| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4806993】が含まれるスレッド

ちょっとした疑問。 紫電一閃 さん 2016/09/02 金曜日 20:59  #4806993
こんばんは!

しーさん待ちさんの#4798034スレにて返信を使って聞こうかと思ったのですが新しく立てさせていただきますm(_ _)m

自分が経験した限りvs呂布のプレミアカットインは写真の様に“背景がレインボー”で“文字が金”しかないと思うのですが、
もしかして突しーさんの「どうやら…」が稀にレインボーの時がある様に、
「2人とも〜」の文字がレインボーなのも存在するのでしょうか!?
もしそうなら未だ見れずにいる(涙)SSR2と共に今後の目標にしたいです。

それともう一つ、SS擬似4(?)って、
孟獲「最終回なのに〜」以外にも他のキャラ、他のセリフはありますか!?

初めて見た時から気になっているのですm(_ _)m

あ、因みに玉璽が熱なのにカメラを用意してた理由は自分でも不明なのでそこは突っ込まないであげて下さい…笑

  1. ところてん定食 さん 2016/09/02 金曜日 21:17 評価 #4806998

    こんばんは、最初のCIのセリフについてはVSもーちゃんに限らず全てのプレミアCIは同色だと思います。
  2. ひでぼー さん 2016/09/03 土曜日 12:18 評価 #4807226

    こんにちは。
    以前のスレで、自分はレインボーと書いてますが、背景レインボーで文字は金ですね
    すいません。おそらく文字は金だけだと思います。
    孟獲のやつは、中図柄擬似のやつで、セリフが金のやつは一応全キャラあるかと思いますが、自分は劉備しかまだ見たことないので、全て見るのはかなり困難かと、全て見た人いたら教えていただきたいです。
  3. しーさんは特A。 さん 2016/09/03 土曜日 13:07 評価 #4807239

    中図柄のやつは馬超のものしか見たことありませんが...
    確か、関さんが「来い!! 馬超」(赤文字?)って言って馬超が「師匠 スーパー超感動です!!」(金色)のを見たことがあります。
  4. OTOHIME さん 2016/09/03 土曜日 14:04 評価 #4807251

    こんにちは。
    SS疑似4ではなく、中図柄会話疑似連の金セリフというのなら

    呂蒙:「私の邪魔をするな!」
    関羽:「私は玄徳が好きだ!」
    劉備:「私は成都の劉備玄徳になります」
    孟獲:「最終回なのに、一度も出てないんだよバカヤロー」
    馬超:「師匠、超スーパー感動です!」
    典韋:「その裁きは真実で正しい」
    孫策:「ワクワクしてきた〜」 

    VSリーチのプレミアカットインはそれだけで当確なのに、さらに虹セリフといのは流石に無いと思います。
    そうはいっても、当確である趙雲結界突破でわざわざ虹カットインで追い打ちをかける事もありますが…
  5. 張飛マニア さん 2016/09/04 日曜日 22:44 評価 #4807709

    こんばんは!『最終回なのに〜』は中図柄会話でしか見たことがないから、SS擬似連でなく中図柄擬似連を指していると見ていいんじゃないでしょうか?
    関さんのセリフは是非とも見たいんですがね!
  6. 紫電一閃 さん 2016/09/08 木曜日 04:54 評価 #4809117

    皆様レスありがとうございますm(_ _)m

    プレミアCIは金文字のみですか…OTOHIMEさんの言う様にしーさん結界突破時にレインボーがあるので、vs呂布にあっても良い気がするのですが

    孟獲の「最終回なのに〜」は「咆哮!!」の後だった様な気がしたのですが、
    どうやら…記憶違いのようですねm(_ _)m

    金文字は孟獲しか見た事がないけどやはり全員あるんですね。
    これは撤去されるまでに是非他のキャラも見たいけど間に合うだろうか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT