| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4417167】が含まれるスレッド

超ロング あららららぎ さん 2014/02/17 月曜日 06:05  #4417167
今日通常時いきなり超ロングフリーズきました。超はAT中、通常時ともに一度づつ今まで引いていたのですが今まではレバーをたたけの参段階からの超ロングでしたが今日はレバオンでいきなり来ました。一応どこにもまだ掲載されていなかったので報告です。


あとやはり低設定だとレベルUPCにいかないので全然増えませんね・・・・  超もヒキ次第でかなりしょぼいですし・・・

今超LF、ジャージ部LF両方合わせて7回ほど超引きましたがしょぼいと200枚しか出ませんでした。やはりいかに中段チェ引いてコンボにつなげるかが鍵ですね。みなさんは平均どのくらい乗せていらっしゃいますか??

  1. B.テン さん 2014/02/17 月曜日 08:20 評価 #4417180

    普通のフリーズあるんですね。
    第一ボタンのフリーズは経験あったのですが。

    超VDは2回引いて、160と180ですので、Ave.170です。

    1回目は新台初日の閉店1時間前に引いたので、ヤバイ、取りきれないんじゃ?!って思いましたが、輪廻含めて余裕で取りきれて、ボーゼンとした覚えがあります。AT中の180は輪廻チャンスすら来ないので超あおり過ぎだろ・・・ってガックリきちゃいました。
  2. B.テン さん 2014/02/17 月曜日 08:22 評価 #4417183

    あ、すんません。
    160の方はチェリーコンボに入って、180はチェリーコンボに入りませんでした。
  3. やややな さん 2014/02/17 月曜日 10:27 評価 #4417200

    AT中は超ロングフリの超VOXじゃないと輪廻確変動しないよ突入15%の輪廻図柄とまるの10%ほど
    通常からの初当たりが超VOXだと輪廻突入確定の図柄停止50%
  4. 岩石屋の拳王 さん 2014/02/17 月曜日 13:04 評価 #4417242

    自分も通常時、レバオンでのロンフリを昨日引きました。

    超VDは10Gで280枚でしたが、最終的に1600枚でした。

    大して乗らないとは知っていた為、280枚ならばボチボチ乗せた方と思いました。

    一撃性が弱いため、天井を狙うには正直、リスクが高いですよね。
  5. 2000Gハマリ さん 2014/02/17 月曜日 22:02 評価 #4417373

    やややな さん

    AT中のロンフリはレバーロック、ジャージ部フリーズどちら共、輪廻発動には影響ありませんよ。
    終了待機中のロンフリなら50%で輪廻成功ですね。
    成功確定するのは通常時の超ロンフリと天井のみです。

    あららららぎさん
    おめでとうございます、羨ましい限りです。
    一応公式解析アプリにはその辺り全部載ってますんで、一度みてみると面白いかと思いますよ。
    因みに私の超VDの最高記録は1000枚ちょっとでした。
    5G目に2/1に昇格して20G継続、チェリコンボ決めまくりのほぼ理想的な展開でしたがそれが限界でした。
    まぁ平均300ぐらいが普通ですかねー
  6. やみ さん 2014/02/17 月曜日 22:38 評価 #4417398

    おめでとうございます、いまだに通常からのフリーズはありません。。超は5回程度しかひいてませんが、最高は20G継続の700枚、最低は150枚、平均は250枚程度です。そのあとの展開が勝負なだけに、超+輪廻確定でも油断はできませんね。。。
    700枚のときに、2200枚程度だせたのが超では最高枚数です。
  7. あららららぎ さん 2014/02/17 月曜日 23:26 評価 #4417431

    みなさん返信ありがとうございます。やはり中段チェからのコンボ連打or1/1以上に上げないとどうにもならないですね・・・ 報告自分自身してなかったですが超は

    通常時LF 200枚、1400枚(20G継続)
    AT中LF 240枚、320枚、210枚
    REGALLベル 370枚
    LB突入画面一撃昇格 290枚

    になります。20Gは偶然としてほぼ200〜300枚以内に収まりますね・・・。

    なかなか来ないわりに200枚となえます(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT