| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャックポット 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャックポット

yama
 

<< ジャックポット >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ATやARTが主流の中で yaman さん 2013/11/21 木曜日 12:54 評価 #4384198
ジャグ以外のノーマルタイプが売れるかなと思うけど
ジャックポットはヤーマだったっけ?
あっ、提携しているからいいのかもね
なんかリムーブシステムってのがあるらしい

  1. ふぇぇ// さん 2013/11/22 金曜日 13:03 評価 #4384598

    リムーブしすてむ‥うむ

    ぺしぺしっ(コインテンパイ!よし、ハズれろ!)ぺしっ→(ちっ リプか‥)→【第3リール停止後にリール再始動でズレ目出現!】→わぁい^^

    んなアホな(笑)
  2. ヒデブッ さん 2013/12/08 日曜日 17:11 評価 #4390273

    やりたいほーだい(笑)
  3. 日暮里君 さん 2013/12/08 日曜日 18:00 評価 #4390289

    西日暮里で裏返ってたな
    強烈な吸い込みと爆連使用で何時も満席
  4. にっしい さん 2014/02/18 火曜日 15:30 評価 #4417702

    昨日売ってきた!
    リムーブシステム面白い!が、音が通常と異なるからリムーブするのがわかってしまうのがイマイチかな・・・
    子役(スイカとオレンジ)が揃った時にリール消灯フリーズはちょっと面白い(ボーナス確定)
  5. なーでこーだよー さん 2014/03/28 金曜日 20:03 評価 #4433382

    ジャックポットはスーパージャックポットの印象が強くて今の規制で出されても面白く感じないです。
    強烈な設定判別と256個までボナストック出来る安心設計が魅力だったから。
    自力でストック貯めて1G連を5連とかさせると周りのジジババがビックリするのが楽しかったなぁ。
  6. 中段リプテン さん 2014/04/05 土曜日 04:23 評価 #4436063

    これ、PVで紹介されていないプレミアム演出もあって、かなり面白いですね。

    ところで、中段リプですが、揃う事があるのですね。
    リムーブもしないし、一瞬あせりました。
    中段リプ揃いは、ビック確定の演出かな??

    ただ、レバーの反応が悪い時があるのと、コイン持ちが
    悪くなる時があるのは、ご愛嬌。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT