| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スゴスロ」

記事番号【4390104】が含まれるスレッド

個人的には嫌いじゃない・・!だが・・! 初打ちしたよ さん 2013/12/06 金曜日 23:31  #4389736
萌え台に力を入れ新しいことに挑戦するNETは私は好きです

一撃とかは無理な感じでちょこちょこ出して遊ぶ感じの台です
勝つことを目的とするのではなく遊ぶことを目的にしたら面白いとおもいます

あ、参考になるのかもと挙動かくです

〜通常時〜
レア役は飾り9割以上がコインが増えるだけよ
隣が通常時中断チェ4回ほど出しましたが全部+200枚です
強いマスで引かない限り直撃はないと思われます


チャンスゾーン
コイン払っていくチャンスゾーンは必ず最後の場所あたりのボスますでミッション以上が確定します
コイン払わなくていくチャンスゾーンは外れ以外でミッション以上に行くボスマスが1個必ず存在しました

こんぐらいしか書くことないくらいとにかく運だけがいるよね。

〜AT〜
最初に外れ以上引くとちょっとマスがよくなる

右に行けとレバオンが強くなるゲーム数決め

ここでレア役引きまくらないとあっという間に終わっちゃう

ここで何もないマスで中断チェ引いたところゲーム数+100でした

〜AT開始〜
中段チェはオーブ+3だけでした

ボスマス
必ずバトルは10%くらいリプレイ以上が30%ほどって感じ
回復で無限以外でデキレバトルあり
倒すまで継続ではなくHPが0になったら逆転で一撃で倒す

バー揃い オーブ取得高格
イベントマスで必ず+1以上のオーブ
大体10個くらい溜まって終わり

オーブ
外れで結構増えるレア役と合わせると
オーブは大体1/25くらいで1個たまる感じ

最後の引き戻しは結構引き戻せる

AT終了後 商人5 踊り子3 戦士2 くらいで始まる


当たり前のことくらいしか書けないけどこれでおわりかな

ボス倒すという上乗せゾーン+10ですぐ終わるけど続くとすごく楽しいよ

ほんとに勝つために打つ人は止めた方がいい台
5円でお金捨てる感じで遊びで打つと楽しい台

私は明日もう一回打ってきます

  1. いちげき さん 2013/12/08 日曜日 00:23 評価 #4390104

    user image一撃で16000枚でましたよ。
    大当たり回数1回です。
    オーブも200個たまりました。
    10時間ART続きぱなしでしんどかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT