| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version


(c)KBS Media/Pan Ent.(c)アニメ「冬のソナタ」製作委員会,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version >>

▼対象機種
CRぱちんこ冬のソナタ Final
CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(24件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初めて ダッダンぼよよん さん 2018/02/03 土曜日 11:37 評価 #5014497
甘を初めて打ちました。

1)通常時の画面左に上から雪だるまが降ってきますよね?
信頼度は、白<黄<赤 ですか?
黄色を金だと思ってました。
黄×5で当たる事が多かったので…
赤以上もあるんですよね?

2)保留アイコンの花束は、7テン示唆ですか?

3)雪だるま保留がアクションしてると保留変化するお思いますが、赤保留以上が確定するアクションはありますか?

4)通常時の7テンの信頼度はどれ位ですか?
赤アルバム→下(ウェディング)→気付いたら、7テンのハズレでした。

  1. ぱちょんこ博士 さん 2018/02/23 金曜日 00:24 評価 #5020602

    1.青や緑もあった気がします。そこまで打ち込んでませんが、赤以上は見たことないような…、あるとすればゼブラ、虹、あるいはだるまが玉ちゃんとかでしょうかね…

    2.花束はおそらくウェディング(7テンなのか単なるウェディングチャンスなのか)示唆ですね。
    煽って失敗などのガセもあるんじゃないでしょうか…

    3.赤以上うんぬんは分かりませんが、巨大雪だるまやトリプルアクセル的な強回転が熱く、弱いものでも飛んで1回転するようなやつあたりが変化確定だったような…

    4.けっこう信頼度高いとは思いますが、甘なら6〜7割くらいで、ラストのボタンのCUが無しならハズレが多い気がします。
  2. ダッダンぼよよん さん 2018/02/24 土曜日 01:45 評価 #5020914

    ぱちょんこ博士さん、有難うございます。

    青や緑もあったんですね。
    今までは、黄色の途中で赤になってたので知りませんでした。
    花束アイコンは、必ず7テン煽り→ガセでした。
    それ意外の演出は見たことがありません。
    撤去が近いと思うので、もう少し打ち込んでみます。
  3. ぱちょんこ博士 さん 2018/02/26 月曜日 19:41 評価 #5021782

    ハンドルやボタンが壊されていなければそうすぐには撤去されないと思いますよ。
    とりあえず置いときゃ高齢者がこぞって打つので笑
  4. pkt. さん 2018/05/14 月曜日 11:32 評価 #5046054

    もう見ていないとは思いますが、左に降ってくる5段雪だるまには青や緑は無いと思いますよ。青や緑の雪だるまは保留の雪だるまです。

返信する

誰も見てないよね? オカルトも楽しみ さん 2018/01/27 土曜日 20:55 評価 #5012506
先日久々の3万発出ました!
もうどうにも止まらない!
の一気でした(^_^)

あーあ 京楽さん冬ソナまた出して
下さい。

最近では仕事人 真剣がまだましかなーーーーーーーwww

あー 昔の台が懐かしいーー!

  1. この台出るよね! さん 2018/03/03 土曜日 19:42 評価 #5023601

    今日自分は一気の二万発
    この台や他の京楽台は
    昔から出だすと止まんないよね

    出ない時は全部外すけど www
  2. だんだんと! さん 2018/04/05 木曜日 00:06 評価 #5033850

    確かに京楽は
    出るか? 出ないか?

    ホントにはっきりしてるよね。

返信する

昨日久々に shaznaラブ さん 2017/09/15 金曜日 01:38 評価 #4965696
打ちまして、ゼブラバス、群で当たるも単発。しばらくしてまた当たり、恋愛モード入るも二連…              一度だけ5連してからは、うんともすんともで、緊急入院入ってもサンヒョク、おまえかよ!みたいな。゜(゜´ω`゜)゜。     合計11回当たりで、エアバイブも二連続来ましたが打ってて疲れる台でした。゜(゜´ω`゜)゜。

    返信する

    甘デジなのに 久々の冬ソナ さん 2017/08/17 木曜日 19:17 評価 #4953153
    横浜市内でこの台が置いてある店を見つけて打っているけど、1000回転で初当たり3回、スーパーリーチも3回、全て単発という結果。ここまで酷い内容になるとは。
    悪名高い東横フェスタ1で打つんじゃなかった。

    1. 戸塚は地元 さん 2017/09/21 木曜日 19:14 評価 #4968204

      よくそんな店で1000回転も回しましたね。
      東横フェスタ1は釘調整が悪質だから相当金を使ったのでは?
      打つなら戸塚以外が良いですよ。

    返信する

    つまらない  さん 2017/08/15 火曜日 13:43 評価 #4952284
    いつまで打てるか分からないので、久しぶりに甘を打ちに来ましたが、現在500回転はまってスーパーリーチすら出ず。
    保留変化も全然無いし、こんなつまらない台だったけ?


      返信する

      これって? ○太郎 さん 2017/08/08 火曜日 13:05 評価 #4949905
      甘を打っていて、確変を消化中保留に矢がささり、その3つ前の保留で当たったんですが、その当たりが通常で昇格する事なく時短になりました。
      矢がささった時はその保留とそれ以前の保留は確変確定ではないのですか?
      このパターンは初めて見ました。

      1. ピース!ピース! さん 2017/08/28 月曜日 23:25 評価 #4958170

        いや 確定ですけどね、、、

        バグかなあ?

        マイホではまだまだ元気に稼働しています。
        先日も一気に15000発でした。

        ピース

      返信する

      激アツリーチ外れ 冬のペンギン さん 2017/05/23 火曜日 19:10 評価 #4921260
      本日MHにて冬ソナfinal(ミドル)を実践中驚くことがありました、、
      赤保留からポラリス、ハングル予告(ボタン高速点滅)擬似3回目にはサプライズボタン、SPリーチ中に雪だるま群、ギガポラギミックからSPSPリーチで外れました(泣)さすがに当たるだろうと思っていたので度肝を抜かれました、、皆さんこれ以上の外れかたしたことありますか?

      1. でっつあん さん 2017/05/29 月曜日 20:12 評価 #4923979

        冬のペンギン様こんばんは
         これ以上のハズレ方は恐らく無いと思いますので、お気の毒としか言いようがありません。
         ただ、サプライズボタン、ボタン高速点滅確定ではありません。(運悪く複合してしまったと言う事ですね。)
         ちなみに、確変中の群もハズレます。(自分が体験したのは天使の羽根+輪保留と雪だるま群が複合してハズレた事があります。)
      2. 冬のペンギン さん 2017/06/01 木曜日 00:42 評価 #4925007

        でっつあんさんこんばんは!返信ありがとうございます(^^)この機種はかなり打ち込んでいるので確定でないことはわかります( ;  ; )ただ、ここまでの激アツを揃えて外れたのは衝撃的すぎて思わず投稿しました、、、外れ抽選を引いたのだろうけど、外れるならサクッと外れてほしいものです^^

      返信する

      確変中の群 健親2 さん 2017/04/06 木曜日 19:18 評価 #4899560
      久しぶりのファイナル(ミドル)に挑戦するとまわりが良く気を良くして打っていると、数回転でバス停保留から赤バス通過、ユジン降臨するも・・・。
      またまた、バス停保留からミニョンが出て、その保留が真ん中に移動した瞬間にユジンが出てきてミニョンとユジンが並んでリーチになり、その後の展開を期待するも・・・。

      その後、何度も実写に行くも、群がなかったりギガポラがなかったりと決め手に欠け、420回転までずるずると引きずってしまいました。。

      ところが、430回転でチェリン大砲の激アツから、豪華絢爛の展開へ。
      降雪モード→大雪ダルマ緑→2疑似→ミニョン群→黒アルバム→アニメリーチ→ギガポラ→初雪から、びっくりのはずれ。
      冬ソナ2の大当たり3点セット(群+黒アルバム+メガポラ)もファイナルではただのチャンスアップと分かっていますが、
      激アツ+群+黒アルバム+ギガポラ+初雪 ではずれとは、恐るべしファイナルです。

      さすがにへこんで、上皿を消化したら帰ろうとしていると、
      またまたチェリン大砲が激アツに、その後、疑似なしですぐにリーチになりがっかりしているとウエディング群からPフラというお詫びが来ました。
      2連目も16R、3連目も16Rだったのですが、4連目は何度もリーチがハズレ、確変図柄で雪だるま群が来て安心していると普通にはずれたびっくりしてしまいました。。

      こんなことありですか?

      1. でっつあん さん 2017/04/07 金曜日 22:47 評価 #4900106

        健親2様こんばんは
         自分も確変中に2回ハズレたことがあります。(流石にウエディング群は確定でしょう。自分でもハズレたことはありません。)
         とは言っても、普通はまず当たるはずなので自分の引きの悪さを恨むしかないですね。そんな目にあったらまず通常当たりを引いて終了してしまいます。
      2. 健親2 さん 2017/04/08 土曜日 07:07 評価 #4900247

        でっつあん さん  おはようございます、

        そうですね、自分の引きの悪さを恨むしかなのですが、通常中ならまだしも、何故確変中にこんな演出をするのか?と考えてしまします。

        ちなみに、冬ソナ1ではよく見られた確変中の群(確々)も、冬ソナ2では出現率が激減し、私は2回しか経験していません。(かなり打ち込んでいるのに)

        また、1や2に比較しファイナルはプレミアの出現が低くなっているように感じられるのですが・・・。
      3. でっつあん さん 2017/04/08 土曜日 10:50 評価 #4900333

        健親2様おはようございます
         自分もこの台をたまに打つのですがプレミアはまだ一度も見た事がありません。
         確かに確変中の群が出てからのハズレは目を疑いましたよ。(同感致します。)
          マイホの冬ソナファイナルは結構な連荘をするか、とんでもないハマりをしたり極端な出方をします。(1台しかありませんが、先月2日間で3,000回ハマリを目撃しました。
      4. 健親2 さん 2017/04/08 土曜日 20:37 評価 #4900491

        でっつあん さん  こんばんわ!

        私は冬ソナ2の方が好きなのですが、今は2に先客がいて打てない時などに打っています。
        よって、冬ソナ2のプレミアは誰にも負けないくらい経験しています。
        会話系の返事2回(まだ1回しか経験無し)、ステップ3実写は社会人・学生の両方経験、ステップ4の金ハート、雪だるまプッシュからの鯉・鍋、時短中のマルシアンモード突入、リーチ時の『おめでとう』など、結構めずらしいものを出しているつもりです。
        尚、ハングル・会話などは数えきれないくらい出していますが、何故か金系だけは未経験です。

        ファイナルも結構打っているつもりですが、ビッグ系や会話系はまだしも、ハングル系は何が出るのか想像もつきません。
      5. でっつあん さん 2017/04/09 日曜日 06:11 評価 #4900682

        健親2様おはようございます
         冬ソナ2がまだ設置されているんですね。自分も結構相性が良くて困った時の冬ソナ2と言うぐらい打ちこんでいました。 
         今はマイホどころか近隣のホールにも設置されていないので打ちたくても打てません。(残念)
         今はAKBをメインにして、京楽の機種を中心に打っています。(昔から京楽と相性がいいので……。但し、ファイナルだけはダメみたいですね。)
      6. 健親2 さん 2017/04/09 日曜日 07:13 評価 #4900688

        でっつあん さん  おはようございます、

        おかげさまで、MHにはミドル1台・甘4台あり、ミドル中心に打ってますが稼働がよく目当てのミドルはなかなか打てません。

        というわけでファイナルミドルに行くわけですが、未だに何がどうなっているのかわからなことだらけです。
        特に、折角教会保留が出てもドアの前でシュ〜ン!で終わりとか、ハート保留に至っては、チェリンのクローゼットで終わりとか、もう少し期待させてほしいものです。

      返信する

      ゼブラ 90 さん 2017/01/10 火曜日 22:16 評価 #4862603
      ゼブラバス0/1
      ゼブラバケツ2/5
      ゼブラコート2/5
      こんなにゼブラでてたっけ?
      こんなに当たらなかったっけ?


        返信する

        王冠保留でもはずれるの? マダムジュピー さん 2016/10/29 土曜日 21:28 評価 #4833613
        今までで王冠保留は二度あったのですが確定のものだと認識していたのですが当然、当たりました。が本日、かれこれ300強、まわしてて王冠保留になって「決まった&#8252;」とおもったらはずれました(レアな発展はみれたのですが)
        絶対というのはないものなんですね!


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT