| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4410735】が含まれるスレッド

ドリーム?チャレンジ 3Kの奇跡 さん 2014/01/31 金曜日 13:08  #4410735
昨日7時時点でビーチャン30回。うちダチョウのドリームチャレンジは16回引きました。結果は50%いかずでした。

【ドリームチャレンジ(DC)16回実践結果】
 1回目:10Gスタート 正解0で10G
 2回目:15Gスタート 正解0で15G
 3回目:10Gスタート 正解1で20G
 4回目:40Gスタート 正解0で40G
 5回目:10Gスタート 正解1で20G
 6回目: 5Gスタート 正解0で5G
 7回目:10Gスタート 正解2で40G
 8回目:10Gスタート 正解1で20G
 9回目:20Gスタート 正解1で40G
10回目:10Gスタート 正解0で10G
11回目: 5Gスタート 正解0で5G
12回目:15Gスタート 正解0で15G
13回目:20Gスタート 正解1で40G
14回目:10Gスタート 正解0で10G
15回目:10Gスタート 正解1で20G
16回目:10Gスタート 正解0で10G
――――――――――――――――――――――
スタート平均G数:13.125G 総上乗G数:320 ダチョウ平均獲得上乗G数:20G DC2択正解率:33.333%※うち押順ナビ1回発生 

【中押・左押選択比率】
中から押して!:41.666% 左から押して!:58.333%

他でよく乗ったんで文句ないです。DCはそれほど甘くないです。目押ししたり押すタイミングに何か法則は無いか調査しましたが特に見受けられませんでした。出玉速度早く猛爆力ある台ですね。

  1. マングースは雌? さん 2014/01/31 金曜日 13:48 評価 #4410748

    user imageうおー万枚ですねこりゃ!すごい!

    先日、自身も会社帰りにふらっと…3時間ちょいで5000枚出ました。
    (画像は閉店時のもの)
    獣BONUS⇒SC⇒SC50G終了後、70GくらいでSC直撃(レア役)から、大チャンス目で+200…
    適度に乗せつつ、気付いたら22:15で残り450くらい、「とりきれんかも」と思っていたら、
    本日2回目のZOUSAVA降臨。
    乗せはたいしたことなかったですが、「なんでここで引く」と…。
    その後もライオンBCで90G…。
    ノーウエイトでブン回してたらレア役引きまくるし…。

    ダチョウは5開始で完走したのに、50開始で0回成功。。。運ですねぇ。
    俺はダチョウ2択成功率は50%は越えてそうなのですが、最近自分のせいにしたくなくて
    ライオンのほうが気が楽と思ってしまいます^^;

    ゴリラ :400
    ダチョウ:320
    ライオン:305
    ゾウ  :240

    ↑自身のこれまでの各BCの最高獲得G数です。
    ゾウがまさかの最下位。

    獣王は年末が初打ちだったんですが、相性が良く4000枚、年始6000枚、先日5000枚と立て続けに出てます。
    負けても1000枚くらいですし、個人的にはとても食える台です。

    いつか3Kの奇跡 さんのように万枚が出ることを夢見て。。。

    ちなみに、「左から押して」ではなく、「右から」ですね。
  2. 3Kの奇跡 さん 2014/01/31 金曜日 17:23 評価 #4410790

    右と左の表記間違えました。
    マングースは雌? さん ここでは報告日記や出玉数をむやみに書くと叩かれます。私はそのような記載には注意しています。
  3. 人の振り見て… さん 2014/01/31 金曜日 18:06 評価 #4410795

    〉奇跡

    そんな画像貼り付けててよく言うなぁ。
    てゆーか自分の書き込み見てみ?
    あなたの書き込み自体が事細かな日記やん。

    ほんと、よう言うわ。
    びっくりした。


    〉マングース

    奇跡が言う資格ないけど、指摘は正しい。
    気ぃつけや。
    三時間で10万は夢あるなー
  4. センスなし芸人 さん 2014/02/02 日曜日 11:36 評価 #4411391

    確信犯でしょう!
    じゃなかったら画像張らないって
  5. 金返せ! さん 2014/02/03 月曜日 19:34 評価 #4411863

    君どんなけ二択当てられへんねん。
    エスパーの才能ないな。
  6. susufu さん 2014/02/05 水曜日 20:21 評価 #4412703

    user image上には上がいますが!
  7.  狼オルフェノク さん 2014/02/06 木曜日 20:56 評価 #4413203

    2択でも乗らないときはさっぱり全然乗らないと思います。

    獣玉ゾーンにいっても2個しかゲットできなかったときとかもありますし。


    いつもはライオンしかひけないBCで
    やっとダチョウDC引いたと思ったら40・・
    みんなはバンバンダチョウで乗せるのに、
    悲しすぎでした。
    ライオンなんてBCに入っておいて5とかもありました。
    ダメなときとかはこんなものですね・・。
  8. 天性の引き弱 さん 2014/02/12 水曜日 08:56 評価 #4415407

    私はこの前

    ライオン→5G

    ダチョウ→5G

    でしたよ。。。

    。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT