| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5093682】が含まれるスレッド

何から,直撃? 撤去前の初心者 さん 2018/10/12 金曜日 21:42  #5093682
久し振りにこの画面が出て,たしか赤異色のBCを,朧で消化。
途中でレア役は全く引けず,BT確定まで進みました。朧でも
出てきてくれないかなあとベットしましたら,真瞳術直撃でした。
どの契機の,” 薄いところ ”を引いたのでしょうか?

なお,ダブル揃いを一回引くも,7×8個でした。

  1. 1スロッター さん 2018/10/12 金曜日 22:13 評価 #5093693

    BC中の1/32768の真瞳術揃いではないでしょうか。
    逆押しで上中段に固まりが揃うやつです。
    1ゲーム連で出たならそれくらいしかないかと。
  2. 撤去前の初心者 さん 2018/10/13 土曜日 00:12 評価 #5093742

    ご解説,ありがとうございました。むかーし,仕組みがよく
    分からないときにも遭遇した・・・ような記憶があります(笑)。
    「赤いバー」を揃えられなくて・・・揃えられなくて・・・(恥)。
  3. ウサマル2. さん 2018/10/13 土曜日 15:34 評価 #5093899

    なお,ダブル揃いを一回引くも,7×8個でした。

    ここいる?
  4. マイマイGOD さん 2018/10/14 日曜日 01:47 評価 #5094103

    その後の流れも大事です
    気になるでしょう
    1×1かよかったかな
  5. 撤去前の初心者 さん 2018/10/14 日曜日 08:08 評価 #5094137

    7×8=56個・・・ではありません。”赤バー”×8=8個という
    意味です。一回目の最初が金、その後あと1個。2回目は
    6個でした。真同術の期待値?は5個のようですが、若干
    マイナスで。
  6. くそ丸 さん 2018/10/14 日曜日 12:25 評価 #5094180

    3、状況説明の一連の流れで必要やろ?

    で、何文句足らしとんの?

    チャチャ入れんなよ〜

    チャチャは解散しとるど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT