| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4427932】が含まれるスレッド

レベルアップ同時終了 アリスちゃん さん 2014/03/14 金曜日 01:05  #4427582
レベルアップチャンス当選時に
差枚数0枚になったのが重なった時って
ボーナス確定ですか?
諦めてた時、いきなりボーナス確定してびっくりしました。

あとAT中の前兆中にレベルアップチャンス当選した場合は
ボーナス否定?


総ゲーム3万打って4桁輪廻と+700枚ようやく達成。
個人的に化物よりこっちのが断然面白い。
実機買いたくなるレベル。

  1. やみ さん 2014/03/14 金曜日 01:13 評価 #4427585

    レベルUPチャンス当選するゲームで、差枚数0枚は
    ボーナス確定です。

    それ以外は、それぞれのレア確率のボーナス当選に比例します。

    面白いですよね。。。辛いけど、私も好きです。化け物も好きですが、相性が悪くて・・・
    サミーさんは、この系統でもっと面白いのをこれからもがんばってほしい。欲言えば、だれかも言ってましたが、輪廻はずしてR無しが最高だったかな。
  2. アリスちゃん さん 2014/03/14 金曜日 02:49 評価 #4427615

    ありがとうございます。
    救済みたいなものなんですね。

    最近のサミーのタイアップ作品は毎回楽しく打ってますし
    先日出たiphoneアプリのラグランジェも面白いです。
    次のアニメ作品+差枚数管理も期待してます。

    REG地獄もきついですし輪廻に割行ってそうだけど
    輪廻発動なかったら大負けすることがあったので
    なんともいえないです(´・ω・`)
  3. かもがわエレジー さん 2014/03/14 金曜日 19:48 評価 #4427822

    レアケースは確定みたいな面白い設定ですよね。
    ボーナス確定とかの特殊画面+レバーロックとかみたいに。

    私は輪廻ありだと思います。
    化の超倍々+忍引くより事故りやすい気がするし
    フリーズだと確定なので気合の入り方違いますしね(笑)
  4. アリスちゃん さん 2014/03/15 土曜日 00:35 評価 #4427932

    user imageLVUPチャンス時、確定画面時のレバーロックは嬉しいですよね。
    化物は超で280枚しか上乗せしなかったので
    それ以来打ってません。
    閉店間際のVOXリンファ以外はイライラせずに打てるので
    昼に700枚くらい差枚あると
    リールアクションも楽しくて最高です。

    そして今日も+4000枚で勝ちました。
    1台しかないけどもっと導入してもよかったような。
  5. アルマ−ニ さん 2014/03/19 水曜日 23:21 評価 #4429906

    +700枚凄い。
    長いこと打ってますが一度も見たことないです、、。

    7揃いの0.006%でしたっけ、、、。
  6. ラグリン さん 2014/03/23 日曜日 08:57 評価 #4431198

     +700枚はルートは1つだけではないです。

     ノーマルは確かに1/16384(0.006%)なのですが、ツインエンジェルもあるのでルートは2つです。ツインエンジェルだと発生1/128引いたうちの1/32ですので合算は1/4096です。

     全ての合算は

     メイン 127/128 X  1/16384
        =127/2097152 
     ツイン   1/128 X512/16384
        =512/2097152
     (メインの127/128はツイン以外)
     合算は639/2097152=約1/3258となります。     
  7. アリスちゃん さん 2014/03/23 日曜日 14:00 評価 #4431284

    補足ありがとうございます。
    こちらも追記しますが
    700枚の時は青ランプ+7揃2回目に
    「あれ?保証継続なのになんでロック3段階?」
    と思ったらいきなりツインエンジェル。
    5回ほどツイン引きましたが
    全部保証継続内だけです。
    そっちのが発生しやすいのかな?
  8. ラグリン さん 2014/03/26 水曜日 00:06 評価 #4432408

     ロックはメインで制御抽選を行っているので、保証内でもロックは重要です。3段階Orツインは突破確定ですから保証内で出ると3連目の連が継続率が低くてもぐっと近づきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT