| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4936001】が含まれるスレッド

やっぱり名機だと思います ですくあっぷ さん 2017/06/29 木曜日 13:19  #4936001
久しぶりに打ちましたが、通常時に初めてのレインボー龍玉保留が出ました。2連で終わりましたけど(泣
龍玉保留は、赤までは出したことはあるのですが、ちなみにPZの龍玉もあるんでしょうか?

  1. OTOHIME さん 2017/06/29 木曜日 18:56 評価 #4936076

    こんばんは。

    龍玉(チャンスゾーン)保留は、通常、赤(大)龍玉、虹龍玉の3種でPZは無しです。
    仮に存在したなら、(PZは一応小当り否定なので)出現時点で当たりが確定しちゃいますねw
    長い事打っていますが、未だに静寂予告と龍玉チャンスの変動開始時は力が入ります。
    とにかく派手にお願いします、みたいな。
  2. ですくあっぷ さん 2017/06/29 木曜日 23:52 評価 #4936220

    OTOHIMEさん
    情報ありがとうございました。

    先日11連目を目指した時に、残り3回転で88%(ハレルヤ)からの擬似2連→暴走曹操を食い止めろ(赤タイトル)を見事に外してくれました。
    さすがこのメーカーのクオリティです。
  3. しーさん待ち さん 2017/06/30 金曜日 08:25 評価 #4936306

    レインボー龍玉、おめでとうございます。私は未だに見たことないので羨ましいです。
    しかし典韋の弓で88%、77%のはずれはショック大きいですね。
  4. 創聖 さん 2017/06/30 金曜日 22:48 評価 #4936549

    ですくあっぷさん
    嘘は止めた方がいいです
    覇王BM中の疑似2は結界突破以上確定です
  5. SONSAK大好き さん 2017/07/01 土曜日 20:51 評価 #4936840

    初めての投稿ですが一騎当千にハマり2年程のものです。結構プレミアム演出も沢山経験ありますがまだまだ見た事ないのもあります。waaの甘で最大ハマり一度だけ944ありました。1000もあり得ると思いながら打ちました(笑)仕方ないと思いましたが。皆さんはどのくらいのハマりありますか?
  6. OTOHIME さん 2017/07/02 日曜日 18:54 評価 #4937108

    典韋77、88%がハズレる時はノーチャンスアップが殆どで、1個でも絡めばほぼもらった感がありましたが…
    確定ではないにしろ、ラスト3回転でその仕打ちは勘弁してほしかったですね。

    過去大ハマりに関しては900オーバーはありませんが640→19連で±ゼロ→710で単発→320でギブアップ…
    WAAの顔をして実はWXBなのか?なんてしょうもない事を思いながら疲労困憊で戦った1日がありましたw
  7. SONSAK大好き さん 2017/07/02 日曜日 20:55 評価 #4937152

    やはり600〜700ハマりはありますね。出る時は万発越えもちょくちょくありますので。ST中の典韋の弓パーセントもタイトル赤、カットインも赤、ボタンの色も変化ありだとそこそこ期待しますが外す時は仕方ないと思いつつ割り切ってます。覇王バトルモードも最後の一回まで気を抜けないですね。当たり確定も沢山ありますので。
  8. しーさん待ち さん 2017/07/03 月曜日 08:32 評価 #4937312

    WAA1円の話ですがハマリはそんなにエグイ台ではないんかな?という印象です。とは言え、500回超えのハマリを2度経験していて、2回ともボーズで退散でした。その反面、早い回(50回転前後)の当たりが、初当たり、ST、CT終了後が他機種より多く感じます。朝一1回転も3回、ST、CT終了後の残り電保なんかは確立以上に期待できます。
  9. ですくあっぷ さん 2017/07/04 火曜日 10:33 評価 #4937783

    この台は、下アタッカーじゃなくて、Vに入る所がメインアタッカーだったら完璧だと思うんですけどね。
  10. しーさん待ち さん 2017/07/04 火曜日 14:27 評価 #4937841

    確かに!上部Vアタッカー絞ってる台見たことないね。WAAなら16Rで200発出玉UPかな??
  11. ですくあっぷ さん 2017/07/05 水曜日 18:43 評価 #4938380

    今日も打ってきました(1ぱちで)
    600円で、孔明の釣りで赤龍が出てきて当たるもST単発スルー。追い金200円で再度当たり。
    またST入り11連し約5000発弱。次の当たりがST込み429回転。時短から引き戻しで5連。
    その後、20回程で緑黄昏からの超黄昏モード。65回転で16R当たるもSTスルー。
    更に30回転ほどで当たりST入るもまたも単スルーで完全に心を折られる。
    でも、初回当たりのバトルで超雲VS関羽が見られたり、覇王バトルモード中に孫策全回転や、孫権音声プレミアムや、ゴールドタイガー柄も見れました。
    ちなみに、今日も88%出ましたが、7絡みの双龍乱舞(赤)で無事当たってくれました。
    一つ腑に落ちないことがあったのですが、バトルリーチ中のハンコで「鉄板」が出たのですが10Rでした。
    てっきり16R確定だと思っていたのですが違うんですね(汗
  12. ひでぼー さん 2017/07/05 水曜日 20:38 評価 #4938431

    レインボー系は10R ありです。
    判子のプレミアとかもそうです。
    自分はレインボー系は10Rのほうが多いです。
  13. ですくあっぷ さん 2017/07/14 金曜日 23:23 評価 #4941798

    今日は一番酷いパターンを味わいました。
    初当たり2R→62回転で5で当たり、大当たり中の最後のボタンで復活でのST→ヘソ1回転目(どうしようもないやつ)で当たり、また最後のボタンで復活しST→STをそのままスルー
  14. ですくあっぷ さん 2017/07/16 日曜日 22:10 評価 #4942379

    本日はWLC(1/199)にて24連を達成しました。
    表記33500発→実出玉23000発
    実に取り切るまで3時間半
    アタッカーがマイナス、スルーがドマイナスという酷い店でした。
    最初に4回転でゴールドタイガー柄が出て16RSTを単発スルーしてからの巻き返しは良かったです。
    24連目、2度の熱いリーチを外しました。
    関羽ステージ中に、赤保留、タイトル赤、チャンスアップ有り、金印(熱)、強カットインでハズレ。
    バトルモード中に、ピンク保留、双龍乱舞(赤)、孫策(チャンス)でハズレ。
    一発目については、PZが無かったにしろ相当熱かったと思いますがいかがでしょうか?
  15. ひでぼー さん 2017/07/17 月曜日 06:33 評価 #4942482

    ライトで24連はなかなかすごいですね。
    一つ目は、リーチ前の演出や、リーチ後の演出にもよりますが、相当熱いとは言えないですね。判子激熱、キレパンありならってとこですかね。
    二つ目もよく当たり、よくはずすて感じです。
  16. ですくあっぷ さん 2017/07/17 月曜日 18:46 評価 #4942626

    ST中は、Go Limitでの全回転やGタイガー柄が出てくれました。
    それと、初めての演出として双龍乱舞のタイトルがレインボーというのもありました。
    でも、個人的には出玉が少なくても甘の方が楽しいですね。
  17. ひでぼー さん 2017/07/17 月曜日 22:51 評価 #4942721

    少しだけ訂正しておきますと、
    おそらくイントロ変動だと思いますが、
    あれの完走は全回転ではないです。そのように見えますが、全回転扱いはFate だけです。
    あと ST中のイントロ変動はStargazer
    です。あとGoではなく、No Limit ですね。
  18. ですくあっぷ さん 2017/08/16 水曜日 20:51 評価 #4952782

    ひでぼーさん 失礼しました。
    完走と書けばよかったですね。
    全回転は孫策の全回転でした(汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT