| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5131787】が含まれるスレッド

初見 有利区間とは さん 2019/02/23 土曜日 22:54  #5131787
今までで最大の嵌りです。
私ではありませんが打ち手に感服です!!!
このご時勢にこのブチ込み感服致しました。

  1. まあにゃん さん 2019/02/24 日曜日 11:25 評価 #5131941

    1日打ってラッシュ2回くらいでしょうか?
    しかも駆け抜けてますね
    私の頭の中では万枚出る方が逆万枚食らうより確率は高いので打ち続ければプラスになると思います( ̄^ ̄)
  2. 関節技まあにゃん さん 2019/02/24 日曜日 11:49 評価 #5131948

    すごいスランプグラフですね。
    その台を触った人の収支は色々なのでしょうけど、1台として見ると6日間はほぼプラス。
    7日目で奈落の底に突き落とされたんですね。
    1人で打ち切ったのですかね。別に感服はしないけど。
  3. 関節技まあにゃん さん 2019/02/24 日曜日 21:32 評価 #5132059

    盛り上がってるかと思ったらそうでもないですね。
    スレに関係あること書きましょうよ。

    初代まどマギでも逆万枚のグラフを描くことがあるとは知りませんでした。
    やけになって、えーい全ツッパだなんて思うとひどい目にあう可能性ありますね。
    気を付けようという思いを抱かせていただきました。
  4. 130 さん 2019/02/24 日曜日 23:35 評価 #5132120

    有利区間とはさん
    お客様が 多い日(土日祝日)に 看板機種
    まどか☆マギカ初代で マイナス万枚Over
    なかなか出来るものでは 無いと思いますよ
    そのホールさんの そのデータが 事実なら
    お客様からの 信用失墜って所でしょうか?
  5. 新装出ない さん 2019/02/25 月曜日 00:23 評価 #5132143

    130さん今晩は、初代まだ看板機種ですか?
    私の住まいの県下最大メガ〇〇ヤは2の方しか無いですよ
    看板と言えば、GOGOや凱旋や絆にじゃ無いんですか

    有利区間とはさん見たいなグラフだと私も逆はいままで見たこと無いですが、
    穢れの状況が打ち手を止めさせない状況だったのかもしれませんね
  6. 新装出ない さん 2019/02/25 月曜日 00:28 評価 #5132147

    文章オカシイな、自分〇〇ガイアに住んでる訳じゃ無いので
    あと看板機種と言えば、ジャグ、絆、凱旋が超稼働です。

  7. 130 さん 2019/02/25 月曜日 01:28 評価 #5132172

    新装出ないさん
    まどか☆マギカ初代 看板機種は
    言い過ぎたかも?知れませんけど
    マイナス万枚Over吸い込まれました
    データを 見た感じだと
    そこまで 追いかける(回すの)は
    そのホールで 人気が 有るからなのか?と
    思った次第ですよ
    まどか☆マギカ初代 
    アナザーハーデス初代
    バジ絆などは 今年中に 認定切れで
    撤去されてしまうので
    大好きな打ちたい機種を
    打つに 限りますね
    自分は まどか☆マギカ初代を
    撤去される日まで
    打ちますけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT