| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR海物語アクアシリーズ」

記事番号【4539329】が含まれるスレッド

1600オーバー 有機ヘブンズ さん 2014/11/03 月曜日 22:24  #4539329
甘です。
前から話題になってますが、よく見かけます。
特にこの機種だけはちょっとイっちゃってますよね。

  1. そうだね〜〜 さん 2014/11/04 火曜日 21:39 評価 #4539883

    家で打つみたいに台ごとに抽選していない証拠だね。

    ホルコンでグループで抽選しているからこういうことが起きる。逆もあるんだよねMAXがサクサク当たったり。
  2. メイド? さん 2014/11/05 水曜日 21:10 評価 #4540435

    ひどい〜〜
  3. usio さん 2014/11/08 土曜日 18:39 評価 #4541985

    1600もの嵌りをよく見かけるんですか?
    そりゃちょっと怪しいですね・・・

    年に1回くらいならどこかの店で起こっていても不思議ではない気がしますが頻繁に見るなら遠隔を疑ってもいいかもしれません。
  4. さぶいぼ輩 さん 2014/11/09 日曜日 00:57 評価 #4542219

    アクア甘の5倍10倍15倍。
    これ甘?って確認することよくあります。
    特に1パチに設置のこの台がひどいことが多い。
  5. 赤おでん さん 2014/11/17 月曜日 00:34 評価 #4546325

    実際の通常時大当たり確率は1/150〜200でしょうね。
    ST中でやっと1/99ってとこでしょう。

    ホールデータで閉店時に島のコミコミ確率チェックすると1/150〜200とかですから。ホント怖い。
  6. usio さん 2014/11/21 金曜日 19:42 評価 #4548605

    でもなんで大当たり履歴にモザイクかけてるんだろ?
    何か不都合でもあるんかな?
  7. 有機ヘブンズ さん 2014/11/21 金曜日 22:00 評価 #4548662

    usioさん、こんばんは。
    一応、大手なので特定されるのもどうかと思って処理した次第です。
  8. usio さん 2014/11/22 土曜日 00:11 評価 #4548747

    過去の大当たり回数と
    これまでの初当たりまでの回転数だけを隠して?
    店に特定されるとかそういう話には疎いので・・・
    無知ですいません。
  9. 有機ヘブンズ さん 2014/11/22 土曜日 00:54 評価 #4548767

    usioさん、別にそんなこだわってないので。
    もう20日くらい前の画像だし見たかったら元画像載せますけど?
  10. usio さん 2014/11/22 土曜日 18:42 評価 #4548995

    別にいいです
  11. 居kk さん 2014/12/12 金曜日 23:30 評価 #4558529

    ↑都合が悪くなると逃げる業界関係者か?
  12. usio さん 2015/01/03 土曜日 10:47 評価 #4567070

    ↑そんなめんどくさい真似するメリット全然ないんですけど
  13. 晩・冷える寝具 さん 2015/03/19 木曜日 08:06 評価 #4600175

    画像載せるときは、それぐらいやった方が良いと思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT