| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ湘南純愛組! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ湘南純愛組!

Newgin
(c)藤沢とおる/講談社 

<< パチスロ湘南純愛組! >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんだろね〜 連勝封じヤスケイ さん 2013/12/12 木曜日 17:35 評価 #4391818
今までのニューギンスロの中で一番上乗せ頻度が少ないなぁ。設定も入ってなかっただろうけど、100G以内で上乗せ無しのARTがたびたび入っても、なんもうれしくないです。すごく面白くない台でした。
半日打ってジャックポットチャンス1回。ぶっぱずしで終わりました。弱ポットカウントが200台までキタのに、気付けば900台に戻っているのも解せんですな〜
きっと、もう打つことないでしょう。疲れた〜

  1. タマネギ効果 さん 2014/01/06 月曜日 16:00 評価 #4400596

    なんか、出る出ない以前につまらない。
    最近の台の傾向ですが、開発者のセンスの無さが露呈された1台ですね。

    出来上がったときは社内で誉めあってる姿が目に浮かびます。
  2. ひょっとして? さん 2014/01/20 月曜日 23:07 評価 #4406291

    今日打って中チェ出たけど、AT確定だけ。

    これは、昨今の「使い捨てスロット」にすらならない
    客にもホールにも「使われないで捨てられるスロット」ですね。

    電気のムダ使い。こういうとこから節電しないと。

返信する

あまりにドイヒーw チャンスなの? さん 2013/12/06 金曜日 17:36 評価 #4389616
悪い点
(1)通常時、中チェ引くも告知演出だけで何もなし。
 その後の発展演出もなし。これはびびった。

(2)ART中、特化ゾーンに行くためのゾーンで中チェ

特化ゾーン突入

上乗せ20Gで終わり

(3)ステージチェンジが意味不明
(4)右下のジャックポットも役立たず

かろうじて良い点
(1)BB中6択?が結構来るのでARTセット乗せが出来る

以上です。
一撃千枚は出ましたが、もう二度と打ちません。

  1. ショウBOX さん 2013/12/09 月曜日 00:16 評価 #4390461

    ジャックポットいらんね 
    稼働ないからポイントふえんし
    あんなもん入れたら割がもってかれる
  2. K! さん 2013/12/09 月曜日 09:58 評価 #4390544

    中チェは確率によるでしょう。
    高いんでしょう。
  3. チャンスなの? さん 2013/12/11 水曜日 01:14 評価 #4391184

    解析は見てないですが、
    冊子では強チェなどのチャンス役とは別扱いでした。
    ボーナス濃厚と記してありました。
    最低でもガセ発展演出はしてくれと思いました。
  4. 一騎当千 さん 2013/12/11 水曜日 05:46 評価 #4391229

    中チェが約700/1
    強チェが約650/1

    これってあまりにも変わらなさ過ぎる…

    ちなみにART抽選で高いのが中チェで(35%〜65%)
    ボーナス期待度は高くないとか。

    逆に強チェはART期待度は強チャンス目より引くいけど
    レア役の中では、
    一番ボーナスの期待度が高い模様ですね。

    尚、ART中は上乗せは確定。
    でも純愛RUSH中に、その2種を引いても
    特化ZONEに行かない事がしばしば…。
  5. たこ焼き屋。 さん 2013/12/11 水曜日 09:52 評価 #4391260

    中チェが約700/1
    強チェが約650/1

    この確率ならガゼるのも仕方ない

返信する

この過疎具合(笑 05 さん 2013/12/03 火曜日 11:41 評価 #4388319
新台導入したのに、最新コメより約1ヶ月の放置。

さすがニュー○ンですね(笑

未だにニューギ○のスロは打ったことないですが、今回もまた打つことなく撤去されるんだろうな。

  1. ナチス。 さん 2013/12/04 水曜日 23:40 評価 #4388987

    導入が少ないだけ

返信する

1げと 秀吉嫌い さん 2013/10/18 金曜日 16:38 評価 #4370939
ニューギンさん、台出し過ぎなんじゃない?
  1. Shaaa さん 2013/10/18 金曜日 17:17 評価 #4370946

    資金力豊富だねー まさに金任せの版権乱発乱用。
    今どき老舗メーカーだって、マイナーモノがやっとなのに。
  2. N嫌い さん 2013/10/18 金曜日 19:28 評価 #4370980

    出せばどうにかなると思ってるんすかね?

    なにも考えずに出した結果が、

    ARTに入んない機種だったり、

    原作面白いのに糞った台だったり、

    それを使いまわした機種作ったり、

    どうしたんですかね?

    パチ牙狼みたいな台作れないんですかね〜
  3. シュシュ丸 さん 2013/10/18 金曜日 21:19 評価 #4371016

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  4. 毒毒新銀 さん 2013/10/19 土曜日 09:15 評価 #4371228

    ポイズン!
  5. 信長のやぼよう さん 2013/10/19 土曜日 09:56 評価 #4371239

    筐体かえろ
  6. 賢治。 さん 2013/10/22 火曜日 11:18 評価 #4372455

    別にニューギンが作っている訳では無いですよ。
    ニューギン名義で出している会社がいくつかあるだけでしょう。ケイジもP4もこの台も、作っている所は別々だから。
  7. むりっすなぁ さん 2013/10/22 火曜日 12:55 評価 #4372485

    お蔵入りするような台も引っ張ってきてるんじゃないだろうか?
  8. むいむい。 さん 2013/11/01 金曜日 11:50 評価 #4376647

    別に出してもいいだろう。
    あんたらには一切影響しない。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT