| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形2」

記事番号【4421225】が含まれるスレッド

711枚の銭形BIG+3G連確定について キャプチーャ さん 2014/02/26 水曜日 22:06  #4421109
本日ヒーローチャレンジ中にフリーズを引きました。
フリーズは711枚で3G連らしいですが3G連とはどういう意味ですか?
711枚BIG終了後に引き戻しが3回あるという意味ですか?
ネットで調べたんですが、3G連としか書いてありません。
ちなみに711枚BIGの後、引き戻し1回で150ぐらいで止めました。どこで3G連なのでしょう?

  1. カドキチさん さん 2014/02/26 水曜日 22:53 評価 #4421150

    釣りですか?^^
    それとも平成生まれの純粋な質問かな?_
  2. 鼻毛棒 さん 2014/02/26 水曜日 23:34 評価 #4421186

    4号機の銭型ではBIG終了後3Gの演出があり成功するとボーナスでした。

    5号機の銭型では銭型BIG終了後3〜4Gのあおりを経て3G完結の演出に発展したりしなかったりします。

    3G連とは3G完結の演出を経て連荘することをいうのだと思います。

    実際には3Gではないのですが、前作で人気だったシステムの名前なので外せなかったということでしょうね。
  3. inn さん 2014/02/27 木曜日 00:03 評価 #4421212

    G=ゲーム
    このレベルで回答しなきゃないはず。
  4. レア役引けない病 さん 2014/02/27 木曜日 00:21 評価 #4421225

    5号機でも1G連て言葉は使わないんですかね?
    4号機銭形は最大3Gで、確か1G、2G目にも捕まえるでしたっけ?

    ちなみに4号機の動画があったのでよろしければどうぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT