| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4534668】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2014/10/24 金曜日 12:50  #4534668
画像はボーナス確定中に4択?ベルで当選したやつですが
これの意味は、BB(緑7)をストック(RB:緑緑青からBB:緑7)へ昇格したという意味でしょうか?

  1. max777 さん 2014/10/24 金曜日 12:57 評価 #4534675

    追加です。今確認しましたら、もしかしたらボーナスのストックの可能性も出てきました。
    ボーナスはRB(緑緑青:右下がり)でしたが、その後数回でボーナスが当たりました。
    結果ですが、ボーナスのストックという事でしょうか?宜しくお願いします。
  2.  えんどーMK5 さん 2014/10/24 金曜日 23:52 評価 #4534922

    画像は昇格ではなくVOX DRIVEストック、つまり「ボーナスストック確定」演出ですね。

    ボーナス突入前の準備中の4択発生、成功の3個目くらいから現実的な数字でストックします。
    ざっとですが1個で3パー、2個で20パー、3個で40パー、4個で確定。またこの間、強弱チェ不問
    でチェリーは問答無用のスト確です。

    が、なぜか普段は無駄に迷惑(実際RC、レア高確状態では妨害役)なほどバカスカ来る弱チェ
    、なぜかここではロンフリレベルで引けないのが自分ですwww

    余談続きでスイマセンが最近、どこも低設定放置した模様であまり触らなくなってきました;
    一応、上記でよいと思うのですが、どこか間違っていたら他フリークの方、お願いします。
  3. たこくらげ さん 2014/10/25 土曜日 00:57 評価 #4534968

    ↑のちょい補足
    準備中の強/弱チェリーはスタンバイ(押し順ナビ2回)前までしか出現せず、ボーナスの準備中(初当たり時)は弱チェリーが1/5678.02、強チェリーが1/2064.38、
    LB中のVD準備中は弱チェリーが1/2839.01、強チェリーが1/1032.19となかなか引けないので気にしなくてもいいですが引ければボナまたはVDストックの1確になります。
    あとレベルアップチャンス中の強/弱チェリーもVDストック確定です。こちらは確率が調べやすいので興味があれば調べてみてください。
  4. max777 さん 2014/10/25 土曜日 08:24 評価 #4535056

    返信ありがとうございます。
    レベルアップチャンス中のチェリーは確定なんですね。
    この前強チェ出現の際、ショートフリーズ的なものがなりストックなりました。
    ベルの件ですが了解しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT