| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4417475】が含まれるスレッド

天国消滅? 勝てない引き強 さん 2014/02/18 火曜日 00:17  #4417475
REG終了後金枠だったので安心してましたが116Gまでに強レア役を引いて当選した場合だと天国モード消化扱いなんでしょうか?
金枠後116Gまでにレア役で2回当選しましたがLB終了後116GまでにCZすら入りませんでした><

あと、通常超ロンフリでも10G選択だったんですがどういう入り方なら30G選択するんでしょうかねぇ?w
輪廻ありでも400枚(120G+リンファ1回+輪廻)・・・これは無理かも。

  1. やみ さん 2014/02/18 火曜日 00:45 評価 #4417491

    次回天国確定なんで、その状態で解除当選したら消化扱いになちゃいますね。その後の抽選で天国もれたらスルーもあります(私はよくあります。。w)

    超の継続Gは10.15.20のどれかですが、体感では75%くらいは10、15%くらいで15G、10%くらいで20Gではないかなとおもってます。

    チェリーコンボの発動回数が全てとおもってますので、そこが弱いとロンフリの恩恵もたいしたことはないですよね。。。400枚程度は残念としかいいようがありません。自分はそれでも輪廻確定の場合は1000枚くらいは合わせて出てます。
  2. 勝てない引き強 さん 2014/02/18 火曜日 01:26 評価 #4417504

    そうだったんですか^^;

    超はかれこれ4回引いてるんです今の所がすべて10Gですね。
    やはりアウラ高継続の事故待ちが一番現実的ですね。
    (ランプ赤でも2連の時ありますがw
  3. 2000Gハマリ さん 2014/02/19 水曜日 20:59 評価 #4418243

    自身の経験として、モードBで解除、ストック抽選中4択正解で1つボーナスストック(この時点で1G連確定)
    LBを何事も無く消化し、転落後1G連で再度LB(この時点でモードC消化扱い)
    LB終了後116Gで天国天井発動、次回天国スルー、というのを経験してますが
    1G連でも天国は消化扱いになるんでしょうかね?多分されるんだろうなw
    それにしても、天国中に限ってレア役からの直当たりをよく引きますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT