| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4421329】が含まれるスレッド

名無し o(^o^)o さん 2014/02/25 火曜日 23:02  #4420676
フリーズってそんな上乗せしないんですかね?w
自分今日フリーズして うわ〓今日勝ちや思うたら150枚で終わりましたww
輪廻チャンスで復活してもストレートで終わりですw

66000分の1引いたのに これしかなかったんで自分の引きの悪さに引きましたわ笑

まじ まどかちゃん まる とか言うとる場合やない 完全こりゃ まるやなない ばつ す

皆さん最高フリーズして上乗せどのくらい行きました?

  1. 白鶴まーる さん 2014/02/26 水曜日 00:33 評価 #4420737

    初打ちのときに通常時のロンフリ超VDで確か240枚ぐらい獲得
    そこからVD幾らか絡めてちょっと伸びて735枚獲得で終了
    輪チャン成功で735枚再び
    そこからレバオンフリーズで超VD+VD4個ストック
    チェリコン乗せ乗せのお陰で4500枚獲得でフィニッシュ

    後で確率見たらこれもうムリダナって思いましたなー
    当たり前だけどもう伸ばすんならこの3つって感じ

    (1)超VDで15Gもしくは20G選ばれて尚且つ2/1選択
    (2)VD高継続ループ
    (3)VD中に1PUSHで700枚獲得(←これが一番無理)
  2. o(^o^)o さん 2014/02/26 水曜日 01:50 評価 #4420772

    白鶴まーるさん

    4500枚あの台で出してみたいものですw

    自分普通に超ウォクスドライブ10ゲームでしたw
    これは かしこまりーとはいかなさそうですね(^_^)w
    ありがとうございます

    この台爆発させるまで打ち続けますw
  3. まるっ さん 2014/02/26 水曜日 22:12 評価 #4421112

    私は初期VD150スタートからうまく1/2状態など絡み、2300枚獲得
    その際薄いとこを引いて輪チャン成功で2300枚
    輪廻中にVDストック6個とり、最終的に6000枚でした。

    VD高継続はありませんでしたが、一度だけツインキャラ出ての200枚乗せはありました。
    レベルアップチャンスがうまく動けば超VD、輪廻なくとも2000枚まではいけますよ
  4. ミ〜ちゃん... さん 2014/02/27 木曜日 08:08 評価 #4421329

    user image初めまして。
    初めて打って時に超VDからチェリーコンボで中チェ連発で
    3500枚ほど。輪 廻中にストック14個獲得し、それを
    こなしていた時に 「プチュンーーー!」っとロンフリで
    また超VD。2会目の輪廻中にストック17個!
    最終は14000枚でましたが、おばちゃんには疲れる台でした(ーー;)
  5. o(^o^)o さん 2014/02/27 木曜日 10:24 評価 #4421360

    まるっさん

    6000枚ですかっw自分獲得枚数の20倍ですね(笑)
    自分確率2分1のまま終わっていきましたw

    やはりレベルアップは必要不可欠ですね!♪
    ありがとうございますo(^o^)o
  6. o(^o^)o さん 2014/02/27 木曜日 10:30 評価 #4421362

    ミ〓ちゃんさん

    はじめまして、
    中チェのチェリーコンボは熱いですねw

    自分も疲れるぐらい打ってみたいす...(笑)
    ありがとうございます\(^_^)
  7. サラと散歩 さん 2014/03/01 土曜日 18:36 評価 #4422281

    こんにちは
    私もこないだ打ち方だけ調べて初打ちしたら
    通常時にロングフリーズが起こり
    750枚スタートの2800枚まで伸び,そこで輪廻発動し2800枚から再スタート
    そこからは閉店まで上乗せを重ね
    1万5000枚まで伸びてくれました。
    オカルトですが小役確率などの解析とかも調べずに打ったから引けたのかなと思ってます(^-^)
    途中からは店員さんも応援してくださり1万6000枚交換の楽しい1日でした(^-^)

    o(^o^)oさんもまたフリーズ引いた時は最高の1日になりますように(^-^)/
  8. サラと散歩 さん 2014/03/01 土曜日 18:39 評価 #4422284

    すいません画像です。
  9. o(^o^)o さん 2014/03/04 火曜日 18:17 評価 #4423554

    サラと散歩さん

    万枚越えってすごいですねw
  10. o(^o^)o さん 2014/03/04 火曜日 18:18 評価 #4423555

    サラと散歩さん

    万枚越えってすごいですねw

    ありがとうごさいます(*´∀`)次こそ輪廻大事故させますよwそんときはまたこの名前で記事投稿しますんでw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT