| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4420170】が含まれるスレッド

AT中のモード? 雷迅具産 さん 2014/02/24 月曜日 21:02  #4420136
VOXアウラ赤で初めて事故れたんですが、AT中のLVUPの仕方って化け物語みたいにATはいった時点でモードとかあるんですかね?
あからさまに隣の台とLVUPはいる回数が違っておりました。
一撃AT1100Gくらい続いたのですが、LVUPはいったのが10回。
これってかなり少ないんですかね?それともこんなもんですか?
あとレア役確率上がれば上がるほど転落率も上がりますよね?
やっとこさ1/2いけたって思っても速攻1/30とかホント萎えるんですが。。。

あとAT中のREGですが最大何枚乗せたことありますか?
本日チャージ12個までいってこれは三桁いくだろと思ったら85枚・・・。

あと輪廻チャンスがちょくちょくくる台と全くこない台があるきがするんですが、設定差あり?たまたま?
超VOXひいた時しか輪廻チャンスきたことありません、輪廻発動したこともないですし。
超VOXの輪廻チャンスは50%で成功なんでしょうか?

  1. 雷迅具産 さん 2014/02/24 月曜日 21:04 評価 #4420138

    転落率下にのってました。
    すみませぬ。
  2. ケーキ屋さん さん 2014/02/24 月曜日 22:10 評価 #4420170

    user imagevoxリンファの方は毎回60枚を目標に頑張ります。笑
    輪廻チャンスには設定差はないでしょう。超vox開始のATの時は50%です。自分はregからのオールベルが2回あり一回は輪廻チャンス成功しました。
    アウラ開始の時は6分の1で輪廻チャンスがきてその10%で成功ってどっかで見ました。
  3. やみ さん 2014/02/24 月曜日 22:27 評価 #4420179

    輪廻に関してはケーキ屋さんのおっしゃるとおりですね。また、LVUPチャレですが、1100Gで10回というのなら、110分の1ですので、そんなものだと思います。転落率は記載されてまして、また確率変動をおこせば、どの確率でも1度レア子役を引くまでは絶対に転落はしません。
    なので、一番最悪なのは、1/2を引いて、即弱チェを引くことです。

    私はAT中のREGで最大上乗せは170枚くらいです。そのときのチャージは18です、チャンス目を引くと結構いきますね。
    逆にVOXアウラ赤で事故ったことはないです(笑)。過去10回以上引いてますが、せいぜいよくて5−6連。
    反面、紫は13連等々ありますね。
    一番はなぜか緑で27連くらい、やっぱりその人のその日の引きですよね。いつか虹を見てみたいものです。
  4. あららららぎ さん 2014/02/24 月曜日 23:12 評価 #4420214

    継続率虹でましたがアウラ虹は破裂しやすいです。初当たり緑でしたがバーストストックが虹、赤、赤、ストックしたこと一回ありトータル3700枚乗せました。赤2回が予想以上に早く落ちましたが2800枚くらいはほぼ虹です。   ですが友人は保障回数終了時ボタンプッシュ虹で唖然としてたのでやはりヒキかと・・・ 

    リンファはプレミア2回とベルナビ9回の時に960枚を一度だけ出しましたが普段は平均100枚前後ですね・・・。


    ちなみに自分は輪廻チャンスはしょっちゅう来てるイメージですが成功は超ロングフリーズ時の2回と通常時160枚、115枚の2回なのでやはりココも引きなのかと・・・
  5. かもがわエレジー さん 2014/02/25 火曜日 10:58 評価 #4420388

    こんにちは。

    LUCは1/95くらいらしいので 1100Gで10回ならもう1〜2回引きたかったなって感じでしょうか。

    私の事故といえば

    開始50Gで 超ロングフリーズ 超VOX340枚〜あれよあれよと1870枚で輪廻

    消化中にVOXストック×10

    輪廻消化後1G目で アウラ紫 バースト1回含む44回の7揃い〜〜ストック放出トータルで2800枚

    合わせて6700ちょっと取ったところで閉店。
    1100枚取り切れずでした・・・

    輪廻チャンスの出現率はLB40回中6回なのでほぼ確立通り。 成功は内2回なので出来すぎですかね。
    フリーズの分は含んでません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT