| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4619693】が含まれるスレッド

甘Rioでの大連チャン つ〜 さん 2015/04/30 木曜日 00:06  #4617253
連続投稿して申し訳ありませんm(__)m

甘では二度と起こらないような大連チャンをしました!
←のとおり32連チャンです。

継続率を70%で計算したら、0.00157%なので二度と起こらないでしょう!

でも、最近1400回転回して大当たり3回、潜伏2回で全てスルーしたこともあるんですけどね(^^;;
こっちは計算しづらいのですが、これも滅多にないこととおもいます。

秋さんが食いついてくれると嬉しいな〜(独り言)

  1.  Autumn さん 2015/04/30 木曜日 03:09 評価 #4617304

    user image何ですってぇ   独り言かぁ  見ざる 聞かざる・・・と 思いましたが
    なんとなく  じゃあ〜ん 召喚 ・・・ とっ 言われましてもぉ

    などと脳内と心の臓に 直接 うったえかける何かを感じ
    為ればリナちゃんのロットに つ〜か つ〜さんの召喚に食いついたらぁ
    きっときっと RIO BONUS SUPER 右打ちでぇ〜すぅ しあわせですぅ
    なんだろうな そうなんだろうなぁ きっと きっと
    との妄想を拒む事が出来ずに召喚されてしまいました  無念

    さてぇ 私自身わぁ 甘での最高連チャンは27回 次席24回ですぅ
    ミドルでわぁ 連チャン35回 次席33回 が最高ですぅ
    しかし どう考えてもぉ つ〜さんの甘32回の確率の方が上位でしょ でしょ
    ひっとつ 言えることわぁ2度起こります いいえ 3度起こりますぅ
    そう 思っていてこそ 勝利の女神を味方に付ける事が出来るんですぅ

    さすれば はい VICTORY の文字わぁ 何時でも貴方のすぐそこに・・・

    はいは〜い でわまたぁ

  2. つ〜 さん 2015/05/06 水曜日 22:58 評価 #4619628

    コメントありがとうございますm(__)m

    甘ではそれまでのRio2での最大連チャンは21連です。
    他の台を含めても戦国乙女2で24連でしたので、驚くばかりです。

    ミドルは32連が最高です。
    条件の良い近隣のホールは撤去されたので打てません。
    全回転を見たいのもあったので、実機を購入しちゃいました(^^;;

    2度あることは3度あるといいますし、台が撤去されるまで打ち続けたいと思います!
  3.  Autumn さん 2015/05/07 木曜日 00:48 評価 #4619693

    user image全回転 ・・・ 実機でも運次第かも?

    69万回転(通常33万回転)で 2回です
    それほど 出ませんですぅ がんばって下さいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT