| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂シリーズ」

記事番号【4646959】が含まれるスレッド

拳王軍リーチ うみすけ さん 2015/07/18 土曜日 16:30  #4646933
ほぼ単発でハマリも深いですが性懲りもなく打ってます。今日の実戦中、大した予告なく拳王軍リーチ(レイの奴)に発展しケンとラオウの役物揺れタイトル変わらずにえっ?と思ってると発展、フドウリーチキリンカットで当たりました。初見だったのですが役物揺れタイトル変わらずって有りましたっけ?
  1. 金色べっち! さん 2015/07/18 土曜日 18:34 評価 #4646959

    user imageうみすけさん、こんばんは。
    自分も一時期はかなり打ち込みましたが未見の演出ですね。

    タイトル色が表示される瞬間ですが、赤タイトルの時は役物が動きますね。
    それは確かに瞼の裏に残っています。
    青タイトルの時は画面が少し揺れるだけでしたかね?
    それともタイトル文字が揺れるんでしたかな?
    何かしらの動きが少しあったような記憶があるのですが記憶違いですかね(^。^)アハハ

    そのわずかな動きと役物の動きを見間違えたって事はありませんか?
    しかしながら、当たっちゃったという事なのでプレミアの可能性も捨てきれませんね。


    この場面にはプレミアのキリン柄タイトルがあります。
    「拳王」のキリン柄タイトルは何度も見ましたが「拳王軍」になると一気に出現率がダウンしますよね。
    「拳王軍キリン柄」は実戦で見た事がありません。
    しかし「キリン柄」をプレミアだと知っているのは雑誌等で見ているからです。

    「役物動いて青タイトル」に関してはメーカーは未発表です。
    なので知りません。
    しかし、そういうプレミアもあるかもしれません。
    出現率がキリン柄並みだとすれば見てなくても不思議ではありませんし、もし出たとしても気付かない可能性もありますしね。



    余談になりますが、「拳王先遣隊」を激写してありますので添付します(^。^)アハハ
    こんな一瞬の場面を撮影できたのは、先遣隊のドデカセリフが出ていたからなんです。
  2. うみすけ さん 2015/07/19 日曜日 23:16 評価 #4647290

    金色べっちさんどうも。自分も見間違いかと思い今日も実戦してきました。今日も何回か拳王軍リーチに発展しましたがケンラオ役物が動いた時には赤タイトルになりました。この前が見間違いと思いたくないですがどうなんですかね?
    先遣隊いいですねーなかなか出ませんが…
  3. 人造人間1号 さん 2015/07/23 木曜日 02:57 評価 #4648549

    こんにちは。タイトル赤変化役物揺れで色変わらずありますよ♪私は慈母打ちまくってるから3度ほどあります。全部当たったしプレミアだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT