| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4422131】が含まれるスレッド

キリンはずれ? しましま〜 さん 2014/02/27 木曜日 22:02  #4421590
今日の出来事デス、キリン柄出現後→発展「一騎討ち演出(イグニス)」→敗北
まぁ、キリン柄でたし復活するだろうと思い、レバーオン、シーン…
その後50G回すも何もなし、キリン柄って確定じゃなかったんですか?

  1. やみ さん 2014/02/27 木曜日 23:17 評価 #4421631

    キリンは自身の経験で かなり 充てにならないとおもってます。特にAT中は自分は10回以上引いて2−3回しか当選してなかったきがします。。。極端な例ですが、確定とは遠い存在です。熱い程度で思っていいと思います。
  2. あららららぎ さん 2014/02/28 金曜日 23:23 評価 #4422064

    user imageキリン柄は確定じゃないですね。激アツ演出です。確定は縞柄になります。
  3. やみ さん 2014/03/01 土曜日 01:43 評価 #4422122

    関係ないけど、あららららぎ様、さすがにいつでも続いてますね。。380G・・普通なのかもですが、最近しょぼいw 縞柄はめったにでませんよね
  4. あららららぎ さん 2014/03/01 土曜日 02:37 評価 #4422131

    user imageやみさん

    最近マイスロ目的で5スロばっか打ってますが三回ほどトータル万枚いったりと相性は良さげです。めったに出ないのにシャッター被った時は苦笑でした。 

    サミー系は差枚系の化、輪廻が相性いいですが他が相性悪すぎて楽しめない・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT