| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5164637】が含まれるスレッド

EP中のほむら揃いって? 脳天気ピエロ さん 2019/06/14 金曜日 22:41  #5164637
あくまで体感ですがEP中はビッグに比べてほむら揃いがしやすい気がしてなりません。ただしシングルのみです。EP中はビッグと違い高確の概念ないので常に一定確率で抽選されていると思うのですがナビ1、2回だと弱いですが3回以上出ると1回揃うことが多いんですよ。本当に!
自分あるあるですが、5回ナビ来たら必ず1回揃ってます。←そんだけナビ来たの2回しか経験ないが。。。
ただ悲しいことにナビ何回来ようが揃うのは1回のみしか経験ありません。←ビッグ中だと高確中に2〜3回揃うこともあるのに。。。
ビッグの高確中よりは揃いにくく、低確よりは揃いやすく、体感ではその中間よりも高確寄りと思ってるのですが実際どうなんでしょうか?
あとワルプルの振分はビッグで揃った時と同じでしょうか?ビッグでシングル揃ってたまにダブルを彷彿させるようなことありますがEPからのシングル揃いはビッグに比べて経験数が少ないのもありますが全然伸びません。
この辺解析出てるのでしようか?

  1. mitopro2 さん 2019/06/14 金曜日 23:28 評価 #5164651

    お疲れ様です。
    エピボ中のほむら揃い確率は、シングル揃い約393の1、ダブル揃い1万ちょい分の1なので、引けるときは引けるとは言っても、エピボ6〜7回に1回の割合でしか引けない計算になります。

    毎回抽選なので、ナビ?煽りの事だと思いますが、、煽り回数が多い時は引きやすくなっているといった仕掛けは特にありません。
    煽りの何分の1かが、実際に揃う演出な訳ですので、当然、煽り回数が多ければ多いほどホントに揃う機会が増すというのは、結果でしかなく、ある意味、当然っちゃあ当然ですね。
  2.  エヴァパチ最高 さん 2019/06/14 金曜日 23:36 評価 #5164652

    こんばんは。

    一応、EP中とBB中とBB中の高確でのほむら揃いの確率の解析貼っときます。

    ・EP中 
    シングル    1/397 
    ダブル      1/10485

    ・BB中    9G以上    8G以下  高確率
    シングル  1/2995.9   1/187.2  1/46.8
    ダブル   1/10824.0  1/5687.2  1/1427.8

    ・ART中    9G以上    8G以下  高確率
    シングル  1/2883.3   1/433.8  1/107.3
    ダブル   1/10824.0  1/5687.2  1/1427.8

    見辛くてすみません。。
  3. モフモフ券 さん 2019/06/15 土曜日 06:17 評価 #5164713

    ほとんどは1回も揃わないんだし、1回でじゅうぶん、2回は強欲ですwww
    2回引けない確率ではないけど、なかなか試行が増やせないですよね、エピボなので
  4. 脳天気ピエロ さん 2019/06/15 土曜日 21:59 評価 #5164888

    ご返答ありがとうございます。
    解析出てるんですね。
    1/約400とは微妙な確率と思いました。
    ビッグ中の低確と比べると全然高いが60ゲーム固定を考慮すると厳しくも感じました。
    そう考えると1回揃うだけでも有難いですね。
  5. ミストナン さん 2019/06/19 水曜日 19:20 評価 #5166087

    エピボ10回以上引いてもほむら揃ったことない理由がわかった
    ART中も倍以上重くなってるんだな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT