| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4412105】が含まれるスレッド

 初打ちの感想。 大星淡 さん 2014/02/04 火曜日 02:57  #4412105
下記にも記載しましたが原作を知らない人は、打ってても詰まらないかもしれません。
個人的にメダル持ちは良いと思いますが、設定関係なしに差枚数管理システムは、ヒキの問題かもね。
私は原作全て見てますし、「めぐたん」の新曲を聞きたくて打ちましたが、個人的には好きです。
輪廻図柄を止めるとOVAでも公開されなかったアニメも観れるので全て見たいななって、思ったかな。
あと打ってて思った事は、弱スイカに設定差がありそうな気がしました。
マイホール、24台中半分くらいは1箱〜2箱積みだったので勝敗気にせずに私は打ち込もうと思ってます。
サミタにも当面導入予定なし?
雑誌もあまり情報がないというのは、何か狙ってるのかな・・・。

  1. いいんじゃね さん 2014/02/04 火曜日 08:29 評価 #4412140

    それなりに引けた人と引けなかった人の評価が違うのはしょうがないにしてメダルもちがいいのはないですね

    1G当たり2枚消化ペースで500G以内コンスタントにBBとBR繰り返しても100と50枚終了で3時間に2000枚吸える台をコイン持ちがいいとは言いませんよ?

    ごめん俺もたまにアニメとかも見るからあんまこんなこと言わないんだけどさすがにガチオタ臭するかも(汗

    まあいいんじゃないですかね新規アニメが見れるまで頑張ってくださいスロットにそんなのあっても興味ないが;
  2. さんきゅうー さん 2014/02/04 火曜日 09:12 評価 #4412163

    ガチオタ臭とスロキチガイ臭どちらが新台の養分になってるの最近わからないようにみえるんだけど、実際はどっちなんだろう?
  3. トウヤ さん 2014/02/04 火曜日 09:26 評価 #4412169

    何を目的に打つかはその人それぞれ
    もちろん一番多いのは勝ちたい人だけど、原作が好きだから収支無視で打つ人が居てもそれはそれでいいんじゃないですかね
    原作ファンには嬉しい特典(エサともいう)もあるようだし
    俺はまだ台すら見てませんが、ここと某巨大掲示板の評価を見て、とても打てなさそうな印象を持ちました
  4. 柚子胡椒 さん 2014/02/04 火曜日 10:42 評価 #4412186

    ヒキが大事なのは全ての台に言えるので、差枚数管理システムとか関係ないですね。

    自分もこれ知ってるので一回は打ちたいとは思ってるけど、PV見た感じだと厳しいかな。
    リール遊びが酷過ぎ。
    レギュラーボナの必要性がわからん(化には無かったのになぜ入れたのか…
    あとツインエンジェルの開発スタッフが関わってるので、意味不明なコラボするし…
    版権が弱いって自覚があるんだったら出さなきゃいいのにね。

    ゼニガタが大コケしたら、ジワ売れする可能性もあるかもだけど
    サミー自身、一般受けしないと思ってるからあんまり押さないんじゃないかな。
  5. tarnW さん 2014/02/04 火曜日 11:11 評価 #4412192

    ガチオタ臭がするって、それの何がいけないのか。
    1さんは中身がないね
  6. ココスモコス さん 2014/02/04 火曜日 11:31 評価 #4412197

    ガチオタ臭ね。
    新規映像とか見てみたいからそういうのがある好きなスロは打ってみたいと思う。
    でもそういう版権に興味がなく新台打ちにいって2000枚吸われてる人が何を言ってるのかと…
    スロ中毒者は異常だね。

    この台初当りは重いモノの1回のATさえ引ければかなり期待できますね。
    レア役確率が左下に書かれてるどおりなのかちょっと分かりませんが比較的強チェなども来やすく仕事します。

    閉店1時間半前の右上がりのグラフちょろっと打った程度ですが今のところ無理ゲー感はないです。
    通常時レギュラーばっか引いてたら死ねると思いますがw
  7. なーでこーだよー さん 2014/02/04 火曜日 16:50 評価 #4412266

    話逸れるから削除覚悟で書くけど、私会社でヲタ扱いなんですよ。
    でも知ってるアニメとか極僅かなんですけどね。
    進撃とかも見てないし、萌えも良く分からないし。
    ただたまたま知ってる攻殻機動隊とかその辺がマニアっぽいらしくてヲタなんだって。

    ちなみに化物語も好きですよ。
    これも差枚管理の機種らしいですがレア小役確率が変わるのは楽しそうですね。
    一度は打ってみたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT