価 #4462757
      ART中一体どこでバキは戦っているのでしょうか?
      闘技場の通路ですかね?
      イメージトレーニングの中でですかね?

      あまりにお粗末すぎる台だと思います
      作者や読者の作品に対する思いがあります
      簡単に考え作らないでください

      下記特にひどいと思うところ

      ・通常時ボタンPUSH→通常の会話演出

      ・格闘技漫画が題材の作品で、バトル演出がしょぼすぎ


        返信する

        50%? ぴろと さん 2014/06/08 日曜日 01:00 評価 #4461373
        この台の50%って本当ですかね?

        ・ART8連続単発でしたし・・・

        ・刃牙RUSH 7回すべて2ゲームで終了でしたし・・・

        ・ART中、強チャ目⇒リプレイ⇒強チャ目⇒強チャ目⇒強チャ目
        つまり5ゲームで4回強チャ目引いてすべてスルーしたし(後告知もなし)
        しかもこのART中に強チェ3回、弱チャ目1回、羽織2回、弱チェ2回すべてスルー
        3つくらい後告知で出てくるのではないかと期待してたので40G消化時にリングが映し出された時は倒れそうでしたよ。


        ・とある継続バトル中、リプレイ2回とベル2回で他すべてチャンス役(弱チェ2回、羽織1回、強チャ目2回、弱チャ目1回)とか引くし・・・
        当然継続もしませんでしたし。


        ・ART準備中に35G間ベルもリプレイも引かないとか・・・
        準備中に2K追加したの初めてです




        抽選方法が特殊なんでしょうかね。

        1. おにぎり乱舞 さん 2014/07/11 金曜日 14:19 評価 #4475917

          バキラッシュは私の勝手な推測ですけど
          保障ゲーム数の2回の間にも転落抽選が行われていて
          それにすでに漏れてしまうと3回目で強制終了。

          なので実質3連続で50%の転落抽選に漏れないことが
          3連以上の条件だと思っております。
          それを考えると大半は15Gで終わっちゃうんですよね。

          ART自体の継続率は50%はあると思います。
          しかしバジリスク2の強チェリーもそうですけど
          50%って偏り次第でどうにでも転ぶので怖いですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT