| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR超シャカRUSHシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR超シャカRUSH R

Maruhon
 

<< CR超シャカRUSH R >>

▼対象機種
CR超シャカRUSH A1
CR超シャカRUSH GL1
CR超シャカRUSH R
CR超シャカRUSH α

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
貴重な返信どーも 超シャカファン さん 2015/09/27 日曜日 20:38 評価 #4675545
打ったことないなら他の機種で発言したほうがいーと思いますよ

あと、今日でパチンコ卒業なのでもうここに来ることもないです^^

返信係、一生頑張って下さいね☆

  1. (・д・) さん 2016/02/06 土曜日 14:47 評価 #4723134

    なかなか虚しい人ですね〜。
    相手も相手ですが、あなたもひねくれ者ですよ。

    どうせ打つくせに。
  2. 新内規STは屑 さん 2017/05/02 火曜日 19:14 評価 #4911486

    卒業って何かを達成した人間がするもので、何も成し得ていない負け犬がやるのは廃業だよ
    相撲取りも十両になる前に辞めた奴は廃業したってんだ
    負け犬が偉ぶるんじゃないよ

返信する

最近、予告の種類が増えてますよね? 超シャカファン さん 2015/08/23 日曜日 21:09 評価 #4661517
超シャカラッシュだけ1年以上遊んでますが、今日始めてシャカ美のブルマーダンス姿を見ました!感動です^^
もちろん当たりBIG引きましたよ。機種はまんまでもプログラムの更新は絶えず行われてるのでしょうかね。ST中の修行リーチでシャカがシャカ美に代わって大当たりってのもありました。皆さん知ってたらごめんなさい。

  1. キンタろー さん 2015/08/23 日曜日 21:26 評価 #4661528

    貴重な情報ありがとうございます

    ちなみに1回転も打った事ないですが
    これからも打つ予定は特に立ててはないです

    また何かあったら情報お待ちしてますね

返信する

やっぱり寂しい 荒蘭 さん 2015/07/02 木曜日 12:14 評価 #4640876
今後、新しいシャカRUSHには本当にめぐり合えないのですかね、、
歴代の開発者を迎えて他社が受け継いでくれたりとか無いのかなぁ、、

潜伏潜伏ばっかりの某メーカーには絶対受け継いでもらいたくないですけど、、


    返信する

    おしえてください kow-m さん 2014/11/14 金曜日 10:41 評価 #4545212
    「CR超シャカRUSHα」を検索したら、「CR超シャカRUSHA1」が出てきますが、同一機種なんでしょうか?
    1. 市川の犬 さん 2014/11/27 木曜日 21:17 評価 #4551426

      別物です。αが遊、A1は甘だったかと。

    返信する

    今日入替 一撃離脱777 さん 2014/11/11 火曜日 09:37 評価 #4543499
    新台で甘が入るけど、実際でるのか?周りの投稿を見る限りでは大した事のない台!MH自体が出ないので期待はうすい。回る事に期待して見よう。

      返信する

      甘デジの出玉 KNKN さん 2014/05/08 木曜日 00:40 評価 #4447916
      甘デジ

      ほとんどのサイトを見ると出玉の表記が

      超BIGボーナス(16R):13% 約1536個
      BIGボーナス(8R):42% 約640個
      REGボーナス(4R):20% 約320個

      ぐらいなのですがこんなに出ますか?
      上4R×1 下4R×2 下8R×2 上16R×1
      で3000発ほどでした。

      大体で良いので実射値を教えて頂きたいです

      1. バババらっしゅ さん 2014/05/14 水曜日 07:08 評価 #4450569

         亀レスですが、実射値とのことで。

        賞球が10か12どちらかわかりませんが、例えば12の場合1玉アタッカーに入ると12発出てきますよね?ということは、12発は出たけど1発はアタッカーに入ったわけですから11発が実際に出てくる玉数です。
        で、1Rあたり8カウントということで8×11=88発が実際に取れた値なので、88×ラウンド数が実際の値ですね。

        16Rなら1408発となります。ですが、スルーや電チューの締め具合や止め打ち等が上手く出来なければ更に少なくなります。

        KNKNさんのとられたラウンド数を全て12賞球で計算したところ、4032発払い出しで、3872発が実際は取れたみたいですね。
        まぁ、この台の右釘は削りやすいですから、クソ店だなぁ〜と思うしかないんじゃないでしょうか。


        石川県では、4500発取れたのに2500発弱しか最終的にない超クソ店もありますよorz
      2. だからよ さん 2014/05/14 水曜日 07:35 評価 #4450574

        7連で、1箱チョイ ですね
        投資1Kでしたから、勝ちましたが 続けて打つ気になれず 即交換

      返信する

      メーカー何考えてる? ボーダー親父 さん 2014/05/01 木曜日 08:36 評価 #4445615
      釈迦ラッシュは大好きな台で、今回も楽しみにしてたのですが、あまりの改悪ぶりに悲しくなりました。

      当たらないリーチの種類ばかりが増え、シャカンナーも派手なだけ。

      合掌再始動も、右から止まろうが、煽りばかりで興奮セロ。

      好きだった仏文字は、ただ出るだけで意味ないし、ことわざや、信頼度無しの(チ)のダジャレも何をやりたいののか意味不明。

      いままでの、シンプルで面白い点がすべてなくなり、本当につまらない台になってしまった;;

      2R(出玉無し引いて、止めてく人が一杯いるから、ハイエナできて、収支は良いのですが、ほんと打ってて苦痛。

      その台のシリーズが何故人気があったのか?
      その基本的なことが解る人間が、業界にいなくなった昨今の台は、目に余るものがある。

      パチンカーの欲求と実際の台との乖離がはなはだしいのは、業界の1番の課題だと思う

      1. Mr.ヘタレ さん 2014/05/01 木曜日 09:03 評価 #4445622

        >2R(出玉無し引いて、止めてく人が一杯いるから

        それって、右打ちしないで捨てていかれるってこと?
        電サポ付くからカウンターがリセットされるし、普通は気付くもんなんだけど?
        どんな状態で捨ててあるのか今一つ状況がつかめない。
      2. ヤジる さん 2014/05/01 木曜日 09:46 評価 #4445628

        潜伏は無い。電サポ状態で捨てる人はいない。
        要は小当たりを潜伏と思っているとしか考えられない。
      3. ボーダー親父 さん 2014/05/02 金曜日 08:02 評価 #4445896

        小当たり引いて、さるの木登り画面から、通常画面に変わると、捨てていく人がマイホでは多数います。

        基本性能を理解してないのでしょう。

        この前は4台中2台が、25・30で捨ててあり、25からハイエナしスルー、30に移り4連,ショボかったのですがいただきました。

        いままで、ハイエナは甘も含めて。20回超えてます。
      4. ボーダー親父 さん 2014/05/02 金曜日 08:17 評価 #4445899

        やじるさんの言うとおり、小当たりを勘違いしてたのは、私でした。
        いままで、小当たりでリセットにならない仕様のホールだったので、小当たりリセットに慣れていなかった。
        恥ずかしいねw。すみません。
        でも勘違いしたわりには当たったからまぁ・・良いかw
      5. ヤジる さん 2014/05/02 金曜日 18:29 評価 #4446064

        それでも、数十回転で20回以上も当たる引きの強さに敬服。
      6. うわぁ さん 2014/05/15 木曜日 00:58 評価 #4450954

        ボーダー親父、痛いね!
        やっちゃったねw
      7. hhihihoh さん 2014/05/17 土曜日 17:24 評価 #4451922

        これはどういうことなんですか?
        さるステージを抜けたあとは当たりやすいんですか?
      8. hhihihoh さん 2014/05/17 土曜日 17:25 評価 #4451923

        あ、わかりました。

      返信する

      ミドルです シャララン さん 2014/03/04 火曜日 16:14 評価 #4423524
      6連中15%の2Rを5回引きました。この引きを牙狼に活かしたいです。

      質問ですが、ST中の赤保留の信頼度はどの位ですか?
      今日0/5でした。

      1. 案山子瓢箪 さん 2014/03/06 木曜日 12:10 評価 #4424356

        こういう見え透いた小細工があるからパチ人口が減っていくんだよな。

        いつか収束する、なんて言ってれば何したって擁護されるんだからw
      2. しゃかリズム さん 2014/03/06 木曜日 15:21 評価 #4424406

        20%ぐらいかと

      返信する

      ST中の「135」は? 愛犬ショコラ さん 2014/02/27 木曜日 13:50 評価 #4421434
      今日初打ちして運よくSTに突入したのですが、ST中に「135」が揃うと右アタッカーが少しだけ開きますがあれは何でしょうか?(大体1〜2個入るようです)

      てっきり2Rかと思ったのですがどんどん残り回数が減っていくので違うようですし・・・

      わかる方いたら教えてください。

      1. Mr.ヘタレ さん 2014/02/27 木曜日 14:23 評価 #4421448

        煩悩チャージってなってるけど、小当たりなのでは?
        電チューでの小当たり確率が1/18.8ってなってるから頻繁に引くと思うよ。
      2. 愛犬ショコラ さん 2014/02/27 木曜日 17:42 評価 #4421496

        ありがとうございます。
        その確立なら何度も当たるのは当然ですね。
      3. 暴走どうも さん 2014/03/01 土曜日 15:00 評価 #4422232

        ST中の「喝」停止は「喝アタック演出」で、小当りorRUボーナスです。
        小当りの場合は片開きアタッカーがショート開放した後、画面に「135」が停止。約18分の1で発生します。
        RUボーナスの場合は出玉あり2Ror8Ror16R大当りになります。

        ちなみに「煩悩チャージ」は出玉なし2R当選時に発生する演出で、喝アタックとは全くの別物です(出玉なし2Rは巻き戻し演出もあります)。

      返信する

      最悪 ハンドル7 さん 2014/02/22 土曜日 10:00 評価 #4419219
      前作面白かったので今作も期待してましたが
      ガッカリ・・・・

      通常時、ST中ともに最悪↓↓


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT