| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4420178】が含まれるスレッド

ぐふ・・・・ あららららぎ さん 2014/02/24 月曜日 19:56  #4420109
超ウォクスの2/1モードってどうやったら行くんですかね??  超はフリーズ含めて11回引いて未見なんですが・・・・   あとチェリーコンボ継続率管理ですか??   わかるかたお願いします。
  1. 雷迅具産 さん 2014/02/24 月曜日 21:07 評価 #4420141

    超三回ひいて、二回15G一回10Gでしたが11G目で二回とも2/1になりましたが、必ずなるってわけじゃないってことですかね?
  2. ケーキ屋さん さん 2014/02/24 月曜日 22:22 評価 #4420178

    user image6.11.16ゲーム目のMAXBETボタンで抽選しているのでしょうが振り分けは当然ですが1/2から2/1より1/1から2/1に行きやすいと思います。
    なんで6ゲーム目で1/1に上がることが大事かと。個人的に結構15ゲーム継続してくれるので。
    ただ自分は1/2から2/1に上がったこともあります。10ゲームで終わりましたが、、
    チェリーコンボは継続率かな?と思ってます。
    最大10回なので最低継続率も良さそうな気が、、
  3. あららららぎ さん 2014/02/24 月曜日 23:16 評価 #4420219

    一回も15G行ったことないDTの俺にはまだまだ先がながそうです(笑)

    これ15G継続時はリンファ、LUC、LC、バーストと共通の演出で継続って感じなのでしょうか??それとも最初から画面に15Gって表示されてスタートする感じですか??
  4. ケーキ屋さん さん 2014/02/25 火曜日 08:04 評価 #4420349

    そうです。
    一回、終了画面に行ってMAXBETで継続か否か分かります
  5. 白鶴まーる さん 2014/02/25 火曜日 18:08 評価 #4420517

    2/1に突入するとチェリコンが結構暴走してくれるね
    1回だけコンボがMAX継続してくれてその中で中段チェが数回きたんだけど
    その時の超VD獲得枚数が800枚以上あったような
  6. ラグリン さん 2014/02/26 水曜日 23:58 評価 #4421207

     ブログパーツのものですが、仕様的には実機とほぼ同じようなのでそこから気がついた点を。実機での体験も含めて

    1.5G毎終了時に枚数が100枚以下だと高確率でモードアップ。(1/1、2/1になりやすい)
    2.10G終了時に100枚以下の場合は必ず継続

     何度か遊びましたが最低枚数が170枚(15G)でしたので、それ以下にするのは想像以上に難しい。

     なので最初はベルが出まくってしまうほうがかえって伸びる傾向にあるようです。モードを上げて後半勝負のほうが伸びやすかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT