| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4672273】が含まれるスレッド

もーちゃんの怒り? トコロテン定食 さん 2015/09/18 金曜日 09:01  #4672217
昨日の高尾の入社試験?でもーちゃんを酷評しましたが、仕事帰りのVS「WXB」にて・・・。珍しく回転数ゼロ、で着席、5回転目で小当たり、その後7回回して小当たり継続、その後37回転後にイントロ(ほーれんそー)五テン(もーちゃん)あおりから外れて覇王擬似連、2/7でしーさん登場で「FATE」へ。ST突入4回転目でピンフラ、群、龍群、他でもーちゃん勝利、ST継続10回転目でロゴフラ、はんこ孫権でもーちゃん勝利。で他の闘士たちの見せ場一切なくSTスルー。まさに「もーちゃん怒りの鉄拳」でした。総回転数ゼロから63回転で、小当たり2回、当たり3回。ちなみに前日はWXB打てなかったのですが履歴見ると、初当たり9回転目(2連)2回目190回転(超黄昏、次当たりから推測)3回目、1回転目当たり(通、もしくはSTスルー)4回目、500回転台で5連で終了。その前日まで初当たり800〜1200オーバーで(ゼロの日もあり)4日間続いてました(ほぼ所 天二郎さん)。どこかで確率は収束すると聞きましたがちょっと早すぎ・・・。これははまる可能性大と考えてWAAに移動。ST抜け即止め状態から400まで回し、3連単で悲しくなって帰りました。一騎当千、台選び出来ない環境下で日々闘っている方が大半と思われますが、「確率の収束」考えて打ちますか?20日は10hの戦いに行けそうです、AA、XBどっちにするか迷ってます。
  1. 一喜一憂2. さん 2015/09/18 金曜日 12:29 評価 #4672273

    user imageこんにちは。
    一応サイト上の履歴を見て今日は行けそうor嵌りそうとか考えますけど…
    結局一台しかないので、ヤバいなあ今日は嵌りそうだなあと思った時は覚悟して臨みます。
    この台位ですよ。嵌りそうだと思っても空いていれば着席するのは(笑
    ご参考で私が打っている台の昨日から12日前までの履歴を張っておきます。
    修理後明らかに挙動が変わっている事がお分かり頂けますでしょうか。(2日前は悪くなってますが、又昨日良くなっています。残念ながら昨日は又タッチの差で取られており測夜目体石さんだとは思ったのですが、なかなかSTが終わらないので諦めて帰宅、後で見ると14連もしていた…)

    日々の変動も有りますが好調が継続する事も有り、考えていてもしょうがないと最近は思ってます。
    以前1か月間ぐらいのストレスグラフを並べてみて思ったのですが、1日中打つのを毎日行っていたら確率がそれなりに-側へ収束し結構負けが込むのは、間違いなさそうなので、打てる時に無理せず打つスタンスでいます。
  2. 一喜一憂2. さん 2015/09/18 金曜日 13:00 評価 #4672291

    >修理後明らかに挙動が
    ちょっと修理以前の履歴が少なかったですね…
    自分はわかっているのでついこのような言い方をしてしまいました。
  3. トコロテン定食 さん 2015/09/18 金曜日 15:13 評価 #4672327

    一喜一憂2. さんこんにちは。>結局一台しかないので、ヤバいなあ今日は嵌りそうだなあと思った時は覚悟して臨みます。<皆さん同じですね。できれば右上がり時に打ちたいのはみな同じでしょうし・・・。昨日のWAAも平均で30〜40/1日、の大当たりの台で、着席19:30頃、初当たり8回、31回大当たり、最大はまり250くらい、で6連後即止めでした。案の定最初のあたりまで遠かった。WAA,WXB上手に打ち分けてみます。
  4. トコロテン定食 さん 2015/09/18 金曜日 15:14 評価 #4672328

    すみません、履歴ありがとうございました。プリントアウトしてまじまじと眺めてました。
  5. OTOHIME さん 2015/09/19 土曜日 10:21 評価 #4672638

    トコロテン定食 さん,一喜一憂2. さんおはようございます。
    西武黄金期並みの堅い継投が裏目にでたんですね、6回から鹿取(WAA)を投入しての逆転負け、お察しします。
    WXBで1Kで3連、WAAで連日絶好調…以後は「確率収束」によりハマるかどうか…
    こればっかりは分からないし、如何する事も出来ないですよね。
    私は収束スパンを1日とか1週間とかで見ないので…
    というかいかなる履歴の後も「一騎当千愛」だけでただひたすら挑む、これだけですよw
    先日、朝一10回転で18連後78回転ヤメで誰も恐れをなして触ってない台に迷わず着席。
    270回まで手こずったが、7、8、7、8、4連が連鎖して万発超え。
    18連のオジサンが後ろで顔面蒼白で鑑賞していたなんていう事はザラにあります。
    逆に痛い目喰らう事もあるけど、お金払ってるんだからハマりに怯えるよりも楽しく打ちましょう。

    ↑のトコロテン定食 さん のケースだと続投(全ツッパ)の選択肢もあったかも…
    最悪のケースを想定したうえで、後悔しない立ち回りを…(ドラマ恋仲の本田翼の心境でw)
  6. 一喜一憂2. さん 2015/09/19 土曜日 17:11 評価 #4672727

    OTOHIME さん、こんにちは。
    愛ですか…そうですね愛ですよね。
    台が空いていないと悲しくなり、座れたとしても嵌りながらも打ち続け、負けても懲りずに通い続けw
    愛が無いとここまではしません。
    確かに私も(WAAですが)400嵌り後、3連で終わったとしても継続して打ち続けます(多分)
    実際400近くを2回繰り返しても打ち続けてますもの(笑
  7. トコロテン定食 さん 2015/09/19 土曜日 17:19 評価 #4672729

    みなさんこんにちは。OTOHIME さん、西武森、広岡両監督、又は巨人藤田監督並の硬さと信じてましたが・・・。、一喜一憂2. さん 、愛ですよね〜。明日は1日打てますので、今日仕事帰りの結果次第でAA、XBどちらを打つか決めようと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT