| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4674651】が含まれるスレッド

電チューにて普通の8R フルプレミア さん 2015/09/21 月曜日 00:50  #4673160
ヘソにしかない8Rを、またも引いてもうた。
バグですかいのう・・・

  1. 国王乱入 さん 2015/09/23 水曜日 22:08 評価 #4674175

    フルプレミアさん

    私も、今日ひきましたw
    連打で+4Rが8Rになって??と思ってたら、
    そのままEXにならず8Rでした。
    ある、という認識でいいのかなw
    どなたか詳しい方いらっしゃいますか?
  2. そのけん さん 2015/09/24 木曜日 00:21 評価 #4674243

    リオラッシュ中の大当たり画面での?が出てからの連打は
    内部的にはリオラッシュエクストリームだったと記憶してます
    バイクで走る演出が出ない代わりに?が出る感じです

    この場合の8Rはリオラッシュエクストリームの
    5%を引いたという認識でいいと思います
  3. フルプレミア さん 2015/09/25 金曜日 00:45 評価 #4674651

    user image国王乱入 さん 
    違和感スゴイ」ですよね?
    「え?振り分けは?8R?16Rじゃなくて?」

    そのけん さん 
    内部リオラッシュエクストリームって事でいいんでしょうか・・・
    まさか、高尾ismに目覚めた?とか思ってましたよ。


    ついでに
    サムガじゃあるまいし・・・素直に16R逝けや!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT