| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ獣王 王者の帰還 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ獣王 王者の帰還

Sammy
 

<< パチスロ獣王 王者の帰還 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
思い出投稿 痴れ者住職 さん 2022/01/10 月曜日 16:06 評価 #5420492
新台初日の当時物w

時間あれば3万枚いけてたな〜


    返信する

    ??? ロケットロケット さん 2017/05/09 火曜日 22:39 評価 #4914944
    最近また導入されて打った時のはなしですが、サバンナチャンスが終わり通常時にボタンも押してないのにしれ〜っと勝手に赤7が揃いました
    でもデータカウンターでは大当たり表記されてますが画面は通常時のままでした
    潜伏かなと思い100まで回しましたがその間で2回くらいまた赤7が揃いましたがなにもなりませんでした
    同じ経験された方いますか?

    1. abeshi777 さん 2017/05/11 木曜日 11:50 評価 #4915649

      ペナかな。通常時にペナしたり押し順ミスると、たまになると思います。
      この機種に潜伏ないです。

    返信する

    今更ながら… bossriki さん 2016/06/13 月曜日 13:41 評価 #4772467
    近くの店に導入されました(^^)
    掲示板、誰も見てないかな?
    最近最導入が多いような。
    皆さんのホールではどうですか?
    結構好きな台です。

    1. bossriki さん 2016/06/15 水曜日 15:38 評価 #4773392

      再導入でした。
      久々に打ちました!
      画面が上にあるからか、肩が凝りますね。
    2. bonichi! さん 2016/07/14 木曜日 20:11 評価 #4785676

      書き込み失礼します。
      自分の最寄りにはありませんが、自分の県での設置店舗数も増えててびっくりしました。
      再導入とはいえ、きっかけでもあるのでしょうか?
    3. fores さん 2016/07/15 金曜日 23:24 評価 #4786262

      新しい台は人気がないからだと思います。
      こちらの大手で番長2を新台にはさすがに驚きました。
    4. bossriki さん 2016/07/16 土曜日 18:18 評価 #4786624

      お〜
      返信ありがとうございます。
      もう誰も見てないと思ってました(笑)
      foresさんの言うとうり、5.5号機?が人気が無いんでしょうね。
      モンハンや番長がかなり新台で入っていました。あと、ハーデスも。
      こないだ久々に打ち、ぞうさん出て一箱いきませんでした(笑) バラエティコーナーは厳しいか!
      でも、中々楽しいですよ獣王!

    返信する

    帰還、聞かん? aky さん 2015/07/23 木曜日 17:32 評価 #4648712
    此の台はもう検定切れとかなんですかね?

    秘宝伝とかバジとかの旧台の入替はよく見るのですが
    此奴の再設置は見た事ない…

    好きだったんですけどね

    1. ダムダム人? さん 2015/08/04 火曜日 07:31 評価 #4653477

      検定はまだきれてないはずです。

      基本、再導入は稼働とれそうな機種だけかと。
      たまになんでこの機種?ってのはありますが。
    2. PANDA7 さん 2016/01/28 木曜日 16:40 評価 #4720307

      今更5台も導入されたw
    3. 333777 さん 2016/02/15 月曜日 07:18 評価 #4726014

      某店は8台導入されたよ、入れる台が無いんだろうね
    4. ウィンチャン さん 2016/03/30 水曜日 03:49 評価 #4741092

      愛知県在住。こっちも先週1台入りました。(笑)
    5. 看護師ゆうじくん さん 2016/10/11 火曜日 07:11 評価 #4824743

      山口県ですが、先週4台導入(笑)いまさらですが(笑)

    返信する

    いまや 陛下 さん 2014/10/25 土曜日 09:11 評価 #4535087
    もう5スロにしかない・・・・・・
    1. 有吉 さん 2014/10/25 土曜日 23:23 評価 #4535355

      MHにはもはや。5スロにもない。
    2. ケルべろ さん 2014/11/03 月曜日 17:48 評価 #4539195

      先週5スロでフリーズ引きました!
      …この台以降、サミーはイマイチですな。

    返信する

    超高確ゾーン スロ歴30年 さん 2014/06/09 月曜日 11:30 評価 #4461937
    超高確率ゾーンの当選確率について教えて下さい。

    先日、超高確に突入し、5ゲーム目に強チェ(5ゲーム間にりプ2回)
    サバチャン入ったと思ったらアニマルモードに入り、ハズレ
    アニマルモードが終わり、2ゲーム目に再度、超高確率ゾーンに突入
    2ゲーム目と3ゲーム目に弱チェを続けて引き、王者の威厳を示せ演出
    サバ突入と思ったらボーナスでした」(りプ無し)。(肉8個→セカンド緑(当選))
    もれなくサバ1回で駆け抜けました。

    といあえずサバに入ったのでいいですが、自力だと思ってます。
    いままでは全て、超高確では弱チャンス目以上は全てサバチャンでした。
    (今回初めて、弱チェからの当選)
    確率が解らないので誰か説明して、、、


      返信する

      ユーザーアイコン 覚醒したけどスルー? 狼オルフェノク さん 2014/06/08 日曜日 19:55 評価 #4461623
      ATが初めての覚醒スタートだったんですが、
      なんも乗らずに夜ステージに転落?
      そして普通のATに転落・・・
      そのままATも終了しました。
      よくあることですか?

      いきなりお祭り騒ぎに始まり、
      いつの間にか終わった感じで
      頭の中真っ白になりました。

      ここまでのらないと何がなんだか
      わからなくなりました。



      たしか覚醒「獣ゾーンのようなライオンになる」は、
      超高確率濃厚・・・でしたね・・・
      はあ・・・この台はこんなものですかね。

      かなり珍しく期待してしまいましたが
      期待しすぎなんでしょうか^_^;
      この覚醒突入のきっかけはなんなのでしょう?
      めったにないですよね。

      1. SAKURA5555 さん 2014/06/09 月曜日 04:40 評価 #4461877

        高設定ほど覚醒スタートになりやすいので
        高設定だったかもしれなかったですね。
      2. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2014/06/09 月曜日 10:25 評価 #4461918

        SAKURA5555 さん

        超高確とはいえ抜けてしまうんですね・・・

        サンプル1回ではそれだけで高設定と
        決め付けるのは出来ないですね。
        激アツボイス、キリン柄(リーチ)なども外し捲くってましたしね。
        設定1でも万枚いったりするらしいので・・
        獣Bも100枚に行かないですし
        完全に事故待ちな台の中でもかなりツライ台ですね。

        ありがとうございました<m(__)m>

      返信する

      フリーズ なんどれかんどれ さん 2014/05/19 月曜日 13:19 評価 #4452599
      初打ち手でフリーズ引くもARTが1
      回で終了。上乗せもゼロ。

      フリーズの期待値どれくらいですか?

      1. 興奮太郎 さん 2014/05/19 月曜日 13:40 評価 #4452613

        期待値って獲得枚数ってこと?
        なら、引き次第じゃないでしょうか。

        私は先日フリーズからの鯖5回ストックで上乗せしまくりで6,000枚ほど出ましたよ。
      2. moga さん 2014/06/08 日曜日 12:05 評価 #4461525

        期待値の意味もわからず自慢の返信とかさすがにドン引きですわw

        ちなみに枚数は解りませんが平均4.5セット程度乗るので・・・今回は運がなかったですな
      3. お前もゴミじゃん さん 2016/01/30 土曜日 19:38 評価 #4720970

        >>2.moga
        結局お前もわかってねーじゃんw
        他人を煽るのならきちんと答えてからにしましょうね

      返信する

      ユーザーアイコン レア役が仕事してくれません。 狼オルフェノク さん 2014/04/17 木曜日 19:58 評価 #4440632
      こんばんは。
      ご教授お願いします。

      たまにこの台打つと楽しいので打つのですが、
      よくアニマルボーナスの単発連続に苦戦強いられます。


      アニマルボーナス中に(強チェ)来て
      セカンドステージいっておきながら、
      AT突入せずでした。
      あとセカンドチャンスに入ってなおかつ強チェ引いて
      最後のルーレット最終段階でスカ・・・
      レア役が仕事してくれないです。
      強チェ結構期待度あるはずですが・

      セカンドステージやボナ中でも
      一回のみとかじゃ
      弱いんですかね。

      セカンドステージのAT突入50パーらしいんですが、
      連続でスルーされて凹みました。
      ほんとに50パーですか?

      あとリールロックがやはり弱すぎです。
      2段階いって弱チェとか・・。
      この台はこんなもんですか?
      仕事するときゃします?

      この台は獣王モードによくはいり
      なおかつよく解除するようでないと
      この台は展開厳しいですよね?

      あと、通常の演出(王の威厳を見せつけろ)
      などの演出から、AT直撃はありますか?
      ほとんどボーナスか、
      ボーナス経由して肉ゲット達成での
      ATなのですが通常演出からの
      獣王モード経由なしでの直撃は見たことないです。
      普通にあるものですか?

      1. まーくん777 さん 2014/04/17 木曜日 21:31 評価 #4440661

        リールロック2段階で弱チェリーってありますか?今まで15万Gくらいしてますが、一度もないです。

        直撃は強チャンス目or中段チェリーくらいですかね?
        もしくは天国で90Gぐらいでざわつき、超アニマルモードに入るかくらいかと…。
        実際はアニマルモードからボーナスではなく鯖で…?!?になったこともありますが現実的なは少なそうです。
      2. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2014/04/18 金曜日 18:29 評価 #4440963

        まーくんさん


        ありがとうございます。

        るリールロック2段階で弱チェリーってありますか?
        今まで15万Gくらいしてますが、一度もないです。

        あらら・・すいません勘違いかもしれません。
        ごめんなさい。
        でもリールロックというかブルブル連続してただの子役?で終わることよくあるので^^;


        >直撃は強チャンス目or中段チェリーくらいですかね?
        3連ブランク「木の図柄」のがきたら熱いですよね。
        超アニマルモードまだ経験ないので
        一度引いてみたいです。
        超BBも一度引いてみたいですね。
        やはり一番現実的なのは獣ボーナスからの肉ゲットからのATからが一番現実的なんでしょうね^^;

        夢がある台なので、また今後も打ち込みます。^^

      返信する

      いまさらですが。 B-MAXII さん 2014/04/17 木曜日 03:29 評価 #4440473
      初打ち!

      ・・・!!・・・・歌wwwww

      私の獣王の良き思い出が木っ端微塵に打ち砕かれましたwww

      時代の流れという物は何でもファンをがっかりさせる事が多いですねwww

      1. サバナゲットだぜ さん 2014/04/17 木曜日 10:26 評価 #4440527

        ゲットー♪ゲット♪ゲト♪サバンナチャーンス♪

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT