| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4418473】が含まれるスレッド

朝一ランプ ォヵマ様 さん 2014/02/20 木曜日 08:53  #4418473
コードギアスのこのように朝一ランプと言って通常時だけど確変状態が残っているなら勝ちやすいですよね?
ならハナっから開店と同時に朝一ランプの台を狙って打った方が良いという事になりますよね?

朝一ランプ=パチンコ屋が開店した時に盤面上で点灯している潜伏確変である事を示すランプ

  1. ブチボヤッキー さん 2014/02/20 木曜日 20:54 評価 #4418656

    マジですか?すごいですね!!

    朝一ランプの台なんか見たことないです。ツリですよね(笑)
  2. 不死鳥翔子 さん 2014/02/20 木曜日 21:04 評価 #4418658

    トピ主は間違えてない。

    普通の店なら閉店時にRAMをクリアするから確率変動状態は残さないで消す。ギアスの場合はRAMをクリアしましたとアナウンスがかかる。営業時間中の釘調整や電源落とすのは違法だけど警察と癒着しているし遊んでる我々も違法だからお互い様で!

    電源投入だけは電源だけを落としただけでRAMはクリアされないから画面が通常でも確率変動状態は残る。それが頭にある画像の状態。ただし確率変動でも74回転限定なので注意。
  3. べえやん さん 2014/02/22 土曜日 00:46 評価 #4419124

    >>朝一ランプなんか見た事ない

    ホールによりますよ。ラムクリされればお終いですから

    まぁランプ屋さん(それ専門の)がだいたいいいるので、朝早く並んでとるほどの、シロモノじゃないと思います(経験上)

    何回か打てばほぼ負けないですがね

    店の客の質によっては昼過ぎても余裕でありますね
  4. べえやん さん 2014/02/22 土曜日 01:04 評価 #4419133

    >>営業時間中に釘調整や・・・

    いやぁ最近そうでもないですよ

    たまたまかも知れんけど、ちょっとびっくりしたことが、2回ほどありまして

    その台を長く打ちたいなら、玉がひっかかった時、店員呼ばない方がいいかもです。
    打ち止めにされる可能性がありますよ
  5. 不死鳥翔子 さん 2014/02/22 土曜日 01:58 評価 #4419152

    色々ありますね。パチンコは球が出てなんぼなのに突然確変や潜伏確変で喜んじゃうって何かなあ。。。
    ギアスや銀河鉄道物語は潜伏は拾いやすくて喰えたけどその間に球は減るから店に都合が良い台なんだよなあ。
  6. 不死鳥翔子 さん 2014/02/22 土曜日 02:06 評価 #4419155

    続き

    RAMをクリアするのは売上を取られたくないだけではなく店は仕込んでない健全な店というアピ(アピール)になるから忘れない限りは朝一潜伏は無いかも。
    勝ちたければ後ろからこっそり様子見て判別して相手が諦めて席たった所にすかさず煙草の箱をポイが良い。
  7. ちょっとくちだし さん 2014/02/24 月曜日 07:16 評価 #4419911

    朝一ランプについて補足
    基本はやっぱりどこの店もクリアはしてるみたいです。
    ただその作業はバイトがやってる店も多いみたいなので、時々見落とすこともあるって感じですね。それだけを狙って打つのは徒労に終わる可能性が大です。
    それをやるならまだパチスロで天井狙ってみたほうがいいかもです。

    なので、ランプ確認はあくまで確認してあったら打つ、なかったら普通に打つ。の方がいいと思います。

    》不死鳥翔子さんへ
    潜伏確変は本当に打たせるための機能だと私も思いますww
    あんなもんが、釘確認して、くそだった台で当たった日には抜けるまでいくら使わされるのかと思うとぞっとしますww
    実際リングのMAX台で500円で引いたのですが、26回転であたったのに4本いれましたしねww

    ただ引いてしまったら打つ以外の選択肢はないのですがねww
    これはパチスロでよく言う128Gまではまわさなきゃと同じ理由だと思ってますww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT