| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR氷川きよし2〜今度はきよしとふれあいましょう〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR氷川きよし2 super sweet version

DAIICHI
(c)Nagara Production 

<< CR氷川きよし2 super sweet version >>

▼対象機種
CR氷川きよし2 super sweet version
CR氷川きよし2〜今度はきよしとふれあいましょう〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今年になって…。 おとなし夫 さん 2015/07/12 日曜日 12:54 評価 #4644527
こんにちは。MHの1パチに1台あるのを打っています。思ったよりハマる日もあるけど、そこそこは遊ばせてもらってます。
で、質問なんですが「きよしのソーラン節」でリーチになった場合、テロップが赤文字で表示されることはあるのでしょうか。わかる方おられましたらよろしくお願いいたします。


    返信する

    面白い kamogawaSEA さん 2015/06/30 火曜日 11:46 評価 #4640030
    これぞホンマの羽根デジ(笑)
    1日ダラダラ遊んで1万勝てればイイよー

    羽根モノばかり打ってる俺には丁度いいスペックかもね。相性なのかよく続くしww


      返信する

      時短が短い 不二子プレミアム さん 2014/10/16 木曜日 17:39 評価 #4530781
      今日イチパチですが初打ちしてきました。
      当たりが2回の台で履歴には16R無しで
      230回転目に3図柄で初当たりして
      当たりが7回の内1度だけ16Rを引き後は全部青図柄でした。
      この機種は赤図柄を引き続けないと時短に入るみたいですが時短ちょっと短くないですか?
      ルパンの甘でも100回ありますし。
      時短1回だけ青図柄ひきましたがまた短い時短に逆戻りですね。

      1. ポンクン さん 2014/10/22 水曜日 11:27 評価 #4533528

        スペックわかってますか?

        青図柄でも画面上は時短でも確変状態の時が
        あります。

        甘でも時短が100回あるとありますが、突入度が
        低かったり出玉が少ないとかデメリットがあります。
        逆にマックスでも時短0の機種はあります。そのか
        わり出玉が多いとか継続率が高いとかのメリットが
        あります。

        この機種は継続率は高くありませんが右打ちの当たりの
        半分は16Rというメリットがあります。

        ライトスペックのほとんどの機種は時短が50以下ですね。

        甘デジは概してボーダーが高いので時短が多くても
        デメリットが多いのが現実です。なので時短が多い
        とか少ないで考えるのはどうかと思いますね。
      2. します さん 2014/12/30 火曜日 12:26 評価 #4565765

        こいつに なんぼツ
        としのくれに またみせられるのか

      返信する

      この台50%本当にありますか? ディアドラ さん 2014/05/19 月曜日 15:34 評価 #4452645
      いま朝から打ってるんですが
      初当たり9回
      総当り19回
      15R2回     4R15回   2R2回

      これ酷くないですか?
      確変になっても5回転以内に時短に落ちます

      1. ズレパンダ さん 2014/05/19 月曜日 21:14 評価 #4452741

        10年以上前に海物語が全盛だった頃は、確変突入率50%の台ばかりでした。
        そんな台でもたまに10連以上していたので、有り得ない事象では全然ありません。
        50%という確率は一番ブレ易い残酷な数値だとも言われています。
        まだ、15R:35%、8R:65% の方が、出玉面の諦めも付いてさらに15R引けた時の喜びは格別、50%の振分け機種は嫌いです。

      返信する

      super sweet versionって・・・・ n.W.o さん 2014/05/06 火曜日 16:14 評価 #4447259
      このスペックで誰が打つんじゃ。
      わざわざ出す意味があったのか?


        返信する

        5連で1箱チョイ キョーラクたぬき さん 2014/03/19 水曜日 04:00 評価 #4429603
        こんなもんですか?
        突確で右打ち→4R→16R→4R→4R
        即ヤメしたけど -22K

        1. ダムダム人? さん 2014/03/21 金曜日 16:14 評価 #4430575

          ライトですしこんなもんですよ。

          5連でも16Rに隔たればライトとは思えない出玉、でも4Rばっかだと5連しても1箱程度で。
          電チューだと16Rと4Rは半々くらいでしたでしょうか。

          相変わらず演出バランス崩壊してる気もしますが。
          CU全部揃ってやっと当たるって感じ。

        返信する

        知り合いのおじさんが! zoku さん 2014/03/10 月曜日 18:05 評価 #4425983
        昨日、知り合いのおじさんが、5万発出しておりました。
        1・1・3・1・1ショボ連が続いた後、24連・7連し、総当たり38回 49,700玉出しておりました。
        ライトミドルでも出る時は出る。を見せつけられた感じがします。
        自分は、MAXが主流で打っておりますが侮れない感じですね。
        前にゴリ神で6万発出したのが自分の最高記録です。
        皆さんは、最高どれくらい出しましたか。??

        1. ズレパンダ さん 2014/03/10 月曜日 23:10 評価 #4426147

          先日お試しで初打ちしました、突確から8連して1時間ぐらいで9000発。
          隣島のモンハンの遅い出玉スピードを優に超えて箱積みされました。
          確中は即当たりが多く、削りの少ない機種ゆえ16Rに偏るとなかなかのポテンシャルかと。
          反面、通常時は見た目大層な実写リーチになっても軽く外すし遅いのでイライラします。
          唯一16Rを得られる電サポ中も、4Rとの比率が1:1なので夢が無い(正に一か八か)、間の8Rとか有ればまだ暴れないのに。
        2. zoku さん 2014/03/11 火曜日 17:44 評価 #4426501

          ズレパンダ様、コメント有難う御座います。
          大一の機種は、こぼれが少ないので自分も好きです。
          ただ、MAXじゃないと連荘しない傾向があったため、自分はほとんどライトミドルは打ちません。
          このような偏見が、あるいは好機を逃しているかもしれませんね。
          今後は、お試し程度で挑戦してみようと思います。
        3. ズレパンダ さん 2014/03/11 火曜日 22:37 評価 #4426606

          別に大一は好きではありませんよ、介入度少ないし煩く不快なので眼中にありません。「ひぐらし〜」は酷かった・・・
          音量調整小が可能になった事と、このご時世玉削り無い方が有り難いので目を向けつつあります、通常時高速変動ならもっと打つ気起きます。
        4. キュイ~ン さん 2014/09/15 月曜日 07:47 評価 #4513033

          Zokuさん、おじさん5万発ってこの1台でですか?仮に総大当たり38連全て14Rだったとしてもこのスペックじゃせいぜい3万発くらいにしかならないのでは?はずれ玉を引いたらこれ以下でしょう
        5. 段田段 さん 2016/07/05 火曜日 21:35 評価 #4781770

          京楽
          ウルトラセブン10万発
          ジョーズ8万発

        返信する

        コレだけ複合でも無理 キョーラクたぬき さん 2014/02/27 木曜日 01:09 評価 #4421249
        赤保留+熱い+群+金・金+ギミック+てんとう虫
        4R確定のスロットからでないと当たらないのか?
        客飛んでますか?

        1. BooPee さん 2014/03/01 土曜日 21:40 評価 #4422326

          お察しします。
          マイホでは土曜の夕方で稼働率は半分くらいでしょうか。
          大一の激アツ外しに客はうんざりしているんだと思います。
        2. ズレパンダ さん 2014/03/02 日曜日 23:00 評価 #4422776

          今更このオッサンの需要なんて無いでしょう。

          大一なんて演出オンリーで顧客を掴もうとしているのだから、余程面白く作らないと誰も振り向きません。
          バイオ(ライト)のような演出・高継続スペックなら打つ気にもなりますが・・・。

        返信する

        触れ合う以前に 赤字決算 さん 2014/02/18 火曜日 21:19 評価 #4417805
        赤が空気(保留以外)、熱がノーマルリーチ波、STが70無い。でどう楽しめばいいのか、大一に聞きたい。
        これに店の糞釘調整が絡むと誰も回しませんよ。大一は
        スーパーマンの続編にお金をかけるべきでしたね。

        ちなみに近所の店は3台導入、初日から1台故障中。
        1kで10から12回。はまりはマックスなみでどう挑めばいいの?ワンダー様。

        1. 家電ライダーV3 さん 2014/02/18 火曜日 23:17 評価 #4417879

          >STが70無い

          ST機種ぢゃないですよ
        2. 赤字決算 さん 2014/02/19 水曜日 08:56 評価 #4418041

          時短ですね。無知でした
        3. 黒字決算2 さん 2014/02/23 日曜日 01:30 評価 #4419495

          1kで10から12回の糞釘調整なのに打ったの?
          はまりは個人の問題だからどうでもいい


          これに店の糞釘調整が絡むと誰も回しませんよ。
          打った後に言っても遅い
          打つ前に釘見ないの?あ、読めないんだ
          釘調整は店に言うことで我々には関係なし

        返信する

        初打ちで・・・ アイゼン さん 2014/02/13 木曜日 22:56 評価 #4416034
        たまたま1パチで200回転で空いていたのがあったので着席。
        1kで60回転ほどの台でした。
        500手前で6回目のHKルーレットで突確になり1セット。
        時短で引き戻し4Rが1回。その後は300回ほどでやめました。
        やっていて少し気になることがありましたので、ご存じの方教えてもらえませんか?

        ・フリーズ予告は大チャンスとありましたが5回登場して5回ともダメでした。大チャンス・・・本当に?

        ・擬似連が2回目で成立ばかりで3回目が1度も見れませんでした。3回行くと激アツレベルと思っていいのでしょうか?

        ・確変中保留変化HKは空気と思っていいのでしょうか?(一度もリーチがかからなかったので)

        ・確変中の通常図柄の当たりでラウンド中に昇格はあるのでしょうか?

        ご存じの方、よろしくお願いします。
        最後ですが、私の打ち終わった時の感想です。

        「ひぐらし、薄桜鬼の方が面白かった・・・。」

        1. ニャアー さん 2014/02/14 金曜日 01:54 評価 #4416136

          >>1kで60回転
          すごいですね。レートが気になります。

          全然打ってませんが、上から順に
          ・自分は50%ぐらいですね。カットインがてんとう虫柄のときは2/2です。
          ・擬似3でも他のチャンスアップがなければ、しょぼいです。
          ・白は空気です。赤は確変中2/2ですが、時短中に赤→金になったように見えましたが外れました。
          ・16確下(5%)の場合は4R後に役物で継続しました。4確(9%)の時に昇格があるかわかりませんが、時短に潜伏するのがほとんどだと思います。

          感想は同意です。
          演出はともかく、スペックが自分には合いませんでした。
        2. アイゼン さん 2014/02/15 土曜日 15:45 評価 #4416574

          ニャアーさん、返答ありがとうございます。

          ・フリーズ予告はそれなりに期待できるのですね。
          ・擬似3は出ても単体ではだめなのですか・・・。残念です。
          ・確変中の保留変化には赤色もあるのですか。見たかったです。
          ・時短潜伏が多いということなのですか。素直に確変状態になってくれたら、安心して打てるのですけどね。

          最近、STやバトルものばっかりだったので、久々の確変行くヤツだったんですけどね・・・。
          でも、また機会があれば打ってみます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT