| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5136000】が含まれるスレッド

謎の1g連 自称沖ドキプロ さん 2019/02/12 火曜日 17:45  #5128086
はじめまして、
最近初代まどマギにハマっていますが、隣の台で特殊役等なしでボーナスが10連近くしてるのを2回ほど目撃しています。
ネットの記事では特殊役や円環中のゲーム数とか言う記事は見ましたがこのような出来事については書かれてないので疑問に思いました。
どなたかこのような現象目撃した方いませんか?

  1. まぁにゃん さん 2019/02/12 火曜日 18:04 評価 #5128095

    ボーナスが10連近くって1ゲーム連の話じゃないんですか?
    天国10連くらいなら通常時でマジチャレと強ベルと高確中の強チェ、チャ目を無双させたら可能だと思います
    ラッシュ中に10連は無理だと思います
  2. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/12 火曜日 18:27 評価 #5128099

    文章下手ですみません。
    1g連が10連続です!
    特殊役等一切引いてませんでした。
  3. まあにゃん さん 2019/02/12 火曜日 19:40 評価 #5128130

    1ゲーム連が10連続は見た事無いですね
    沖ドキなら可能かも知れませんが…
    まどマギでそんな事が起きたら間違いなく店員が飛んできて強制的に台の電源落とされて最悪出玉没収+事務所へ連行され兼ねない事態ですね
  4. 130 さん 2019/02/12 火曜日 22:42 評価 #5128189

    10連って 聞いて
    ワルプルギスの夜か?
    アルティメットバトル?の事か?って
    勝手に 思ってました(>_<)
    ボーナス中に
    ペナ(右肩上がりリプ)連発したら
    ボーナスカウンターは
    回数は 増えそうですね
    1G連を 10回ってなると 難しそうですね
  5. なるほど味噌 さん 2019/02/12 火曜日 23:45 評価 #5128203

    1G連が10連続したのですか。そうですか。お隣さんスゴ腕ですね。
    間違いなくアレです。
    もう一度書きますが、間違いなくアレです。
  6. デュランダル さん 2019/02/13 水曜日 10:59 評価 #5128300

    5連?くらいならありますが、
    フリーズ→エピソード→アルティメット→エピソード→エピソード→ビッグ→ビッグ
    ラッシュでした。

    フリーズするか、アルティメットかワルプル続かないと1G連は厳しくないですか?
  7. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/13 水曜日 15:10 評価 #5128359

    返信ありがとうございます。
    沖ドキではなくまどマギです笑
    昨日書き込んでる最中の出来事で実際に目撃しています。
    やっぱその店やってるんですよね…その店で2回目撃してますし。。
  8. 弱小店舗で遊ぶ人 さん 2019/02/13 水曜日 20:13 評価 #5128447

    おそらくゴ◯師か店舗の遠◯ですね。
    最近見たのがゴ◯師集団が壁作って
    キュウべえパネルの左側の目
    (レバー下の目)の下あたりに穴開けてました。
    次の日に穴に線入れてなんかやってた後に
    上乗せされまくり、
    チラ見してたらこっち睨まれたので
    すぐに仲のいい店員に言ったら
    そこで打ってた人が連れてかれてましたね。

    後で店員に聞いたら◯ト師の打ち子らしいです。
    スレ主様のホールのまどマギパネル穴開いてませんか?
    開いてたら間違いなくゴ◯師なのでマイホの場合は店員に言った方がイイですよ。
  9. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/14 木曜日 00:58 評価 #5128543

    user imageパネルはあまり注目していませんでした。
    打ち手も1人で目押しもしてないしボーナス後のセリフも確認しないど素人のおじさんでした。
    添付した写真の通り(カウンターは1桁になってますが全て1g連)天国の49g当選後一回だけメダル詰まりか店員が台を開けてたのを確認した程です。
  10. 弱小店舗で遊ぶ人 さん 2019/02/14 木曜日 01:48 評価 #5128555

    打ち子はネットとかで素人を雇うらしいです。
    理由は道具持って不正した人だと捕まるけど、
    その次に座った人は不正した訳ではないので出したコインは持っていけるそうですよ。
    何でそれで没収されないかはよく分かりません。

    もしも穴開けて何かやってるのなら穴開けた跡はあるので
    穴開いてたら、そのホールはゴ◯師に不正やられてます。

    開いてなければ、そのおじさんの引きの強さになりますね。
    一度でいいから撤去前までにそんな奇跡起こしてみたいですね…
  11. なるほど味噌 さん 2019/02/14 木曜日 08:17 評価 #5128578

    写真があったとは!本当に起こっているんですね。
    正直疑っていたことを打ち明けます、すみません。

    でもやっぱり正規遊戯で起こるのは考えにくいですね。
    何か悪さをされた結果なのか?
    仮に悪さをされてたとして、どうやるのか凡人の私には思い付きませんが。
  12. まあにゃん さん 2019/02/14 木曜日 10:28 評価 #5128609

    写メ確認しました
    本当に1ゲーム連が10連してますね
    これ周りで打ってる人とかはどういうリアクションしてたんでしょうか?
    流石に2~3連した辺りからザワザワしだして5連を超えたらギャラリーの山が出来そうな状況ですけど
    よほど人が居ない過疎店でもない限りそうなると思います
    その時の状況についてもう少し書いてくれませんか?
  13. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/14 木曜日 14:50 評価 #5128686

    たくさんのコメントありがとうございます。
    その時の状況は、夕方ごろ自分が来店してきてその時問題の台は空き台確認中になっててカギ置いてて誰も座ってない状態でした。しばらくすると素人のおじさんが座っていてゲーム数は250くらい回っててゾーン抜けなのに確保してたってのは今になってはかなり怪しいです。
    そのあとはボーナス図柄揃えた後電話持ってどこかに行って10分後くらいに戻ってきました。そのボーナスで確か一度店員呼んでドアを開けてもらっていました。(多分コイン詰まりかな)
    それが終わった後ボーナス中にラッシュ突入して添付した画像の出来事が起こりました。
    天国中のプチボで押し順ベルで100ゲーム以上の上乗せと強ベルも3回引いてました。(これは自然っぽいかな)
    自分もボーナス中コイン詰まりしてないけど店員に開けてもらいましたが何も起きませんでした笑
    このような行為誰に言えばいいのかわからないのでとりあえず情報共有がしたかったので今嬉しいです。
  14. 保険屋さん さん 2019/02/14 木曜日 15:32 評価 #5128692

    ゴトというより店とグルのパターンかもしれないですね。
    もしくは、台が壊れたのか出玉システムをミスったのかもしれないですね。
    私の良く似た経験は、秘宝伝太陽が朝一なのにメダルが20枚ほど下皿にあり、後からきた
    女の人が座って一撃でカンスト、即やめ後、台調整中の電源オフ。その女の人はオーナーの愛人でした。

    あと、関西の某有名店で1000台ぐらいある店で、夜18時過ぎたあたりから全台一斉に急にお祭り状態になってとんでもないことになって、急遽営業時間変更の換金まで2時間以上待たされたことです。
    次の日から、急遽改装に入ってました。

    基本出る分の不正はウェルカムです。
  15. 殺生石ラッシィ さん 2019/02/14 木曜日 15:42 評価 #5128696

    16回、14回、2回という表示がありますが、これはボーナス回数ではないのでしょうか?
    BB14回 RB2回ってことになります。

    だとすると、その下の棒グラフは上のボーナス回数と不一致になりますが、どういうことですかね?
    それとこれだけボーナス引いて入ればARTに突入していてもおかしくないですけど、その履歴もないですし。。
  16. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/14 木曜日 16:14 評価 #5128708

    グルなんでしょうかね…
    ちなみに店は過疎店でバラエティコーナーにまどマギ二台あります。
    当日撮影したかったのですがおじさんが席退かなかったので昨日撮影してきましたので不一致になってます。情報足りずで申し訳ないです。
  17. スラムダンプ さん 2019/02/14 木曜日 17:06 評価 #5128721

    画像を見ました。という事は素人考えで恐縮ですが、
    ゴトでやり方解る体で書きますが、
    店側にちょっと有能なプログラマーが居れば
    店側の思うがままと言う事ですよね
    どっかの元警視総監の天下り先とかのグループ店に
    やられたら警察も我々も手が出ませんね

    やっぱり巨大チェーンは何かやってそうですね
    まぁ遊びですからね、クワバラクワバラ
  18. まあにゃん さん 2019/02/14 木曜日 18:42 評価 #5128750

    店とグルと言うのが真相かも知れませんね
    そこまで怪しい挙動していれば普通なら事務所へ連行されますから
  19. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/14 木曜日 21:20 評価 #5128786

    結果的にこの台は8000枚出ていました。
    ボナ連終了時には1000ゲームくらいg数貯まってましたけどそのあと目立った上乗せは確認できませんでした。
    穴があるのか一週間後くらいになりますが確認してみます。
  20. まどろみスクルド さん 2019/02/15 金曜日 09:57 評価 #5128926

    スランプグラフはないんですか?擬似ボ機種なので上にも書かれていますがデータ表示機のカウンターを上げるだけなら簡単に出来ます。
    ラッシュ中なら遡行フリーズが起こらないってデメリット以外枚数的な損なく出来ますし。

    それと8000枚出ていたと言われますが一撃約2600枚と表示されてますよ。
    2600枚で終わってからその後5400枚出たと考えようにも、残り1000ゲームあったと言われるのなら一撃2600枚で終わりません。

    そもそもこの機種の1G連なんてジャグラーより遥かに難しいですからね。
    この機種でゴトとかあったらそんな起こりづらい目立つ1G連を仕込む理屈がありませんし、何よりビッグじゃラッシュゲーム数は直接乗りませんからね。

    まぁここまで言っておいてあれですが、100%信じてない訳ではありません。基本ロム専ですがこの板は好きだったので。だからスランプグラフが見たいです
  21. まどろみスクルド さん 2019/02/15 金曜日 10:32 評価 #5128932

    需要ないだろうけど証明のため、遡行しないという滅多に被らないデメリットだけでラッシュ中に7揃いを簡単にさせる方法を書いておきます。

    メリットは一切ないので万が一興味あればアプリで試してみるのが良いかと。アプリではボーナスカウンターは上がらないようになってますが7揃いは再現できます。

    (1)ラッシュ中に右or中の青ナビが出たら逆に押します。右ナビなら中押し、中ナビなら右押し。

    (2)次の青ナビを待ちます。この時は下記の3種しか出ません。
    右単独ナビなら左から白7狙えば揃います。
    中左右ナビなら左から押せばプチボ、右から押せば赤7が揃います。
    中右左ナビなら左から押せば赤7、右から押せばプチボが揃います。
    これと同時に対応したボーナスのカウンターが上がります。ビッグのみ10連も狙ってできます。

    (3)次の青ナビは正しく押します。これで(1)に戻り何度でも繰り返せます。その代わり何度でも繰り返す演出はデメリットで起こりません。
  22. 保険屋さん さん 2019/02/15 金曜日 10:52 評価 #5128937

    私も信じてたのですが1000G上乗せが残ってるという時点で、怪しんでます。
    一撃枚数と矛盾しちゃってるので。
  23. バリジクス さん 2019/02/15 金曜日 22:15 評価 #5129114

    可能性の一つとして、B物(メーカーとは一切関係ありませんというやつです。)を疑ってみたり!?
    近隣では、10数年前には絶滅しましたが、全国を探せばあったりしませんかね?イ○ソーレとか(笑)
  24. 130 さん 2019/02/16 土曜日 05:11 評価 #5129198

    自称沖ドキプロさん  もし気を悪くされたら
    ごめんなさいm(_ _)m
    写メを
    掲載された前日の出来事だったのは
    間違いないですか?
    今 問題になっているボーナスが
    1G連が 10連したのが
    ボーナス履歴で42回前〜27回の間が
    14連って なってますけど
    写メを 撮られた日が BB16回 RB2回だったのでしょうか?それとも
    14連した日のデータだったのですか?
  25. なるほど味噌 さん 2019/02/16 土曜日 07:18 評価 #5129211

    ART履歴がないとは?
    データ表示器も色々でよく分からないのですが、写メに映っているタイプの表示器はどの辺にART履歴が表示されるの?
    豪華液晶タイプは、どこかに表示されるんでしょうけど。

    マイホのデータ表示器はショボくてART履歴は表示されないです笑
  26. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/16 土曜日 08:49 評価 #5129240

    user image遅れてすみません。
    2/12日の出来事ですので4日前のこの画像があの時のデータになります。
    店名言って良いんですかねこのスレ

    スランプグラフはartカウントしてないみたいですこの店、なのでボナ連だけで2000枚オーバーってことです。自分も証拠はないですけど確認しています。

    押し順には従ってました。ボナ後直1g連なのでスクルドさんの言ってるその画面経由してないです。ボナ中も押し順通り押してました。

    私は一切嘘をついていませんが、もう台データがこれしか残ってない状況になります。
  27. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/16 土曜日 11:42 評価 #5129267

    user image130さん 間違いありません。
    連チャンの内訳ということですね。前日のデータはこれの1日前のデータになります。この1日前の一部が14連ということです。
    データは先程添付したグラフとこの画像のボーナス数しか残っていません。
  28. まぁにゃん さん 2019/02/16 土曜日 16:07 評価 #5129319

    店名ウェルカムですよ!
    一応隠語を使った方が無難だとは思いますけど
    例  ◯ハン  とかです!
  29. 130 さん 2019/02/16 土曜日 18:33 評価 #5129339

    自称沖ドキプロさん
    過去の最大獲得枚数 1万8千枚Overですか?
    まどか☆マギカ初代
    相当力を 入れているホールさんですね
    その連チャン ヤラセでは 無かった場合
    自分も 体験してみたいですね
    自称沖ドキプロさん
    情報を ありがとうございますm(_ _)m
  30. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/16 土曜日 20:28 評価 #5129360

    まぁにゃんさん、沖縄なんですがサン◯◯イン小緑店です。
    130さん 沖縄は土日8時営業の24時閉店ですのでイカサマなくても県外よりかは最高出玉多くなるのかもしれません。

    はっきりしたのはインチキ店に1人で戦っていた私は魔法少女で言えばマミさんに該当するってことくらいです。
  31. まあにゃん さん 2019/02/16 土曜日 23:08 評価 #5129399

    沖縄は営業時間長いんですねー
    羨ましい限りです
    データ見ましたがかなり出てますね
    ゴトの類いだとしたらそんな店で戦えばマミさん確定ですね
    私もいつも◯ハンでマミさんになってます
  32. 釣られ師 さん 2019/02/17 日曜日 14:45 評価 #5129546

    データの写メを撮ったタイミングが次の日なら、完全に嘘でしょ。ボナ連だけで2000枚まではギリギリ信じられるけど残り1000G確認しているのにその1000Gでボーナス1回も引かずに閉店したってこと?まさに、わけがわからないよ。
  33. 自称沖ドキプロ さん 2019/02/17 日曜日 20:30 評価 #5129612

    まぁにゃんさん マミることはよくありますよね。お金を稼ぎたいと言う願いの代償はお金と時間と体力ですよね。(願い届かず穢れ溜まりまくり)
    釣られ師さん  情報足らずですみません。

    9、27番目の投稿の画像は出来事の次の日の画像で26番目の画像は4日後になります。
    なのでボナ回数は27番目の画像の1日前のデータのビッグ29プチボ11になります。

    今回で出来事を簡単に言うと
    1 夕方ごろ250回転の空台確認中の台を素人のおじさんがカギ置いてて取っていた。
    2 ボナ成立直後電話もって10分くらい離席した。
    3 そのボナでartに入り天国で当たりそこから確定役引かずに1g連を10回くらい引いていた。(言い忘れてたけど1g連1回目と2回目は何故かエピボでした)
    4 連チャン後1000g数くらい貯まっていた。
    5 8000枚出た後も何故か打っていた。(どこまで打ったかは不明)
    以上が出来事の概要です。
  34. もうちゃん さん 2019/02/24 日曜日 01:07 評価 #5131849

    結果パネルに穴はありましたか?
    穴があれば確実にゴトだと思います。
  35. 自称沖ドキプロ さん 2019/03/08 金曜日 19:05 評価 #5135999

    user image遅れてすみません。
    穴見つけれなかったです。
  36. 自称沖ドキプロ さん 2019/03/08 金曜日 19:15 評価 #5136000

    user image遅れてすみません。
    穴見つけれなかったです…
    問題の台の写真です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT