| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4446556】が含まれるスレッド

天井の期待枚数 戦国乙女最高 さん 2014/05/04 日曜日 05:28  #4446556
先日ついに最大天井までいきました。
1/2の超VDも引けました。
しかし190枚の上乗せ。
レベルアップチャンスなしで輪廻チャンス200枚獲得。
心が折れました。
皆様は超VD+輪廻チャンスで何枚くらい獲得できましたか?

  1. ラグリン さん 2014/05/05 月曜日 09:31 評価 #4446861

     自分は超で700枚、その後のアウラで1発で800枚乗せを皮切りに2700枚まで行き、輪廻発動で2700枚+VOX8発。その後の8発で900枚乗せて最終的には8100枚出ました。これが最高です。

     天井経験は2回ありますがどちらも宵越し天井でレインボー1100Gはまだ見たことがありません。普通に打つと赤か紫の2回目でだいたい捕まります。

     ついでに自分の輪廻発動の内訳は
    (カッコは発動前から発動後)
     通常フリーズ   1回(550枚から1800枚)
     超の50%    1回(295枚から700枚)
     アウラの1.5% 1回(2100枚から6300枚。2回目チャンスもあったが発動はならず)
     天井の超     1回(2700枚から8100枚)
     天井のアウラ   1回(370枚から1200枚)

     一応、輪廻発動パターンは5種類全て経験しています。約10万G回しています。確率的にはアウラの1.5%はもう2,3回ぐらい引いてもいい気がしますけど。
  2. o(^o^)o さん 2014/05/08 木曜日 09:19 評価 #4448006

    自分はフリーズからの超ウォクスで150枚で上乗せなしからの 輪廻チャンス成功で150枚

    さすがに地獄を見ましたよ♪♪
  3. 弱り目に祟り目 さん 2014/05/18 日曜日 21:46 評価 #4452336

     アウラで4回、輪廻チャンス入ってますが全滅です。
    何パーセントぐらいで止まりますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT