| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形2」

記事番号【4413123】が含まれるスレッド

設定判別について 夢見ました さん 2014/02/06 木曜日 17:33  #4413123
解析等出ていないので、オカルトや経験で構いませんので
皆様のご意見を聞かせて頂けたらと思います。
僕の2回打った経験からすると、

AT中に設定差があるように思います。
銭形が走ってばかりの台は上乗せもなく
低設定な気がします。
逆に、よくバイクに乗っているようであれば
中間設定位は入っているように
思いますがいかがでしょうか?
ヘリや座禅はなかなか入らない割に
乗らない気がします。
もしくは乗ると大きく上乗せ?
ヘリ0/5
座禅0/3
でした。なので、ここは引き次第かと…

通常時、レア役を取った時に、
漢のドライブによく行く場合も
設定がいいように思います。

AT中にレア役(弱チェ、弱ベル)などでも上乗せをする
のもいい台だと思います。

みなさんはいかがでしょうか?

添付はAT中に引いたタイプラです。
3種類全部来ました。
夢だけ見れました。3種類合わせて上乗せ600枚位(笑

  1. AKUMA さん 2014/02/06 木曜日 19:53 評価 #4413175

    いや、過去の平オリの機種はAT中は設定差がある機種は無いので(あっても初期の抽選程度。例:ラブ嬢でのOPアタック10Gの振り分け)
    それは無いかと。初当たりのみだと思います。



    だから、


    >通常時、レア役を取った時に、
    漢のドライブによく行く場合も
    設定がいいように思います。

    AT中にレア役(弱チェ、弱ベル)などでも上乗せをする
    のもいい台だと思います。


    ただ出てる台→高設定と言ってるのと同レベルだと思います。
  2. 夢見ました さん 2014/02/06 木曜日 20:19 評価 #4413184

    AKUMAさん
    返信ありがとうございます。
    そうなんですね。AT中の設定差はなさそうですね。
    初日に5000G、本日4000G程回して、
    初日は良さそうな台で、今日は明らかに低設定な台と
    感じました。ボナ確率など考慮してそう感じました。
    そして、その2日間(まあ、データは少ないですが)の
    感じであからさまに挙動が違ったので、参考程度になればと思います。
    その日の引きの違いもありますから、オカルト的ではありますが。

    そうすると、チェリーとかには設定差はありそうですかね。
  3. AKUMA さん 2014/02/07 金曜日 18:59 評価 #4413563

    無いです。
    チェリー確率にも設定差はありません。
    っていうか小役自体設定差ありません。

    ちなみにAT関係の一部と小役確率、直撃ART、CZ突入率の解析が出てました。

    麻雀に近いかなという印象でした。(高設定ほど弱役で直撃、CZが多いとか)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT