| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5166871】が含まれるスレッド

プチボ10連目 自称沖ドキプロ さん 2019/06/22 土曜日 16:58  #5166871
プチボ連続8回目の当たりがキュウべえチャレンジで裏ボ、9回目ゲーム数当選で裏ボ、10回目強チェ当選でプチボーナス(穢れ大)
という現象起こったのですがなぜ裏ボのならなかったのが疑問です。
もしかして9回目の当たりの解放で穢れ放出し10回目には穢れMAXではなかったということでしょうか?

  1. 自称沖ドキプロ さん 2019/06/22 土曜日 20:04 評価 #5166910

    user imageプチボ12連して裏ボ3回13回目の当たりでエピボでした。
    天国行かないと厳しいですね....
  2. 旨キュン さん 2019/06/23 日曜日 06:54 評価 #5167054

    自分で答えだしてるのに何を聞きたいの?
    連続裏ボ引いてドヤりたいの?w
  3. 自称沖ドキプロ さん 2019/06/23 日曜日 07:01 評価 #5167056

    結果的にドヤってしまいました(^^:
    すみません、へへw
    穢れが解放した場合溜まってた穢れ引く100ptということでしょうか?
  4. 起きスロゾーン さん 2019/06/24 月曜日 16:37 評価 #5167456

    プチボ12連、凄いですね!!
    いやはや、裏ボ×3はロンフリ以上の激レア出来事ですね!おめでとうございます。

    >10回目強チェ当選でプチボーナス(穢れ大)
    という現象起こったのですがなぜ裏ボのならなかったのが疑問です。

    プチボ連での穢れ蓄積ptの解析は未発表(多分?)だと思うので自分の経験から述べさせていただきます。
    ・プチボ連6連目迄は小飛びだったのではないでしょうか?5連目でも稀に、6連目でもたまに中/大飛びすることもあるが6連目以下で大飛び発生していたら7連目に開放されるので6連目までは小飛びだったと思います。

    ・あくまで私の経験ですが7連目は大飛びして8連目開放しています。自身最高プチボ連は9連で8連目開放裏ボ+大飛び、9連目プチボ+大飛び(開放せず)、その次に開放EPです。なのでプチボ連での大飛びは+50pt確定もしくは+100ptの振分が薄い(それゆえ抽選の末+50pt獲得)と思われます。

    以上よりプチボ連による開放は9、11連目プチボ(→裏ボ)と13連目のEPではなかったのではないでしょうか?プチボ6連目入賞時点では蓄積49pt以下ならギリ計算合いますが、プチボ連以外にも穢れ飛んでいると思うのでプチボ連開始時点では30ptくらいでかなり少なかったのでは?と思われます。KC成功が裏ボだったのは超ラッキーだったと思います。

    まとめると次のような感じだったのでは?と推測します。違ってたらゴメンなさい。
    ☆は開放契機。1〜はプチボ連荘回。

    1.
    2.
    3.小飛
    4.小飛
    5.小飛
    6.小飛→ここまでの蓄積pt=49以下
    7.49以下+大飛50=99以下
    8.KC裏ボ1st、99以下+大飛50=149以下
    ☆9.開放(1)裏ボ2nd、149以下-減算100+大飛50=99以下
    10.99以下+大飛50=149以下
    ☆11.開放(2)裏ボ3rd、149以下-減算100+大飛50=99以下
    12.99以下+大飛50=149以下
    ーー
    (☆13→開放(3)EP、149以下-減算100=49以下)
  5. 自称沖ドキプロ さん 2019/06/25 火曜日 19:33 評価 #5167796

    user image返信ありがとうございます!
    6連目小飛びでした!
    推測の通りだと私も思っています。
    レグ5連で捨てられてる時拾いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT