| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4861593】が含まれるスレッド

0のリーチありますか? 反省乃酉 さん 2017/01/03 火曜日 08:57  #4859672
図柄に0ありますが、リーチになり000で当たりますか?
途中で数字変わってしまうような曖昧な記憶しかありません。0リーチに関する情報提供お願いします。

  1. ニャンてやつ さん 2017/01/03 火曜日 12:28 評価 #4859725

    0図柄で揃うことはないと思います
    0が、どこかに止まると確実に擬似ります
    確かこうだったと思います
  2. しんきろう さん 2017/01/03 火曜日 17:21 評価 #4859791

    こんにちわ。
    0でリーチになっても必ず疑似連になります。0でリーチのまま発展することはないと思います。
    ニャンてやつさんが正解です。
    先日当たりゼロレクイエムモード抜け74回転目左0で疑似、続いて左右0で疑似7でリーチ。めっちゃ期待しましたが、ブリタニアリーチではずれ。外れるなら7でリーチにならなくてもいいのに。
  3. 反省乃酉 さん 2017/01/05 木曜日 09:32 評価 #4860387

    返信ありがとうございます。

    擬似連に移行でしたか。
    0リーチ自体滅多にならず、絵柄が主役?なのでかなり期待してましたが、いつのまにか0でないリーチになってハズレだったような記憶しかありませんでした。
    7に変化ハズレもあったと思います。

    当たる場合は
    0から擬似4になって全回転リーチ移行の流れってあるのですか?
  4. 反省乃酉 さん 2017/01/05 木曜日 09:35 評価 #4860388

    追記

    あったとしても777揃いと思いますが。
  5. しんきろう さん 2017/01/05 木曜日 16:40 評価 #4860489

    反省の酉さん。こんにちわ。
    私自身疑似4の経験ないのでわかりません。
    でも、疑似3で0のリーチになれば、0での発展はないのでそのまま疑似4になるのではないかと思います。
    疑似3で我に従えランプ全点灯で、おっ疑似4か?と思いきやそのまま発展というパターンは何度も経験しておりますが。
  6. オレンジ卿 さん 2017/01/05 木曜日 22:36 評価 #4860598

    皆さん。こんばんは。

    1回だけ0でリーチを3回繰り返して擬似4になったことがあるので
    擬似4はありますよ。

    擬似4はもちろん全回転でした。

    擬似3だけ0のリーチになるか
    という質問なら、わかりません。
  7. 全回転零 さん 2017/01/06 金曜日 07:35 評価 #4860706

    0から擬似4全回転停止出目は000ですよね。
  8. しんきろう さん 2017/01/06 金曜日 22:47 評価 #4860970

    オレンジ卿さん、全回転零さんこんばんわ。
    疑似4の全回転って7じゃなくて000であたるんですか?
    当然16Rですよね。全回転って777で当たるんだとばっかり思ってました。1度でいいから経験してみたい。
  9. オレンジ卿 さん 2017/01/07 土曜日 11:05 評価 #4861130

    皆さん。こんにちは。

    しんきろうさん。
    全回転は7揃いですよ。

    私は0図柄が揃うというのは
    見たことも聞いたことも無いので
    揃わないものだと思ってます。
  10. しんきろう さん 2017/01/07 土曜日 20:36 評価 #4861288

    オレンジ卿さんこんばんわ。
    やっぱりそうですよね。777ですよね。
    ありがとうございました。
    一度でいいので体験してみたいです。
  11. 1ぱち君 さん 2017/01/08 日曜日 16:21 評価 #4861593

    user imageこんにちわー
    000ではなく全回転は777ですねー
    先日出たときはきょとんとしながら見てしまいましたw
  12. 1ぱち君 さん 2017/01/08 日曜日 16:24 評価 #4861594

    user imageちなみに保留はレインボーでした
  13. しんきろう さん 2017/01/08 日曜日 21:29 評価 #4861677

    1ぱち君さん、こんばんわ。
    ただただ、うらやましい。
  14. みえた さん 2017/01/10 火曜日 07:40 評価 #4862294

    おはようございます。

    0出目でのお話なのでお邪魔します。

    擬似3から1テンパでスーパーリーチ発展し
    外れた場合、出目が101なりますよね…
    その場合は、ZERO役物の発動示唆だと思うのですが、それだけに1リーチが熱い扱いとかありますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT