| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4411900】が含まれるスレッド

初打ち報告と感想 kamiyan さん 2014/02/03 月曜日 20:54  #4411900
マイスロのデータです。
子役確率がマイスロでわかると思ってカウントしませんでしたorz

ゲーム数 5775G
通常ゲーム数 4218G
LBゲーム数 992G
RB 10回
BB 16回 合算 約1/161
VOX リンファ 2回 (55枚 40枚)
VOX アウラ  21回 (340枚、260枚が一回ずつ、後は100or120でした)
BURST 1回  (スイカ1/1から30、30、50でした)
超VOX  0回 (隣が引いていて、340枚でした)
輪廻  0回  (輪廻チャンス0/6)
レベルアップ  10回
CZ  17回  (マイスロのデータですが、おそらく解除した回数と思われます)
スイカ 41回

CZがゲーム数管理で番○2のように、100G台と200G台のゾーンに分かれます。
AT終わってすぐにざわつく(消灯など)が起きると、ほぼ128以内のゾーンでCZが来ます。(ガセは一回でした。)
32G、120G、220Gあたりがよくざわつきます。8Gで行くときもあります
終了画面で金枠があり、ミッション達成と出たので、128以内での確定CZがあると思います。(自力解除したので確認できませんでしたが、無限CZは結構見ます。)

自力解除はほとんどしません。僕の台はほかの台に比べて直撃が多かったですが、それでもCZ待ちです。夕方で引こうが何も起きません。(スイカ直撃2回ありました)

ATは純増2.5以上余裕であると思います。100枚だと40G持ちません。
AT中、弱チェやスイカでレア役確率がたまに上がります(一度だけスイカで1/2へ)。
夜、レインボー、キリン、しま柄からまないとあまり当たりません(ガ○ダムのギ○ンみたいなことが起きまくります)
アウラ選択率がどの台も高かったです。
AT終了後のRT中にスイカで引き戻しましたが、ゲーム数等引き継いでませんでした。

リールロックは派手な割に熱くないです。
1段階ではあたったことがなく、2段階でも50%ぐらいでした。

通常時、中チェ1回、大チャンス目2回引きましたが、すべて100枚ATの輪廻チャンスのみでした(0/3)

  1. kamiyan さん 2014/02/03 月曜日 21:16 評価 #4411908

    感想ですが、かなりひどいです。

    マ〇ハロ4とガ〇ダムの悪いところがすべて詰まった台だと思います。

    エ〇レカ2のように無駄に前兆引っ張られますし、何が熱いのかさっぱりわからない訓練モードや連続演出、pushボタンが熱くなくなった点が非常に残念です。

    今回のpushは振動しないとハズレです。
    CZは強チェ引こうがチャ目引こうが当たらないことの方が、普通に多いです。ひどいときは強チェ3回、チャ目2回スルーしました。

    打ったホールでは3台入っていたのですが、全台オーバーフロー起こしました(そのうち1台は2回も)

    初あたりが他の台の2倍近く当たっており、打ち続けましたが、まったく出玉につながらず、最高獲得569枚でした。

    AT中1/2に3回入りましたがどれも1回しか上乗せいかずでした。(連続でチャ目→チャ目→チャ目→強チェ→チャ目→強チェ→チャ目で1回だったのはさすがにきつかったです。)
    あと、レベルアップ自体そんなに行くものでもなく、100枚終了が基本です。
    レベルアップ中、1/2まで行くと、それ以上は1/2をストックします。ただ、ベル2、3回で普通に落とされるのであまり続きません。

    とにかく、レア役がすべて弱く、演出も星4の赤でも余裕でスルーしますし、特に熱くなれるシーンもなく、出玉もついてきません。

    サミーさんなので期待していたのですが、かなり残念でした。

    これから打ちにいかれる方は覚悟してたほうがいいと思います。

    何か質問があれば、今日の経験した範囲でお答えしますので、よろしくお願いします。
  2. ヤッカリ さん 2014/02/03 月曜日 21:49 評価 #4411926

    報告乙です。
    早速ですが質問です

    最大ハマりは何回転までいきました?
    500以上のハマりは何回ありました?
    設定が良かったら爆発しそうなかんじですか?
  3. kamiyan さん 2014/02/03 月曜日 22:16 評価 #4411948

    >ヤッカリさん

    僕の台の最高はまりは646Gです。
    128G以内にCZが来ない場合、200G置きにCZが来まして、その600Gのゾーンで当たりました。
    それ以外は、はまっても400Gのゾーンで引っかかってくれました。

    他の台では、500、600、700はまりが見られましたが、CZ自体が200Gに一回は来るので、3、4回目には引っかかると思います。

    CZが意外と継続したり無限になるので、そこまでスルーは多くないとは思いますが、AT自体が伸びないので、200Gのゾーンを選択されると、1回のCZまでに400枚近く持って行かれます。

    128GのゾーンでCZ解除しループさせることは意外といけますが、100枚だとそこまで回らないので、延々追加投資させられ、そのうち深いところまで持って行かれるパターンが多いです。

    出玉に関してですが、僕は全く出せる気がしませんでした。まず、1/2に持っていっても、全然連荘しません。化の蕩モードや攻殻の高確のような感じでは全くありません。
    そして、レベルアップも獣王のように1回目は入りやすいといった感じもありません。
    低確状態で強チェやチャ目引いても2、30%ぐらいしか当たらず、入ったところで安定の2回終了が多すぎます。

    おそらく輪廻に当選するかどうかというだけな台だと思います。隣の方が超VOXから340枚乗せて、輪廻にも入ってましたが、1000枚いってなかったです。
  4. ゾマホーン さん 2014/02/05 水曜日 01:09 評価 #4412477

    最高獲得569枚ってヤバいですね…
    乗せに関してはかなりのヒキが必要な感じですかね?

    少しでも面白い部分ありましたか?
    通常時が苦痛って話も聞いてるし不安ですね
    原作をまったく知らないけど、打ってみたいと思ってる自分に少しでも希望を…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT