| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4781096】が含まれるスレッド

保留連について 参ったしてない さん 2016/07/01 金曜日 13:58  #4780183
いつも、お世話になっております。
超国士無双モードに入らない場合は、保留連はしないのでしょうか?
この前それなりに期待できる流れから外したので、ふと気になりました。
闘士の皆さん、回答よろしくお願いします!

  1. しーさんは特A。 さん 2016/07/01 金曜日 14:05 評価 #4780186

    こんにちは〜。
    「超国士無双モード」が出なくても保留連しますよ。
    でも、「超国士〜」が出たからと言って15R確定なわけではないですし、個人的にはキャラの画像の方が好きなので
    「別にでなくても」と思います。
  2. 参ったしてない さん 2016/07/01 金曜日 16:48 評価 #4780230

    しーさんは特A。さん回答ありがとうございます。当たるのならばよかったです!
    もうひとつ気になったのですが、国士無双モードなん連までキャラの画像あるんですか?
  3. しーさんは特A。 さん 2016/07/01 金曜日 17:07 評価 #4780237

    キャラの画像は何連目まであるかわかりません。途中で「超国士」の画像も入りますので。。。

    「超国士」の継続についてですが、何個か前の質問で「超国士」がでたのに保留連しなかった質問を載せてました。
    忘れてたのですが、もしかしたらバグの可能性もあるかもしれません。。。
  4. ひでぼー さん 2016/07/01 金曜日 17:23 評価 #4780242

    こんにちは。
    VS呂蒙だと大概はずれる印象です。
    先日、赤セリフからリーチ後垂れ幕PZ、発展前扇子PZでその後CUなしでダメでした
    当たるときはだいたい、VS趙雲ですね。

    キャラの画像は、前に40連ぐらいまで雑誌に載ってたような記憶があります。
    すべて拝むのは、かなりハードル高いですね。
  5.  ところテン定食 さん 2016/07/01 金曜日 17:31 評価 #4780244

    こんにちは。超国士無での当たり・・最近どうしてかよくあるんですよこれが・・。過去10回の保留連で7回は超なしです。しばらく続いたので超の演出プログラムが飛んだのかな〜なんて。
    国士突入画面は実体験で33連ですが、21〜29まで(30までだったかな)は複数闘士。その後は三国志時代の画面でした。もう見ることはないでしょうが。
  6. OTOHIME さん 2016/07/01 金曜日 18:38 評価 #4780261

    こんばんは。
    超国士の件は解決済のようなので、後の質問の方だけですが、
    国士無双モード突入画面は51種類。
    51連目以降は曹操の画面プラス「一騎当千」判子で固定の模様。
  7. しーさんは特A。 さん 2016/07/01 金曜日 18:49 評価 #4780266

    OTOHIMEさんへ
    こーきん(漢字忘れた)、の画像もあるんでしょうか?
  8. OTOHIME さん 2016/07/03 日曜日 11:13 評価 #4780913

    おはようございます。
    しーさんは特A。 さん、外出先から只今戻りましてコメ(質問)見ました。

    全51種(正確には超国士とラジオの2つを加えた53種類)全て拝んでいれば即答できるのですが私には無理〜(ーー;)
    最大何連チャン分の画面があるのか!?
    先日似たような質問を見た時「これはどうしてもハッキリさせたい」という衝動が沸点到達。

    直接メーカーさんに問い合わせたんです。

    受付の方、担当の方共々とても親切に対応してくださり、折り返しの回答も素早く、
    最後は「全部見れるよう応援してます…けど厳しいですよね…ハハハ(苦笑い)」
    ますます高尾さんが好きになりました!(^^)!(単純)

    で、ご質問の件ですが私の最高連数はWXCでの39(2R数回含む)、その中での見覚えはなかった気がします。
    また、メーカーさんに「40連目は何ですか?」「41連目は?」みたいな聞き方は流石に出来なかったです。
    でも、こーきんなら孫策との2ショットでひょっこり出てくるかも知れませんね。ついでにバックに小籠包とか…
    勝手な想像で終了させて申し訳ありませんが、遠い目標にして頑張ってみますね。
  9. OTOHIME さん 2016/07/03 日曜日 11:43 評価 #4780920

    参ったしてない さん 

    超国士でない状態の4回転以内でバトル敗北するのは、尻下がり(判子無し)等何らかの理由がある気がします。
    逆に、CUテンコ盛りで「これでもダメなの?」的な展開なら意外とモノにできますよ。
    双龍役物虹発光等の一発告知でホッと一安心というケースもあります。この4回転だけでも奥が深いんです。

    それから、壱参五停止からの当たりは「超国士」告知の対象外(多分)ですし…
    ですので、「超」がなくても保留連を完全否定しては成りませぬぞ。
  10. 一喜一憂2. さん 2016/07/03 日曜日 23:48 評価 #4781096

    user image闘士のみなさまこんばんは。
    久し振りにカキコです。ROM専では毎日来ていますけどカキコのタイミングが合わずw
    私も最近超国士無しの保留連が多くてですね( ̄▽ ̄)
    昨日は、2回転目に超無しの「伝家宝刀」出現でニコニコしていましたら次に超国士(^o^)1回転目(その後スル〜w)
    今日は、1回転目に蒙ちゃんPZセリフで期待した瞬間孫権GTセリフ「おめでとうございます」等々
    しかし、OTOHIMEさんの行動力には頭が下がります。
    私も皆さんの様に20連越えをしたい…
    相変わらずリミッターが効きすぎていて最近は10連すら滅多に成りません。
    いつもの台の最高連29だけは絶対に越えたいのですがね。
  11. 参ったしてない さん 2016/07/04 月曜日 18:56 評価 #4781334

    皆さん回答ありがとうございます!
    意外と超国士無で当たる事も多いんですね。驚きです!
    OTOHIMEさんの行動力には私も脱帽です。超国士無双でなくても、期待するようにします!
    自身、結構打ち込んで甘デジ最高28連なので、全種類見ることは不可能そうですね笑
    また質問したときはよろしくお願いします‼
  12. しーさんは特A。 さん 2016/07/04 月曜日 19:07 評価 #4781341

    OTOHIMEさんへ。

    すごい行動力ですね〜。すごい。
    OTOHIMEさんの行動力には脱帽です。。。

    こーきんの映像は(個人的には)ぜひ、見たいんです。
    「一騎当千」のなかにでてくる数少ないイケメン闘士(董卓・曹操・こーきん)ですので。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT