| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4628796】が含まれるスレッド

教えてください 虹色シャボン さん 2015/05/31 日曜日 21:11  #4628794
通常時、123の順目から約物合体、アイドルリーチで当たりましたが
これって熱い演出なのでしょうか?
あとレインボーロードでカウンターが虎柄は当確ですか?

お願いします。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/31 日曜日 21:14 評価 #4628796

    user image順目停止後しばらくゆらゆらからの役モノ合体はそこまで熱くはないですね…信頼度で言えば25%ほどでしょうか。
    発展先がアイドルでしたのでこれが良かったと思いますね。(海賊やカンフーならほぼハズレるでしょうね><)

    カウンターがトラ柄は私はハズレありませんが、一応、ハズレ報告が少数ですがありますね。。。
  2. 虹色シャボン さん 2015/06/01 月曜日 17:55 評価 #4629088


    現妖怪改役、まち さん 

    書き忘れてましたが、ちなみに甘です。
    順目からの合体は発展先が良かったみたいですね。

    虎柄の件は下にも書いてありましたね。
    外れには遭遇したくないですね。(-_-;)

    最近RR中の赤雷、ランプ赤点滅よくはずしてくれます。
    なかなか出ないくせに・・・。

    前回は時短終わって、お風呂モードになって「まだまだー」が4回ありました。
    「これにかける!」の泣きの5回転は当たらないんですが・・。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT