| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5174669】が含まれるスレッド

私タマゲマシタ 江頭20:22分 さん 2019/07/18 木曜日 20:22  #5174669
こんなこともあるんですね
  1. まあにゃん さん 2019/07/18 木曜日 22:39 評価 #5174710

    グラフの推移がおかしいですね
    純増2.2枚ではあり得ないほど短時間で5000枚出ています
  2. 江頭20:22分 さん 2019/07/18 木曜日 23:00 評価 #5174720

    user image本日はこんな感じだったようです。
    万枚すら無い私には羨まし過ぎます。
  3. サクラ飴 さん 2019/07/18 木曜日 23:52 評価 #5174734

    データ表示はARTゲーム数カウントしてないですね。
    時間推移が記録されていないからグラフが真上を向いているのだと思います。
    差枚でも2万枚越えたんですね。
    その人、日曜日に張本さんからひと声掛かると思いますよw
  4. サクラ飴 さん 2019/07/19 金曜日 00:08 評価 #5174741

    ちょっと知ったか投稿に成りましたね。すみません。
    短いけどグラフが斜め上向いてるところもありますね。
    確かにグラフの推移がおかしいな。
  5. K・Yジョージ さん 2019/07/19 金曜日 09:45 評価 #5174813

    というよりグラフだけ機能してないだけでは?
    前回と同じグラフだよ。
  6. 130 さん 2019/07/22 月曜日 05:12 評価 #5175609

    このデータ表示機は
    オカシイですよね
    データの最初の辺り 下がってますから
    まど初代の場合 1G辺り 2.2枚なので
    2万2000枚 Overするには
    1万Gは 最低必要だと思うので
    無理では 無いでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT