| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5142792】が含まれるスレッド

本前兆中のマジチャレ演出 戻りスロッター さん 2019/03/28 木曜日 04:51  #5142372
本前兆にスイカからのマジチャレ抽選はしていないと思いますが、スイカ引いた数ゲーム後にマジチャレ演出に発展したら、失敗して通常時に戻っても本前兆否定でしょうか?

例えば、60Gでスイカ、64Gでマジチャレ演出発展、ハズレなら天国否定されますか?

ゲーム数前兆でもマジチャレ演出→円環に発展して当選、というパターンがありますが、円環に行かず通常時に戻る時点でガセ確定なのでしょうか?
ガセの確信が持てず対決敗れまで回してしまったため、質問させてください。

  1. 下から2番目 さん 2019/03/28 木曜日 07:53 評価 #5142397

    前兆(ガセ含む)の時にもご存じの通りスイカ割りや卓球演出から円環に行ったりしますよね。それがスイカひいたタイミングとかぶったりしたらどっちか分からない事にもなると思います。マジチャレ入ってくれれば本前兆否定してくれるので分かるんですけどね。個人的にはスイカ割りやらで円環行かないのはゲーム数よりスイカのマジチャレ前兆(ガセ含む)だと思います。
    詳しい先輩方補足宜しくお願い致します
  2.  エヴァパチ最高 さん 2019/03/28 木曜日 20:24 評価 #5142555

    こんばんは。

    >本前兆否定

    ですね。
    そもそもボナ本前兆の場合、マジチャレの抽選してませんからマジチャレの前兆自体走りません。

    >60Gでスイカ、64Gでマジチャレ演出発展、ハズレなら天国否定

    ですね。
    ペナってなければ本前兆40G突入からのマジチャレ発展はありません。
  3. 戻りスロッター さん 2019/03/28 木曜日 23:26 評価 #5142606

    下から2番目さん、エヴァパチ最高さん、ありがとうございます。

    追加で質問ですが、ゲーム数前兆はマジチャレ演出失敗→円環発展というパターンがあると思いますが、マジチャレ演出失敗→通常時→円環発展というパターンもあるのでしょうか?
    いきなり対決で敗北→通常時→円環があると思うのですが、マジチャレ演出の方の通常経由が経験上ないので気になりました。
  4.  エヴァパチ最高 さん 2019/03/28 木曜日 23:41 評価 #5142613

    再度で。

    >マジチャレ演出失敗→通常時→円環発展というパターン

    ありますよ。
    昨日の実戦でタイムリーで1回ありました。

    ただ、かなり珍しい前兆パターンで相当出現率低いかと。
    ちなみに昨日のは当たりました。(マミさん水着でスイカ割り。)

    昨日の実戦では自身2回目の円環の刻印プレミアと約1年振りのプチボ中の緑CI(フェイク。。)といい珍しい演出に遭遇出来ましたね。。
  5. 戻りスロッター さん 2019/03/29 金曜日 00:49 評価 #5142632

    エヴァパチ最高さん、ありがこうございます!

    珍しい割にタイムリーですね!
    円環の刻印プレミアとは大きいやつですかね?
    アレは自身3、4回はあるので、けっこう出やすいかと思ってました。
    私も累計約8万Gで先日初めてプチボ緑カットイン(ハズレ)体験出来ました!
    閉店一時間半前ぐらいだったので、下手にアルテ事故らずに良かったと言い聞かせました笑
  6. 朝一抽選引き弱 さん 2019/03/29 金曜日 17:50 評価 #5142792

    user image戻りスロッターさん

    >円環の刻印プレミアとは大きいやつですかね?

    ユニメモ  ミッションNo.88です。
    私はこれを見るの本当長くかかりました。

    >私も累計約8万Gで先日初めてプチボ緑カットイン(ハズレ)体験出来ました!

    失敗は残念ですが、カットイン発生自体レアなので累計8万で1回は引き強だとおもいました。私は約120万で6回しか引けておりません。赤からの1回のみです。赤なら揃って当たり前ですが、残り5回のうち個人的には青も緑も同じくらい来ています。結局内部で揃ってなければ青か緑が選ばれるということですね。ちなみに私も直近2回(半年以上前ですが)いずれも緑です。来てくれただけでも嬉しいが実際目にするとよく深いもので非常に落胆します。
  7.  エヴァパチ最高 さん 2019/03/29 金曜日 19:54 評価 #5142813

    再度で。

    写メ貼ろうと思ったが先に引き弱さんに貼られてた。。(引き弱さん、円環プレミアの写メ貼付ありがとうございます。)
    総Gで150万以上回してる知人がこのミッション達成するのに相当な年月を掛けてミッションコンプしたぐらいでかなり出現率低いと思われます。

    引き弱さんが仰ってますがプチボのカットイン自体がかなりレアで8万Gで1回なら相当なヒキ強でしょう?例えフェイクでも。
    私は総G97万で青×5と緑×2って所ですね。(内1回の青CIでBAR揃い。)
    赤CIは先々月に実機で初めて見ましたね。(お隣さんの台。)
    プチボ中にマジチャレ中の赤CIの効果音がしたんでいち早く察知。。
  8. 戻りスロッター さん 2019/03/29 金曜日 22:03 評価 #5142848

    お二人方ともありがとうございます!
    そのプレミアは周りでも見たことないので、撤去までにミッションクリアは厳しそうですね。。

    プチボCIもけっこうなプレミアですねー
    引き強のうちに頑張って揃えたい…
  9. 朝一抽選引き弱 さん 2019/03/29 金曜日 23:28 評価 #5142879

    エヴァパチ最高さん

    >(引き弱さん、円環プレミアの写メ貼付ありがとうございます。)

    いえいえ、こちらこそなんか僭越かな?と思いながらコンプリート残2のミッションだったのでつい投稿してしまいました。
    これを見るのに約106万G掛かりました。
    残るは「No.91プレミア【ステップアップ演出】 ★★★★」のみです!


    >(内1回の青CIでBAR揃い。)

    何色が来ようが、私は舞い上がってしまいます。(大袈裟かもしれませんが)まさにお祭りです。同じように当選自体レアなものにKCがあります。KCはプチボカットインと比較すると成功時のご褒美は控えめですが(→EP以上なので十分ですが…)、割と成功するし失敗してもビッグというご褒美がつきます。一方プチボ中カットイン失敗には何のご褒美もありません。なのにKC失敗時は後腐れ感残るが私の場合ですがカットイン失敗時は意外に残りません。まぁそれくらいカットインがレアなことということですね。

    あと成功時、赤にはドキドキ感はありません。見た瞬間成功なので。一方(私は成功未経験ですが)青/緑での成功にはドキドキ感が絶対伴うので同じカットインでも趣きが全然異なる演出と考えます。

    赤はすごいの来たねーで終わり。
    青/緑も(カットイン自体すごいことなので)すごいの来たねー、(揃って)・・・(言葉も出ない!まさに絶句)。
    そんなイメージ。です。
  10.  エヴァパチ最高 さん 2019/03/29 金曜日 23:48 評価 #5142885

    user image朝一抽選引き弱 さん。

    >残るは「No.91プレミア【ステップアップ演出】 ★★★★」のみです!

    おっと、金枠SUっすね。
    私は運良く2回見れてますね。(チャン告時での特殊役でした、どちらも。)
    我が心の師匠のsasuke氏もラストミッションがこのNO.91でした。
    コンプ達成されることを祈念致しております。

    撤去までにミッションコンプ成就できるよう景気づけに画像を。
    決して、自慢の為の貼付?ではない。(ほんとか?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT