| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢 星の運命シリーズ」

記事番号【4369040】が含まれるスレッド

前のは人気あったのか?? シュシュ丸 さん 2013/10/04 金曜日 21:37  #4364792
意味のない酷い煽りだらけで前作は酷評だらけだったと思うのですがまさか第二弾をこんなに速攻で出してくるとは^^;

今回も前と同じような煽りバランスだったら前作同様すぐに客はぶっ飛ぶと予想します。

まぁ甘の方は結構客が付いていたから店としてはそっちの方を本丸として導入した方が賢いのではと思います。

どちらにせよ聖闘士星矢ファンの自分としては違うメーカーさんから出してもらいたいものです。

  1. 生保でパチやめろ さん 2013/10/04 金曜日 22:47 評価 #4364829

    確かにぱちんこは失敗作とは思ういます。
    スロットは成功してるほうだと思うが、スロットを出してほしい。
  2. まほがにー さん 2013/10/06 日曜日 00:15 評価 #4365290

    どの台でも言えますが、煽りは慣れさえすれば(何が熱いかわかれば)さほど気にならない。
    甘でも煽り酷いけど、未だに設置数は多いし。

    個人的には、より原作を活かす演出をしてくれれば良いですね。
  3. 玉ちゃん推し さん 2013/10/06 日曜日 01:42 評価 #4365329

    ていうかここでの酷評=世間の評価ではないから
    ここに投稿してる人なんてパチンコ人口の1割もいないしね
  4. もいやー さん 2013/10/06 日曜日 12:53 評価 #4365490

    前作の感想は「まぶしい」「光が鋭すぎて目が痛い」

    長時間打つには厳しい台

    作っている人はどれぐらいの距離で画面チェックをしているかしらんが、少なくとも1メートル以内で数時間見続けてみろとw
  5. いかっち さん 2013/10/07 月曜日 08:41 評価 #4365834

    固定客は多いです。
    未だにクロスが販売される位購入層がお金持ってますから

    前回も客稼動は良かったですし、メーカーが酷いだけ。
    プレミア以外はどの熱めの演出行っても当たらない。
  6. daijyoubudesuka さん 2013/10/13 日曜日 20:16 評価 #4368763

    酷いのは
    メーカーよろホールだよ
  7. サクト さん 2013/10/14 月曜日 09:42 評価 #4369040

    user image>ここに投稿してる人なんてパチンコ人口の1割もいないしね

    何を根拠に1割とか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT