| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5207789】が含まれるスレッド

やっぱり悲しいですな(><) 130 さん 2019/10/20 日曜日 21:18  #5207593
わかっていた事とはいえ
撤去期限が 迫ってきましたね
自分が 通うMHも
水曜日までしか打てないみたいで
残りわずかですけど悔い残さない様に
打ちたいと思ってます

  1. ギュウ米 さん 2019/10/21 月曜日 07:22 評価 #5207676

    パチンコに悔いってwww

    依存症ですな。
  2. 玉兄さん さん 2019/10/21 月曜日 09:20 評価 #5207700

    僕も今日初代マドマギ打ち納めします!

    フリーズ引きたい!

    負けてもいいからアルティメットまどかちゃんを拝みたいです!
  3. bbyamabb さん 2019/10/21 月曜日 10:48 評価 #5207726

    〉〉ギュウ米さん

    パチンコ専門のHPの、特定機種のしかもその中のこの質問にわざわざ答えに来るあなたは、なかなかの暇人ですなぁ
  4. るーぱーん さん 2019/10/21 月曜日 12:40 評価 #5207757

    フリーズひけるといいですね(-人-)ナムナム
    私は運良く1回だけ引いたことありますが、鳥肌たちます!
    たしか通常時、レバオンして微妙に少し早くパネルが消灯した覚えがあるので、パネル消灯したら悶絶してください!
  5. 玉兄さん さん 2019/10/21 月曜日 15:03 評価 #5207779

    只今、家の近くのパチンコ屋さんでマドマギ打ってます・・→400G マギカラッシュ→プチボ4連チャン! −3500枚近く飲まれてます(^^;  1がつく日がイベントらしいんですが、設定1か?  今日しか一日打てないから思い出で打ち切ります〜(^^;

    マドマギ3は出ないけど遊べる台かもですね〜(^^;  ひえ〜
  6. るーぱーん さん 2019/10/21 月曜日 15:51 評価 #5207786

    400Gで直撃のマギカラッシュですか?
    それならワンチャン…
    ラッシュと天国とワルプル絡まないとまぁ辛いですからね(´・ω・`)
    とりまアルティメット引いてくだちい!
  7. MP5 さん 2019/10/21 月曜日 16:03 評価 #5207789

    user image土曜に打ち納めにいって
    初当たりプチボからアルティメット引けました。
    フリーズは引けなかったですが満足でした。
  8. 玉兄さん さん 2019/10/21 月曜日 16:50 評価 #5207799

    >るーぱーん さん

    いや、直撃ではなくビックボーナスからのラッシュです!  只今、−4500枚 3000G 回してこれか。。  ラッシュ間3000G ハマリ・・・この台は−8000枚とかあるんですかね?? 今日でラストだし! しばらくスロットやめるからアルティメットまどかちゃん!!降臨してください!!!
  9. ぜんまい さん 2019/10/21 月曜日 17:10 評価 #5207802

    今週の日曜日がラストと思い、先週は我慢して今週に全てをささげようと思ったら

    昨日で周辺店舗全て撤去されてました!!!ToT


    なんでー!!!


    ちゃんと調べないとダメですね・・・
  10. 玉兄さん さん 2019/10/21 月曜日 17:51 評価 #5207808

    >ぜんまい さん

    本当に全てをささげることにかもですよ(^^;   僕は今日でしばらくスロットやめられそうです(^^
  11. さらば愛機よ。 さん 2019/10/21 月曜日 18:21 評価 #5207811

    マイホが日曜でラストでしたので、土曜に打ち納め。
    結果はプチボ中BAR揃い、穢れMAXからの裏ボで7000枚。
    まどかが最後の奇跡を起こしてくれました。ありがとうまどか。

    ちな日曜はまど2打って、勝ち分丸ごとやられました。。
  12. 玉兄さん さん 2019/10/21 月曜日 18:59 評価 #5207821

    7000枚おめでとうございます!

    僕も今、5100枚飲まれてからのマギカラッシュで1000枚出てきました! 

    ワルプルで100G 乗せのお陰です!

    ラッシュ終了後のヤメ時ってみんなどうされているのですか??
  13. 130 さん 2019/10/21 月曜日 20:33 評価 #5207847

    自分は 明日が 打ち納めになりそうです

    玉兄さんさん
    マギカラッシュ後の辞め時でしたかね
    引き戻し確認+滞在モード次第だと
    自分的には 思っていますよ
  14. 玉兄さん さん 2019/10/21 月曜日 20:44 評価 #5207852

    >130 さん

    コメントありがとうございます(;_;)

    さっきラッシュ終了後の円環の理から影の魔女をスルーしたんでメダル流しました!

    結果は負けですが自己最高記録790G 2657枚でました!  しばらくスロットやめて百江なぎさちゃんフィギュア買おうかな〜^^

    明日、最高のバトルになりますように☆(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT