| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4930097】が含まれるスレッド

謎発展 烈火の初心者 さん 2017/06/13 火曜日 20:51  #4930097
本日ギアスを打ってたのですが潜伏を引いた次の回転で当たったのですが当たり方に疑問が出たので質問させていただきます。
擬似2の時にバイク乗ってるc.c金背景
その後画面暗転から70機と出てどこに行くかと思ったら暗転後急に役物も無しでその名はゼロリーチ題名赤紅蓮役物2段階で当たりました
役物無しでのストーリーリーチは当たり確定でしょうか?

  1. しんきろう さん 2017/06/14 水曜日 22:58 評価 #4930552

    烈火の初心者さん。こんばわ。
    ご質問の件ついては、確定ではありません。
    自身何度も経験しております。
    自身も打ち始めて間もないころ、潜伏or小当たり直後に何度も当たりを引いたので、ひょっとして先読みか?。なんて思ったこともありますが、打つ回数が増えるにつれて、思い込みだったとわかりました。
    回数を重ねると、MY鉄板が外れたりしますし。
    ただ、この台本当になんでこんなので当たるの?みたいなあたり結構あるんで、その代わりこれでもはずれるかみたいなのもありますけどね。
    どうもノーマルリーチでも当たることがあるみたいですが、自身は経験ありません。皆様いかがでしょうか。
  2. しんきろう さん 2017/06/14 水曜日 23:00 評価 #4930554

    すみません、烈火の初心者さんのスレ借りて変な質問しちゃいました。
    どうか、お気を悪くなさらないでください。
  3. パチ屋の狼 さん 2017/06/16 金曜日 01:54 評価 #4930955

    これ、自分もかなり前ですが、潜伏中に役物無しで発展した経験があります。

    ただ、自分はハズレましたけどw
  4. 創聖 さん 2017/06/16 金曜日 21:20 評価 #4931243

    魔神モード中はスーパー発展予告が出ても変動中に爪役物が動いてなければ
    リーチ→ホワイトアウトからエピソード発展があります

    疑似なしでも発展ありますが疑似2で爪が動いてなければ結構上記パターンになりますね
  5. 烈火の初心者 さん 2017/06/17 土曜日 14:29 評価 #4931537

    なるほどそんな法則があったんですねΣ(゜Д゜)
    ハズレもありということは覚えておきます(T-T)
    この前面白い当たり方にしました
    保留ランスロット保留、ランスロットゾーン、図柄スザクのリーチはVSランスロットでした
    ランスロットばっかりで笑ってしまいました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT