| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4399088】が含まれるスレッド

ST中の振り分け 激アツ(笑) さん 2014/01/01 水曜日 02:07  #4399088
先日、コードギアスを初うちし、運良く連チャンしたのですが・・・

その振り分けがあまりにもひどい有様でした^^;
ST16連中、4R14回 16R2回
一万発もいかなかった・・・。

みなさんは大体50%の確率通りに引けていますか?
私みたいな経験をした方、逆に偏って大勝した方いらっしゃいましたら教えてください。

  1. Calltt さん 2014/01/01 水曜日 03:48 評価 #4399104

    私の戦績は、3回初当りをして、その内訳は次の通りです。
    (1回目)4R単発STスルー
    (2回目)6連中4R3回+16R3回
    (3回目)9連中4R6回+16R3回

    隣の女の人の戦績が凄かったので、次に書いておきます。
    (1回目)6連中4R2回+16R4回
    (2回目)15連中4R5回+16R10回
    (3回目)8連中4R0回+16R8回

    (1回目)と(2回目)は、うろ覚えですが、(3回目)はすべて16Rだったのは確かです。
    凄かったですよ!
  2. サトコデラックス さん 2014/01/01 水曜日 11:38 評価 #4399140

    導入当初ですが隣りの台が24連して
    16Rが20回ってのを見た事があります。
  3. 当確ほしいな さん 2014/01/01 水曜日 21:17 評価 #4399210

    私は運良く16Rに偏ってくれてますが、ちょっと引きが面白いですよ。
    以下は初当たりを除いたST中の連です。
    (一回目)4連中16R4回
    (二回目)2連中16R2回
    (三回目)4連中4R4回
    (四回目)2連中16R2回
    (五回目)2連中4R2回

    どっちかしかないんかい!って思いました。
    まああんまり連もしてないですが、スルーも奇跡的に0なんで、これぞライトミドルって感じですよね。
  4. 激アツ(笑) さん 2014/01/02 木曜日 01:28 評価 #4399289

    みなさん、返信ありがとうございました。

    やっぱりかなり荒れるんですね 笑
    実際、最後の方は甘デジの感覚で打ってました。
    次は、16Rに偏ることを願ってまた打ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT