| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4667315】が含まれるスレッド

超国士無双モード 一喜一憂2. さん 2015/09/08 火曜日 01:08  #4667315
闘士の皆様こんばんは。
久しぶりにチョットくだらない書き込みをさせて下さい。
以前にも、超国士無双モードではない場合にST4回転迄に発生したリーチの期待度が話題になった事が有りましたよね。
先日の日曜日に思わず笑った事象が有りましたのでご報告させて下さい。
添付の某店でのWAA履歴14回目からが私の戦績なのですが…
面白のは、27回目から、まずST抜け1回転目"当"点灯し「孫子曰く〜」引戻し
電チュー保留は、4個有り満タン状態
ST突入しても転落ナイ問題ナイで通常の国士無双モード突入
2回転目に、凸しーさん、しーさん参加の群発生しVSしーさん玉璽金激アツそのまま当り15R
次は、超国士無双で2回転目に通常なら外れそうなVS呂蒙全くチャンスアップなしで当り15R
次は、通常の国士無双なれども、1回転目の桜の枠内に顔表示(何て言うのか?)が背景PZ、最後に枠内が群に成り下部にPZの激熱、旗PZ、釦孫策曹操、双竜発生、扇子PZ、VS呂蒙、タイトル赤、花びら赤、玉璽金熱、Ci赤で当り10R
次、5回転目でしたが、強ロゴから凸しーさんVSしーさん、チャンスアップなしながらハズレ後「どーやら」としーさん悪びれずに登場15R
次、超国士無双で、パネル変動、覇王擬似、孫策オラオラで7聴、VS呂蒙、玉璽金、CI緑で当り15R
次は、ようやく当たるもST抜け…
流石にチョット記憶が曖昧なのでおおよそこんな感じでした。
ここ迄、保留連が連続発生したのは初めてでしたし4回転以内の当りの半分は、通常の国士無双でしたのでやはりそれなりに激熱だと期待して良いのかなと思います。

  1. OTOHIME さん 2015/09/08 火曜日 02:00 評価 #4667343

    一喜一憂2. さん こんばんは。リミッター戦隊などどこ吹く風の展開おめでとうございます

    先日、3連続超国士無双Mという初体験後の通常国士無双Mの2回転目に「孫子曰く」の一発告知がありました。

    私の場合、4回転以内超無し当たり(もっとスマートに略せないかなw)は告知、双龍役物虹発光とか確定出現多しです。
    確定無しだと、予告やCUがほぼ完全無欠に近い展開なら期待しますが、大抵どこかでほころびが生じてしまいます。
    しかも、全く見せ場なく蒙ちゃんが吹っ飛んだらその後も盛り上がりナッシングでスルー一直線というのがお決まりですw

    花びらステップアップPZVer.(最終段階は水着の集合画面ですよね)は個人的に相性抜群。
    これハズすと平和のタイマー演出以上のスピードでスルーへのカウントダウンがスタートですww

    私の意見としては、超無し4回転は激アツというより、展開次第で当たる事もあるよ的に捉えています。
    今回の一喜一憂2.さん のような鬼引きを私持ってませんし〜(ToT)/~~~羨ましい〜
  2. うさまさ再び さん 2015/09/08 火曜日 12:33 評価 #4667526

    こんにちは。

    驚異の引きですね、見習いたいです!

    基本的にはOTOHIMEさんと同じく、展開次第と考えています。

    超がなかった場合の4回転は、PZ出現より赤系のチャンスアップが重なってついてくると「これ、当たるかも」と期待します。
    下手にPZ出ると必ずリーチ内がしょぼくて当たらずスルーの常連なので…

    余談ですが、STでVS呂蒙で当たるってWAAだとハードル高いなぁ。
    超がつかないと最初の4回転はほぼ当たらない、残り6回転は発展したとしてもVS趙雲に行く可能性があるので更に確率が低い…

    復活演出は呂蒙が一番好きなので、たまには関羽と後退してくれないかな〜(笑)
  3. うさまさ再び さん 2015/09/08 火曜日 12:34 評価 #4667527

    すみません、後退ではなく交代ですね。
  4. トコロテン定食 さん 2015/09/08 火曜日 15:17 評価 #4667588

    一喜一憂2. さん、こんにちは。R戦隊退役おめでとうございます・・・でよかったかな?ただ突然「赤紙」が来るそうなのでたがいに注意しましょう。本題ですが、当たり後の保留テンパイで一番多いのが、テンパイ(静かに)1回転目ボフッ、又はボタン押して勾玉割れずボフッ、ですね、ですからそれなりの予告絡めば他の回転数同様の感じで見守っています。ST機ですので穏やかに似てますが、これが確変機ですと、保留連予告なしで1回転目でテンパイしようものなら・・・ぞっとします。まあ当たりフラグ立ってて、且つ15Rであれば、ほぼ超付きでしょうが、これを100%にしないのがパチンコ業界!、全ての場面で期待を残して(逃げ道も残して)って感じですね。まあルパンほど派手ではないですが超が出たときの音は何とも言えませんね。
  5. トコロテン定食 さん 2015/09/08 火曜日 15:20 評価 #4667592

    ↑R戦隊←間違い、リミッターの頭文字はLですね。L戦隊です。
  6. 切れパンツ さん 2015/09/08 火曜日 18:01 評価 #4667653

    うさまさ再びさんの意見に賛同したので失礼させていただきます。
    蒙ちゃんと関さんの交代良いですね。
    張飛が、「関さん、交代や!」とか言って超国士無双M 程ではないが熱いリーチが確定しているチャンスモードみたいな(笑)
    私、超なしで4回転で当たった事が有りません。「連覇」文字待ちです。
  7. 張飛マニア さん 2015/09/08 火曜日 22:19 評価 #4667810

    超国士無双Mでない4回転中だと大体最初の雰囲気で読めてしまう印象です。
    強めの予告だと尻すぼみにならずに無事終盤まで来たら期待しちゃいます!
    でもこのケースは、一喜一憂2さんの引きと台のやる気が壮大な相乗効果を生んだ結果なのではないでしょうか?
    あやかりたいなぁ。

    切れパンツさん見っけ〜
    スレに対しての回答が1行じゃないですか!?その前のコメの方が力強いし、もう素直じゃないんだから(笑)
  8. 一喜一憂2. さん 2015/09/09 水曜日 00:36 評価 #4667909

    闘士の皆様こんばんは。
    OTOHIMEさん、花びらステップアップなのですね。また一つ覚えました。
    しかし、OTOHIMEさんも3連続超国士とは、さすがですね。
    うさまさ再びさん、下手にPZが出るとダメなのは私も同じです。3回以上出ると漸く少し当たる気がします。
    オマケに私も呂蒙の復活は、大好きなんですよ。
    はい〜堕ちます〜と独り言を言いながらw
    トコロテン定食さん、L戦隊は、まだ在籍中デス。
    この日も前半は1,2に近い状況の上、この連が始まる前には300回転越えを2回も乗り越えてますしw
    切れパンツさん、張飛一発告知、お好み焼き役物作動は如何?w
    張飛マニアさん、ここだけ見ると爆勝ちをしているように見えますが…
    トータル若干マイナスで終了しました(T . T)
    しかしこんな事はそうそう無いでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT